商品

【水谷隼カレー】販売店はどこ?通販以外のスーパーで売ってる場所を調査!

【水谷隼カレー】販売店はどこ?通販以外のスーパーで売ってる場所を調査!

東京五輪(卓球混合ダブルス)で金メダルをとった水谷隼さんと伊藤美誠さんが注目されていますね。

なんと水谷隼さんのカレーが発売されていたようで、人気のあまり品切れ続出だそうです。

調べていると、水谷隼カレーは、パッケージ目的だけではなく、カレーも相当おいしいと評判のようで絶対手に入れて食べてみたい商品です!

そこで「【水谷隼カレー】販売店はどこ?通販以外のスーパーで売ってる場所を調査!」という内容でまとめてみました。

【水谷隼カレー】販売店はどこ?

水谷隼さんの【水谷隼カレー】って、買ってみたい!!

でも品切れなんですよね・・・。

通販サイトでは品切れ(売り切れ)ということですが、また再販されるかもしれないので、そもそも取り扱っている通販サイトがどこかにつて調べました。

また、今すぐ手に入れたいという方は、通販以外の販売店(スーパーなど)に望みがあるかもしれません。

通販以外の販売店についてもまとめました。

通販やお取り寄せ

おそらくすでに通販については調べているかもしれませんが、【水谷隼カレー】を取り扱っているサイトについてまとめてみます。

<水谷隼カレーの通販サイト>

こちらのサイトで売っていました。

 

フリーデンネットショップ(販売元の公式ネットショップです)

人気のため、欠品になることも多いです。

楽天市場店 https://www.rakuten.co.jp/frieden/

Yahoo!店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/frieden-shop/

この2つは公式通販サイトになるので、水谷隼カレーだけでなく、水谷隼ハンバーグハヤシという商品も売っていました。

しかも、やまと豚を専門に扱う豚肉専門店なので、他にも目移りしそうな商品がたくさんありました。

現在は売り切れになっていますが、再販はする予定のようです。

ページ内に表示されております「再入荷をお知らせ」をクリックしていただきますと
商品が入荷され次第、ご登録アドレス宛に案内メールが配信されますので
ぜひご利用くださいませ。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/frieden-shop/より引用

そのほかの通販サイトと言えばアマゾンですが、2021年7月28日現在では商品を出しているお店はありませんでした。

また、需要と供給のバランスが取れたら、直売店としてではなく、販売店としてアマゾンに商品を出す店が出てくるかもしれませんね。

そして穴場中の穴場ですが、卓球用品店のオンラインショップでも販売しているお店がありました。

株式会社ジャスポエンタープライズという卓球用品販売店です。水谷隼カレーは売り切れでしたが、2021年7月現在、水谷隼カレーブラックはまだ購入できる状態でした。

オンラインショッピングサイト TABLE TENNIS SHOP JASUPO

通販以外

水谷隼カレーを購入できる場所って、通販が一般的と考えがちですよね。

水谷隼カレーを通販以外で購入できる店を調べました

  1. 近くのスーパー、ドラッグストア
  2. 直売店
  3. 卓球用具専門店(スポーツ用品店)

などがあげられます。

①近くのスーパーで水谷隼カレーが売っているのか?ということですが、売っているそうです。

次の章で詳しくまとめています。

②水谷隼カレーの販売元(フリーデン)で直接売ってる直売店があるのかどうか?ですが、公式ホームページを見たところ、販売方法がネットショップとレストランとなっていたので、おそらく直接販売はしていない可能性が高いです。

③卓球用具専門店やスポーツ用品店で売っているのか?ですが、売っている店もありそう!です。

卓球用具専門店のオンラインショップで売っている店があったからです。

卓球好きのオーナーが、仕入れている可能性はゼロではないですよね。案外穴場かもしれません。

 

水谷隼選手と言えば、良く目立つメガネ(サングラス)ですね。

水谷隼がメガネをしている理由はなぜ?ブランドについても調査!

という記事もまとめています。

【水谷隼カレー】はどこのスーパーに売ってる?販売場所を調査!

水谷隼カレーはスーパーに売っているそうです。

ホームページに販売店が載っていたので、取り扱い販売店に聞いてみるのが可能性としては高いかもしれません。

では実際に、スーパーにあったという声や評判を集めてみました。

 

 

 

 

 

スーパーで売ってたという情報ありますね!

2019年や2016年の情報もありますので、今も売っているのかは確認する必要があります。

でも、もしかしたらいつも行くスーパーにもあるかもしれないので、レトルトカレー売り場はしっかりチェックした方がいいですね。

まとめ【水谷隼カレー】販売店はどこ?通販以外のスーパーで売ってる場所を調査!

「【水谷隼カレー】販売店はどこ?通販以外のスーパーで売ってる場所を調査!」という内容でまとめました。

  • 水谷隼カレーは販売元(フリーデン)公式オンラインショップがあるが売り切れている。(ヤフーと楽天)
  • アマゾンは、公式ではないものの今後販売店として発売するかもしれない
  • 卓球用品店のオンラインショップにも売っている店がある
  • 水谷隼カレーは、スーパーでも売っていることがある

フリーデンはやまと豚専門の豚肉専門店なので、カレーも相当おいしいと評判でした。

一度食べてみたいですね!