男性有名人

水沢林太郎のデビューのきっかけは?子役やメンズノンノの画像も

服 ハンガー

こんにちは。ゆこです。

ドラマでよく見かけるようになった水沢林太郎君ですが、デビューのきっかけって気になりますよね。

まだ高校生で、あどけなさが残る表情に、男らしい部分もあって、今後ドラマや舞台などで活躍しそうで楽しみです。

そんな水沢林太郎さんは、モデルもやっていて、2019年には、メンズノンノ準グランプリを受賞していてたりと、かっこいい俳優さんなんですよねー。

もともと水沢林太郎さんは、子役からデビューなのか、モデルからデビューしたのかなど、気になったので、調べてみました。

「水沢林太郎のデビューのきっかけは?子役やメンズノンノの画像も」というタイトルでお伝えしていこうと思っています。

水沢林太郎のデビューのきっかけは?

水沢林太郎さんが現在、ドラマ出演して話題になっていますよねー。

まだ2020年現在でまだ17歳の水沢林太郎さんですが、そもそもどんな経過で芸能界に入ってきたのでしょうか?

調べてみると、小学校6年生の時に服が好きになったそうです。

小学生の男の子で、服が好きって珍しいですよね。

6年生ですでに、見られることを意識し始めているということですよね。

そして、そこから成長期もあり、なんと身長が180cmに!!

モデルのオーデションを受けていたところからスタートしたみたいです。

 

では、俳優になろうと思ったきっかけは、どういったことなんでしょうか?

インタビュー記事のなかに、本人の言葉があったので抜粋しますね。

母親の影響で「相棒」(テレビ朝日系)を見ていたとき、水谷豊さん演じる杉下右京が犯人に怒鳴る芝居を見て「やばい!」と思って。ずっと穏やかな人が急にビートが変わって飛び抜ける感じが、心に来ちゃったんです。それで俳優という仕事を知って、水谷さんに会ってみたいなと思ったことが、きっかけです。

‟反町隆史の息子”を好演中! 活躍が期待される16歳、俳優・水沢林太郎の目標は「仮面ライダーになる!」

相棒をみて、水谷豊さんのファンになるということではなく、俳優になって会いたいとまで思うなんて、将来の夢が明確だったんですね。

始めは、モデルのオーデションを受けるところから始まって、オーデション合格をきっかけに、今の芸能事務所に履歴書を送って見事合格したとありました

オーデション合格がきっかけということは、2019年にメンズノンノ準グランプリに選べれ、メンズノンノの専属モデルになったことで、今の事務所研音に所属することになったんでしょうか。

水沢林太郎さんのコメントには、あるオーデション合格がきっかけと書いてあったので、メンズノンノのことかどうかはわかりません。

2017年にドラマ初出演していることから、メンズノンノの合格前かもしれません。

これからは、モデルと俳優業のどちらも活躍されるということですね。

メンズノンノ出身俳優を挙げると、成田凌さん、坂口健太郎さん、宮沢氷魚さんなど、イケメン俳優で現在活躍している方が多くいらっしゃいます。

これから、その仲間入りをすることになりそうですね。

水沢林太郎のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿

水沢林太郎さんのプロフィールなどの経歴をご紹介します。

プロフィール

生年月日2003年2月5日
出身地埼玉県
身長180㎝
血液型B型
好きな事音楽鑑賞、小説を読むこと

 

水沢林太郎さんの中学や高校は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿

水沢林太郎さんは、埼玉県出身で中学はおそらく埼玉の中学だと思われますが、最近メディアに出てきたばかりなので、どこの中学かは、分かりませんでした。

高校についても、情報がなく、もしかしたら東京の高校に通っているかもしれませんが、今のところわかりませんでした。

水沢林太郎さんの出演作品

俳優になりたてではありますが、色々と出演しています。

2017年のドラマ「奥様は取り扱い注意」で俳優デビューしましたー!!

いきなり有名どころ!すごいです。

最近の出演番組

  • 2020.07.07、07.14
  • 「探偵・由利鱗太郎」 第4・5話ゲスト フジテレビ・関西テレビ系 21:00~21:54
  • 2020.02.21
  • 「女子高生の無駄づかい」 第5話ゲスト 金曜ナイトドラマ テレビ朝日系 毎週金曜 23:15〜
  • 2019.11.08
  • 「東京暇人」 日本テレビ 27:24〜
  • 2019.11.01
  • 「東京暇人」 日本テレビ 26:09〜
  • 2019.10~11
  • 「ブラック校則」 日本テレビ系 毎週月曜24:59~25:29
  • 2019.10~
  • 「俺の話は長い」 日本テレビ系 毎週土曜22:00〜
  • 2019.10
  • 「Re:フォロワー」 第1話 ABCテレビ 10/6(日) 23:35〜、テレビ朝日 10/5(土) 26:30〜
  • 2019.07~09
  • ドラマBiz「リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」 テレビ東京系 月曜 22:00~
  • 2019.05~06
  • ドラマイズム「都立水商!〜令和〜」 MBS 日曜24:50〜、TBS 火曜25:28〜 ほか
  • 2019.03.23
  • NHKスペシャル「詐欺の子」 NHK総合

