ジャニーズ

橋本良亮が痩せすぎの理由は体調不良?整形?異常すぎるの声!

橋本良亮が痩せすぎの理由は体調不良?整形?異常すぎるの声!

ABC-Zの橋本良亮(はしもとりょうすけ)さんが痩せすぎと話題になっています。
橋本良亮さんが痩せすぎた理由は、体調不良という噂があります。

この記事では、次のことをまとめています。

【1】橋本良亮が痩せすぎの理由は体調不良?整形?ダイエット?

【2】橋本良亮が痩せすぎで異常

橋本良亮が痩せすぎの理由は?

橋本良亮さんが痩せすぎた理由は、SNSなどを確認していると「体調不良」ではないかという意見が多かったです。

橋本良亮さんは、行列のできる法律相談所に出演していました。
あきらかに痩せすぎていて、頬がこけているように感じましたよね。

痩せすぎの理由についてまとめたいと思います。

痩せすぎの理由は体調不良?

橋本良亮さんが、痩せすぎの理由が体調不良だと思ったのは、実際に最近体調不良で、暫く休んでいたからです。

8月23日のYahoo!ニュースにこのような報道がありました。

橋本が出演を予定していた音楽劇『ブンとフン』について「8月25日~9月12日までの全公演を中止することとなりました。

 

橋本良亮さんは、8月20日から38.4度の発熱が確認されました。
少なくとも、橋本良亮さんは8月25日~9月12日までお休みしていたようです。
お休みしている間に、橋本良亮さんは痩せすぎてしまったと考えられますよね。

「…一定の経過観察期間を経て、体調も回復し、PCR検査におきましても、二度、陰性であることが確認できましたので、明日9月15日より活動を再開いたします」と説明した。

公式HP Yahoo!ニュース

 

現在の橋本良亮さんの体調は、回復しているようですが、やっぱり病み上がりは心配ですね。

9月15日から活動も再開されたということで、嬉しいですよね。

まだ痩せすぎているようですが、徐々に元に戻るのでしょうか。

痩せすぎの理由は整形?

橋本良亮さんが痩せすぎた理由は、整形だというツイートがありました。

行列のできる法律相談所を見て、橋本良亮さんの「エラ」に違和感があったようです。

 

橋本良亮さんは、ふっくらしたお顔立ちでしたよね。

頬にくっきり線が見える様子に、驚かれた方も多いのではないでしょうか。
では、実際に体調不良になる前の橋本良亮さんと見比べてみましょう。

2021年10月3日の橋本良亮さんの動画

 

橋本良亮さんの、2021年5月の姿と見比べてみました。

 

橋本良亮さんは、既に瘦せすぎな感じがします。

でもエラがくっきり見えているだけで、整形して削った感じはしないですね。
橋本良亮さんは痩せすぎで頬の肉が落ち、頬骨が出たと考えられます。

 

2019年の橋本良亮さん

 

やっぱり、現在は、明らかに痩せていますね。

2019年の橋本良亮さんと比べると、現在の橋本良亮さんは、整形したかと錯覚するほど、頬がこけてしまいましたね。

痩せすぎの理由はダイエット?

橋本良亮さんが痩せすぎた理由は、「ダイエット」だとも、考えられますよね。

橋本良亮さんは、過去に15㎏のダイエットを成功させているからです。

2015年8月25日の記事に、このような記述がありました。

朝と仕事後に15km走るなど、運動をメインに1か月半で15kgのダイエットに成功。話題を集めているA.B.C-Z橋本良亮。24日に東京ドームシティホールで行われた初の単独公演では、鍛えた肉体美を披露した。

公式HP週刊女性PRIME

 

1か月半で15㎏のダイエットをしたら、痩せますよね!痩せているのにさらにダイエット!しかも、15㎏はすごい。

2015年ということで、だいぶ前になりますが、現在も現状維持のために、食生活には気を付けているのかもしれません。

橋本良亮さんは、筋肉も付けているということです。

筋トレが得意なようですから、今回も休養中に鍛えてるのかもしれませんが、顔だけは、痩せてしまうとなかなかふっくらするのは難しいのかもしれませんね。

しかしやはり見た目が痩せすぎということで、SNSには心配の声があがっています。

橋本良亮が痩せすぎで異常すぎる!心配の声

 

橋本良亮さんは痩せすぎていて異常すぎると、ファンから心配されています。
ツイッターでは橋本良亮さんについて心配するツイートを、多く見かけました。

 

 

 

ファンは、痩せすぎると心配になってしまいますよね。
私も、橋本良亮さんが痩せすぎているという印象を受けました。

 

他にもジャニーズの記事、最近では嵐の櫻井翔さんと相葉雅紀さんの結婚の記事や、ジャニーズジュニアの記事などもまとめていますので、よかったら、こちらからご覧ください

ジャニーズ記事一覧

まとめ

橋本良亮さんが痩せすぎた理由の可能性を3つ挙げてみました。

橋本良亮さんは、8月25日~9月15日までお休みしていましたので、体調不良だとすると心配ですね。

整形しいると思われるほど、頬が痩せてしまいましね。

過去に15㎏のダイエットをして、体重管理はすごく頑張っているのかもしれませんが、痩せすぎていて異常すぎると、ファンから心配されています。

スマートな橋本良亮さんも素敵ですが、健康でいて欲しいですよね。
体調不良を起こさない程度に、健康的に引き締まった体でいて欲しいです。