女性有名人

ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?

ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?

ベッキーさんが第2子妊娠を、行列のできる法律相談所の放送中に発表したことで、話題になっていますね!

ベッキーさんは、元プロ野球選手で、現在は巨人のコーチである片岡治大さんと、2019年に結婚し、第1子も授かっていますね。

そこで、「ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?」という内容でまとめました。

ベッキーの(第二子)出産はいつ?

ベッキーさんが、妊娠していることを、2021年3月14日の「行列のできる法律相談所」の番組内で発表しましたね。

ベッキーさんの第一子は、2020年3月に、第1子を出産したことが判明しました。

では、第二子の出産はいつなのか?

公式発表はありませんでしたし、番組内でも出産の時期までは発言されていませんでした。

ですが、世間一般では、妊娠報告するときは安定期に入ってから報告するほうが多いです。

妊娠初期は、流産する確率も高く、デリケートな問題ですので、慎重になる方が多いですよね。

そう考えると、2021年の8月~11月頃になるのではないでしょうか。

 

2020年に第一子を出産し、第二子の出産が2021年となると年子になりますね。

スポンサーリンク

ベッキーの第二子出産の病院はどこ?

ベッキーさんの第二子出産の病院は、公表されていませんでした。

第一子出産の病院も公表されていなかったです。

第一子出産時には、都内の病院に通っていたという、日刊スポーツの報道がありました。

芸能人ですし、プライバシーのことも考えると、安心して出産できる病院を選ぶはずですよね。

そして、カルテもあるはずなので、第1子と第2子は同じ病院を選ぶ確率も高いのではないでしょうか。

 

ベッキーさんは、上戸彩さんと仲がいいので、上戸彩さんが出産した「山王病院」が有力なのではないかと思います。

 

都内で有名芸能人が出産している病院で、上戸彩さんや山田優さん、松嶋菜々子さんなどが出産した病院です。

セキュリティがしっかりしていて、ホテル並みのサービスもあり、病室は完全個室ということです。

ベッキーの子供の性別は?

ベッキーさんの子供の性別は、公表されていませんでした。

第一子も公表されていなかったので、第二子も公表しない可能性のほうが高いですね。

ベッキーさんは、不倫報道で、報道など世間にさらされる大変さがあったと思うので、お子さんのことはなるべく公表しないのかな?と思ってしまいました。

 

今でも、世間の反応は不倫を引きずるコメントが多いですね。

色々な意見があるとは思いますが、現在は片岡コーチの妻ですから、片岡ファミリーとして子供とともに幸せになってほしいなーと思います。

まとめ

「ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?」という内容でまとめました。

年子での子育ては大変だと思いますが、応援したいです。