MENU
政治

菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!

菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?

菅総理の長男の菅正剛さんが、違法背一体疑惑で話題になっていますね。

ちなみに、菅正剛さんの読み方は、【すが せいごう】と読みます。

 

そこで、「菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!」という内容でまとめました。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の顔画像は?

菅総理(首相)の長男である、菅正剛さんの顔画像が、週刊文春に載っていました。

元記事はこちら→文春オンライン

 

 

菅正剛さんが、深々と頭を下げているのが印象的ですよね。

総務省の方と一緒と会食ということで、高級料理店にスーツです。

菅首相の長男、正剛さんの、ロン毛だけが際立っていますね。

 

週刊文春の最新写真(週刊文春 2021年3月4日号)ですが、徐々に黒塗りが小さくなっていますね。

よく見ると、メガネを書けていることがわかりますね。

そして、髭も伸ばしているんですね。

 

菅正剛さんが、接待した料亭は女子アナの実家だそうです。

気になる方はこちらの記事もどうぞ→菅総理息子(正剛)が接待した料亭は?女子アナの実家は三田友梨佳?

スポンサーリンク

菅総理(首相)の長男|菅正剛の学歴は?

菅正剛さんの学歴ですが、かなり頭がいいということがわかりました。

菅正剛さんの、中学・高校・大学についてまとめました。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の中学・高校

菅正剛さんは、中高一貫校の逗子開成中学校・高等学校の出身です。

偏差値は、67らしく、かなり頭のいい学校ですね。

中学受験したということは、小学校のときから勉強が出来たということですね。

卒業生には、橋本龍伍(元文部大臣・元厚生大臣)、hide(松本秀人)(ミュージシャン(X JAPAN))、吉村明宏(タレント)、吉野敬介(予備校講師)、篠原豪(衆議院議員)がいます。

高校時代は、父である菅義偉総理の進めで柔道部に入って、規律を学んだそうです。

 

高校時代は、真面目な学級生タイプで、実行委員などもすすんでやってくれて、目立たないけど、縁の下の力持ちタイプだったようです。

 

バンドマンではなかったんですね・・・。

菅総理(首相)の長男|菅正剛の大学は明治学院大学

菅正剛さんは、高校卒業後、明治学院大学に進学しました。

明治学院大学の偏差値は、59で、難関大学の一つですよね。

明治学院大学の学部まではわかりませんでしたが、大学時代にバンドをやっていたようです。

バンドをやっていて、イケメンだったので、もてたそうですね。

接待を受けていた山田真貴子内閣広報官の記事はこちら

山田真貴子内閣広報官の家族構成(夫や息子)は?経歴や評判についても!

菅総理(首相)の長男|菅正剛はキマグレンでバンドの過去?

菅正剛さんは、大学の時に「キマグレン」というバンドのメンバーだったようです。

過去の週刊プレイボーイで、菅総理が正剛さんのバンドのことを語っている記事がありました。

「バンドをやってたの。今はもうやめましたけど、あれと一緒に・・・。紅白にも出た、湘南の海でやってて100万枚ぐらい売れた・・・なんだっけ(と、ケータイでどこかに電話をして聞いてくれるセンセイ)。「きまぐれ」だって」

「キマグレン、ですか?(苦笑)」

「あのグループとバンド組んでいたんですよ。で、バンドの人が体を壊して辞めて(長男は)またぶらぶらしていたからその間だけ。選挙の間だけ」

キマグレンは、2005年、逗子海岸で、海の家ライブハウスを立ち上げるときに結成されたバンドです。

逗子育ちの幼馴染であるISEKIとKUREIの二人組のバンドで、ISEKI(井関靖将)さんが、明治学院大学出身です。

現在、キマグレンは解散していますが、個人での音楽活動は続けているそうです。

 

バンド=ロン毛というのは、私の勝手な思い込みかもしれませんが、菅正剛さんが、ロン毛なのは、バンドをやっていた名残かなーとおもいました。

まとめ

「菅総理長男(正剛)の顔画像や学歴は?キマグレンでバンドの過去も!」という内容でまとめました。

菅総理(首相)の長男である、菅正剛の顔画像は、目が覆われていましたが、ロン毛で雰囲気はわかりました。

まだまだ、報道は続きそうですね。