ジャニーズ

99.9(映画)松本潤のヒロイン予想は?公開日はいつで榮倉奈々は出る?

99.9(映画)松本潤のヒロイン予想は?

松本潤さんの主演映画の、「99.9-刑事専門弁護士–The Movie」が、全国公開決定となりましたね!

松本潤さんが、嵐の活動を休止したあと、俳優としてははじめての仕事ということで、注目が集まっています。

香川照之さんも出演が決まっていて、ジョークの掛け合いなど、ほんとに楽しみですね。

松本潤と共演するヒロインも誰か気になります!

「99.9(映画)松本潤のヒロイン予想は?公開日はいつで榮倉奈々は出る?」という内容でまとめました。

99.9(映画)松本潤のヒロイン予想は?

映画「99.9-刑事専門弁護士-」の公開が決定して、ヒロインが誰なのか気になりますね。

初代は、榮倉奈々さんで、2代目は、木村文乃さんでしたね。

初代の榮倉奈々さんを望む声も多いのですが、新たなヒロインとあるので、ヒロインは別の方が演じるのだと思います。

シルエットで予想したら、戸田恵梨香さんもありえますよね~。

戸田恵梨香さんとの掛け合いとかあったら、面白そうですよね。

存在感もあるし、演技も上手ですよね。

 

広瀬アリスさんや、多部未華子さんも、コミカルな感じって得意ですよね。

 

映画の予告動画に、一瞬数字の画像が出てきて、そこからヒロインが誰かの予想をしている人も多いですね。

数字は第1期・第2期・映画のヒロイン女優を指し示しているのであれば、

1=7『榮倉奈々(7=奈々)「第1期」』

Ⅱ=23『木村文乃(23=ふみ)「第2期」』

M=87『”はな”の付く女優「映画」』?

— S_h_o_t_a_ (@JinmResult) February 17, 2021より引用

なるほど・・・。そんな法則が!!

99.9(映画)松本潤さんのヒロイン予想は、

シルエットと予告動画の暗号から読み解くと、「はな」がつく、杉咲花さんが最有力候補ですね。

予告だけでも、こんなに楽しませてくれる「99.9-刑事専門弁護士-」って、公開が楽しみでしかないですね。

スポンサーリンク

99.9(映画)に榮倉奈々は出る?

映画「99.9-刑事専門弁護士–The Movie」のヒロインに、榮倉奈々さんを望む声が多数ありました。

ですが、榮倉奈々さんは出産したばかりで、育児が大変ですよね。

でも、ちょっとだけでも、過去のヒロインの、榮倉奈々さんや木村文乃さんが、でないかなーなんて期待してしまいます。

やっぱり、榮倉奈々さんは、出産直後で出演するのは難しいですよね・・・。

木村文乃さんは、もしかしたら・・?なんて思ってしまいますね。

99.9-刑事専門弁護士-の映画公開日はいつ?

99.9-刑事専門弁護士–The Movieの公式YouTubeより

映画「99.9-刑事専門弁護士–The Movie」の公開日は、2021年冬となっています。

映画の予告の最後には、これから撮影しますとあります。

もう、楽しみでしか無いですね。

まとめ

「99.9(映画)松本潤のヒロイン予想は?公開日はいつで榮倉奈々は出る?」という内容でまとめました。

99.9-刑事専門弁護士-(映画)で、松本潤さんのヒロイン予想は、映画予告動画の数字と、シルエットから杉咲花さんでは?という声が多かったです。

榮倉奈々さんをヒロインに望む声も多かったですが、出産直後ということもあり、難しそうですね。

公開日は、2021年冬ということで、それまで楽しみに待っています。