政治

森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!結婚や子供についても調査!

森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!結婚や子供についても調査!

日本維新の会の所属で、「京都維新の会」代表の森夏枝氏が、同じ党の議員である上倉淑敬議員を誹謗中傷する内容の文書を作成したということで、話題になっています。

森夏枝氏は、「京都維新の会」の代表なので、上倉淑敬議員とは上司と部下のような関係になります。

上司が部下の誹謗中傷の文書を作って、さらに、一部地域に郵送してばらまかれていたなんて、議員としてどうこうというより、一般的にあり得ない行動ですよね。

しかも、維新の会は、口頭注意のみの処分を下しています。

 

維新の処分が甘いですよね。

もしかして森夏枝氏の父は、権力者?と思ったので、「森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!結婚や子供についても調査!」というタイトルで調べました。

森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!

森夏枝氏の父は、愛媛の「たぬき本舗株式会社」の社長です。

名前は、森達正さんです。

森夏枝(なつえ)の父

森夏枝氏の父は、見るからに優しそうですね。

隣に写っているのは、森夏枝氏の兄弟と思われます!

好青年って感じですね。

たぬき本舗は、たぬきまんじゅうが有名らしく、店舗は、本店1店舗ではなく、市場や、コンビニ、百貨店など、たくさんの販売店とお取引があります。

範囲は、愛媛が中心になるのですが、道の駅など旅行のお土産用にも人気のようなので、年収にすると相当な金額になるのではないでしょうか。

さらに、たぬき本舗では、ネット販売もしているようです。

楽天で見つけました。「必勝たぬきまんじゅう」というものも売っていて、何かにチャレンジするときにゲン担ぎにもよさそうです。

90年も続く老舗の味、一度試してみた方は、ぜひどうぞ!

 

 

そして、森夏枝氏の父は、地元の元市議だったようです。

今回の処分が軽すぎるのは、あまり考えにくいのですが、父の後ろ盾があるのでしょうか・・・。

スポンサーリンク

森夏枝(なつえ)は結婚して子供がいるか調査!

himawari1

森夏枝さんは、1981年生まれで、7月には40歳になります。

森夏枝氏は、2021年現在結婚はされていません。

森夏枝氏のプロフィールにも、結婚したことが書かれていませんでしたし、もちろん子供もいないと思います。

今回、同僚議員の誹謗中傷をしたビラを郵送で送るという、びっくりするようなことが起こりました。

このような不祥事を起こした理由

当時、(京都維新の会代表の)私のもとにたくさんの苦情のようなものが届いていたり、党勢拡大についても京都の議員と党本部の間で考え方に相違があり、(板挟みにあって)精神的に追い詰められていたと思いますが、だからといってやっていいことではありません。本当に申し訳ない気持ちです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4210f736e2621d66d5c69062f2096a3b5d35fbde

とありました。

苦情処理や意見の相違に悩んでいてい、ストレス発散のためにビラをまいたといっているのだと思いますが、もしストレスでビラを配る方だとしたなら、ストレスを感じたら、他人に八つ当たりして、他人のせいにするタイプなんだと解釈をしてしまいます。

ただ、議員としての仕事に悩んでいるのは本当だと思うので、結婚どころではなかったのかもしれませんね。

森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!結婚や子供についても調査!まとめ

「森夏枝(なつえ)の父はたぬき本舗社長!結婚や子供についても調査!」という内容でまとめました。

森夏枝(なつえ)の父は、地元の市議を務めたかでした。現在は、たぬき本舗社長をしています。

また、結婚や子供の情報がなかったので、結婚はされていないと思います。