女性有名人

ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?

ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?

ベッキーさんが第2子妊娠を、行列のできる法律相談所の放送中に発表したことで、話題になっていますね!

ベッキーさんは、元プロ野球選手で、現在は巨人のコーチである片岡治大さんと、2019年に結婚し、第1子も授かっていますね。

そこで、「ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?」という内容でまとめました。

ベッキーの(第二子)出産はいつ?

 

ベッキーさんが、妊娠していることを、2021年3月14日の「行列のできる法律相談所」の番組内で発表しましたね。

ベッキーさんの第一子は、2020年3月に、第1子を出産したことが判明しました。

では、第二子の出産はいつなのか?

公式発表はありませんでしたし、番組内でも出産の時期までは発言されていませんでした。

ですが、世間一般では、妊娠報告するときは安定期に入ってから報告するほうが多いです。

妊娠初期は、流産する確率も高く、デリケートな問題ですので、慎重になる方が多いですよね。

そう考えると、2021年の8月~11月頃になるのではないでしょうか。

2020年に第一子を出産し、第二子の出産が2021年となると年子になりますね。

追記>

今年の春に第2子を出産していたことも併せて報告(性別および出産日は非公表)。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb3e5bb8e299764a06912b1f372a79f7e5ea473c

 

お子さんは生まれましたが、性別、出産日は非公表ということですね。

色々あったベッキーさんですから、メディアや世間からお子さんを守りたいということもあるのかもしれませんね。

ベッキーの第二子出産の病院はどこ?

ベッキーさんの第二子出産の病院は、公表されていませんでした。

第一子出産の病院も公表されていなかったです。

第一子出産時には、都内の病院に通っていたという、日刊スポーツの報道がありました。

芸能人ですし、プライバシーのことも考えると、安心して出産できる病院を選ぶはずですよね。

そして、カルテもあるはずなので、第1子と第2子は同じ病院を選ぶ確率も高いのではないでしょうか。

 

ベッキーさんは、上戸彩さんと仲がいいので、上戸彩さんが出産した「山王病院」が有力なのではないかと思います。

 

都内で有名芸能人が出産している病院で、上戸彩さんや山田優さん、松嶋菜々子さんなどが出産した病院です。

セキュリティがしっかりしていて、ホテル並みのサービスもあり、病室は完全個室ということです。

ベッキーの子供の性別は?

 

 

ベッキーさんの子供の性別は、公表されていませんでした。

第一子も公表されていなかったので、第二子も公表しない可能性のほうが高いですね。

ベッキーさんは、不倫報道で、報道など世間にさらされる大変さがあったと思うので、お子さんのことはなるべく公表しないのかな?と思ってしまいました。

追記>その後、第一子の子供の性別と出産時期が書かれている記事がありました。

2019年1月に読売巨人軍の片岡治大三軍野手総合コーチ(38)と結婚。昨年3月に長女を出産している。

https://www.oricon.co.jp/news/2204128/full/

 

第一子の出産時期は2020年3月で長女とあるので、女の子ですね。

 

今でも、世間の反応は不倫を引きずるコメントが多いですね。

 

 

 

色々な意見があるとは思いますが、現在は片岡コーチの妻ですから、片岡ファミリーとして子供とともに幸せになってほしいなーと思います。

まとめ

「ベッキーの出産はいつ?第二子出産の病院はどこで性別は?」という内容でまとめました。

年子での子育ては大変だと思いますが、応援したいです。