研音ホームページより引用

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 今日は過去の出演作品を紹介していきたいと思います¨̮ . 『奥様は、取り扱い注意』第3話(2017年10月18日) . 水沢林太郎君のデビュー作品ですね✨ . カツアゲする青年たちがでてくるシーンがあるとのことなのでそこかも…?2017年ということは林太郎君は中学3年生ですね!林太郎君の初々しいデビュー作ということでファンの方必見です💓 . 『奥様は取り扱い注意 見逃し』と検索したところ、GYAO!やHulu、U-NEXTなど大手の動画配信サービスでは見ることが出来ることが確認できました! . 〜story〜 「ある日、カツアゲの現場を通りかかった菜美(綾瀬はるか)は、いつものようにコッソリ事件を解決。しかし、居合わせた主婦・理沙(小野ゆり子)にその様子を動画で撮影されてしまう。菜美がタダ者でないことを確信した理沙は数日後、動画を手に菜美の前に現れ幼稚園のママ友からいじめを受けていることを告白。元女子プロレスラーのボスママ・貴子(青木さやか)に立ち向かう“強さ”を手に入れるために、ケンカの作法を教わりたいと菜美に頼み込む。 働きに出たいという願いを夫から瞬殺されてしまった優里(広末涼子)。毎日帰りが遅い夫への不信感と、姑の嫌味にキレそうになる京子(本田翼)。2人が不満を募らせる中、菜美は貴子が仕切っている公園の偵察へ。貴子のやり方に反感を抱き、勇輝(西島秀俊)からも「力になってあげたら」と助言を受けた菜美は、“ケンカをしないこと”を条件に理沙とトレーニングを開始することになった。」 ……… 続きはコチラ↓↓↓ 奥様は、取り扱い注意 HP http://www.ntv.co.jp/okusama/story/03.html ……… 1枚目写真 水沢林太郎(C)日本テレビ/ジェイ・ストーム「ブラック校則」 #水沢林太郎 #水沢林太郎くん好きな人と繋がりたい #奥様は取り扱い注意

水沢林太郎 FAN ACCOUNT(@rintaro_mizusawa_fan)がシェアした投稿 –

 

水沢林太郎のSNSは?インスタなどは開設されているか?

水沢林太郎さんのSNSのアカウントは存在するのでしょうか?

調べてみました。

ツイッターは本人のアカウントはなかったのですが、番組に出演する時に番組内のツイッターにはたびたび登場されているみたいですので、要チェックですね。

インスタグラムは本人のアカウントが存在します。

それと、所属事務所のホームページやメンズノンノのホームページにも、水沢林太郎さんのページがありました。

水沢林太郎インスタグラムアカウント rintaro_mizusawa_official

メンズノンノのホームページ     メンズノンノ

ブログは、メンズノンノのホームページの中にあるので要チェックです!)

所属事務所(研音)のホームページ  研音

水沢林太郎の子役時代

水沢林太郎さんの子役時代って、どんなかんじだったのか。

水沢林太郎さんは、2007年の「奥様は取り扱い注意」が奥様は取り扱い注意なので、その頃はすでに、14歳で子役に入るかどうかわかりませんが・・・。

14歳というと、小学校卒業して2年目なのでまだ幼いと言えば幼い表情を見せる水沢林太郎君です。

画像を探せたらわかりやすかなーとも思いましたが、残念ながら見つかりませんでした。

水沢林太郎のメンズノンノ画像

2019年のメンズノンノ準グランプリを見事獲得しましたねー!

それからすぐ、メンズノンノの専属モデルになり、活躍しています。

服好きなのと、身長が180cmあるというのが大きなポイントですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. MEN’S NON-NO専属モデル 初誌面号が発売されました! 色んな企画で色んな服を着こなせるように頑張ります🔥 #メンズノンノ

水沢 林太郎(@rintaro_mizusawa_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 撮影 下田直樹 #水沢林太郎 #水沢林太郎くん好きな人と繋がりたい

水沢林太郎 FAN ACCOUNT(@rintaro_mizusawa_fan)がシェアした投稿 –

他にも、メンズノンノのホームページには、水沢林太郎さんの日記のようなブログが更新されているのでぜひ見ていただきたいなーと思いました。

写っている写真が、足長っ!!って思ったのが私の感想です。

他にも、スキンケア姿なども載っていますよー!

まとめ

水沢林太郎のデビューのきっかけは?子役やメンズノンノの画像もというタイトルでお伝えしました。

水沢林太郎さんのデビューはモデルから始まり、俳優としてはドラマ「奥様は取り扱い注意」で俳優デビューを果たしていることが分かりました。

また子役の情報はなかったんですが、メンズノンノの画像は、どれもカッコよく、足がめちゃめちゃ長いです。

これから、どんどん活躍していくこと間違いなしなので応援していきたいと思います。