政治

菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!

菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?

菅総理の長男の菅正剛さんが、違法背一体疑惑で話題になっていますね。

ちなみに、菅正剛さんの読み方は、【すが せいごう】と読みます。

 

そこで、「菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!」という内容でまとめました。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の顔画像は?

菅総理(首相)の長男である、菅正剛さんの顔画像が、週刊文春に載っていました。

元記事はこちら→文春オンライン

 

 

菅正剛さんが、深々と頭を下げているのが印象的ですよね。

総務省の方と一緒と会食ということで、高級料理店にスーツです。

菅首相の長男、正剛さんの、ロン毛だけが際立っていますね。

 

週刊文春の最新写真(週刊文春 2021年3月4日号)ですが、徐々に黒塗りが小さくなっていますね。

よく見ると、メガネを書けていることがわかりますね。

そして、髭も伸ばしているんですね。

 

28日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」で、菅首相の息子(正剛)さんの顔画像について話題になっていましたね。

MCの「爆笑問題」の田中裕二は、菅義偉首相の長男があごマスクでタバコを吸う写真などが週刊誌に掲載されたことを受け「マスクは絶対あごなのね」と印象を話すと、相方の太田光も「くわえタバコです」と続けた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bced21ba81ea4903ec69a2c2a65e05faaab12884

やっぱり、印象って大事ですね。

 

菅正剛さんが、接待した料亭は女子アナの実家だそうです。

気になる方はこちらの記事もどうぞ→菅総理息子(正剛)が接待した料亭は?女子アナの実家は三田友梨佳?

菅総理(首相)の長男|菅正剛の学歴は?

菅正剛さんの学歴ですが、かなり頭がいいということがわかりました。

菅正剛さんの、中学・高校・大学についてまとめました。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の中学・高校

菅正剛さんは、中高一貫校の逗子開成中学校・高等学校の出身です。

偏差値は、67らしく、かなり頭のいい学校ですね。

中学受験したということは、小学校のときから勉強が出来たということですね。

卒業生には、橋本龍伍(元文部大臣・元厚生大臣)、hide(松本秀人)(ミュージシャン(X JAPAN))、吉村明宏(タレント)、吉野敬介(予備校講師)、篠原豪(衆議院議員)がいます。

高校時代は、父である菅義偉総理の進めで柔道部に入って、規律を学んだそうです。

 

高校時代は、真面目な学級生タイプで、実行委員などもすすんでやってくれて、目立たないけど、縁の下の力持ちタイプだったようです。

 

バンドマンではなかったんですね・・・。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の大学は明治学院大学

菅正剛さんは、高校卒業後、明治学院大学に進学しました。

明治学院大学の偏差値は、59で、難関大学の一つですよね。

明治学院大学の学部まではわかりませんでしたが、大学時代にバンドをやっていたようです。

バンドをやっていて、イケメンだったので、もてたそうですね。

菅総理(首相)の長男|菅正剛はキマグレンでバンドの過去?

菅正剛さんは、大学の時に「キマグレン」というバンドのメンバーだったようです。

過去の週刊プレイボーイで、菅総理が正剛さんのバンドのことを語っている記事がありました。

「バンドをやってたの。今はもうやめましたけど、あれと一緒に・・・。紅白にも出た、湘南の海でやってて100万枚ぐらい売れた・・・なんだっけ(と、ケータイでどこかに電話をして聞いてくれるセンセイ)。「きまぐれ」だって」

「キマグレン、ですか?(苦笑)」

「あのグループとバンド組んでいたんですよ。で、バンドの人が体を壊して辞めて(長男は)またぶらぶらしていたからその間だけ。選挙の間だけ」

キマグレンは、2005年、逗子海岸で、海の家ライブハウスを立ち上げるときに結成されたバンドです。

逗子育ちの幼馴染であるISEKIとKUREIの二人組のバンドで、ISEKI(井関靖将)さんが、明治学院大学出身です。

現在、キマグレンは解散していますが、個人での音楽活動は続けているそうです。

<追記>

元キマグレンのクレイ勇輝が25日、ツイッターを更新し、キマグレンに菅義偉総理の長男がかつて在籍していたという一部報道を完全否定した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/26/0014108435.shtml

菅総理の長男である菅正剛さんが、キマグレンのメンバーだったということが、過去の菅総理の発言で、広まったみたいですが、元キマグレンのクレイさんが否定しています。

 

でもバンドのサークル「世界民族音楽研究会」に入ってたらしいので、バンドをやっていたのは本当ではないでしょうか。

バンド=ロン毛というのは、私の勝手な思い込みかもしれませんが、菅正剛さんが、ロン毛なのは、バンドをやっていた名残かなーとおもいました。

まとめ

「菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!」という内容でまとめました。

菅総理(首相)の長男である、菅正剛の顔画像は、目が覆われていましたが、ロン毛で雰囲気はわかりました。

まだまだ、報道は続きそうですね。