Aぇ!group

福本大晴の白髪画像がヤバい!髪の毛が白い原因は?性格についても

福白髪

かわいいルックスと秀才で、芸人顔負けのギャグをする福本大晴さんが、年下彼氏に出演してましたね。

その年下彼氏を見ていて、髪の毛の白い部分に気が付きませんでしたか?

そこで、福本大晴さんの白髪画像と、髪の毛が白い原因を調べてみました。

この、年下彼氏で、はじめてファンになった方もいらっしゃると思うので、福本大晴さんの性格についてもまとめてみました。

福本大晴の白髪の画像は?

 

福本大晴さんが、年下彼氏でみせた襟足の白髪は、わざと染めてるのか気になりますよね。

襟足の少しだけ白くて、おしゃれにするなら、もう少し目立つところを染めるような気もするし・・・。

どうなんだろうと思っていたら、同じ疑問を持つ方がいらっしゃいました!

左だけ白いんですよね。

白髪にしてはまだ早い気がするし、他の画像も確認してみました。

やっぱり白い部分がありますね。

 

このことについて、質問した方がいらっしゃって、福本大晴さんが答えたことは、

産まれた時からで、選ばれし天使なんですよ!!

と答えたそうです。

この言葉で、福本大晴さんの髪は、神聖なものになりましたよね。

福本大晴の髪の毛が白い原因は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

福本大晴(@taisei_fukumoto_official)がシェアした投稿

福本大晴さんは、髪の毛の一部が白いことを生まれつきとおっしゃっています。

そんなことってあるんでしょうか?

調べてみました。

 

調べてみると、生まれつき髪の一部が白いことってあるみたいです。

白くなる原因は、部分的に色素がなかったり、不足していたりすると起こりえるみたいです。

ストレスでなることもあるみたいです。その時は、色素細胞が弱くなって起こりえるということみたいですね。

 

つまり、色をつくる色素細胞が何らかの影響によって、部分的になくなっていて、生まれつき白い髪が生えてくるということですね。

 

この生まれつきの白髪は福白髪と呼ばれることもあって、幸運をもたらすという意味があるみたいです。

福本大晴さんが言ってた、選ばれし天使は、間違ってないですね。

名前にも福が入っていて、福が大きく晴れるって本当に何か持っている人だと思います!!

スポンサーリンク

福本大晴の性格は?

幸運の持ち主の福本大晴さんですが、どんな性格なんでしょうか?

ほんとうに、いろんな顔を持っている人です。

ギャグのイメージが強くて、芸人の方が向いてるんではないか?と思わせる時もあれば、

歌ってダンスをしているときは、かっこいい。

有名なギャグは、ワイパーのギャグと痛ーい痛ーい俺大晴!など、いっぱいあるので紹介しきれません。

歌っているときとギャグをしているときの大晴さんが違いすぎ!!

芸人みたいです。

でも、全国番組出演している福本大晴さんを見ていると、なかなかワイパーが出てきません・・・。

緊張しているのかも・・・。

 

さらに、大学は半年間、ジュニアの活動を休んで勉強して、大阪の国公立大に合格するなど、努力の人でもあります。

ちなみに、大学は、大阪市立大学(イチダイ)の経済学部の可能性が高いです。

かなり頭がよくないと入れません。

 

テレビでおっしゃってたのですが、なんで大学に行くのか?

ニュースとか出て活躍している人いるじゃないですか、そっちの方面でも頑張りたいと思ったから」と真面目に答えています。

先を見据えての発言ですよね。

ギャグだけを見てたら、ただ目立ちたいだけなのかなとも誤解を受けそうですが、実は、しっかり将来のことを考えているし、ギャグも、ジュニアでの活動や自分を売る手段として、がんばってるのではないかなーと思いました。

福本大晴さんの性格は、実はものすごくまじめで、頑張り屋さんなんだと思います。

まとめ

福本大晴の白髪画像がヤバい!髪の毛が白い原因は?性格についてもというタイトルでお伝えしました。

白髪に関しては、生まれつきで、原因は色素の欠乏だとは考えられますが、福本大晴さんがおっしゃる通り、選ばれし天使に与えられた福白髪だと思います。

そして、福本大晴さんの性格についてですが、ギャグのイメージが強いですが、

実はまじめで、頑張り屋さんな性格なんではないかと思っています。

これから、どんな活躍をするのか楽しみですね。