女性タレント

ナギサさん(多部未華子)の時計のブランドはどこ?販売店や通販も!

ナギサさん(多部未華子)のブログタイトルカード

多部未華子さんの出演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」が、今話題になっていますよね。

ドラマもおもしろいし、毎週楽しみです。

ドラマの中で、ストーリーも楽しみなんですが、もう一つ楽しみなのが、「私の家政婦ナギサさん」にでてくる、めい(多部未華子)さんのファッションです!

めちゃめちゃかわいくって、気になります!!

その中で、特に気になったのが、ドラマ「わた家政婦ナギサさん」のめい(多部未華子)さんがつけてる腕時計!

上品で、女性らしさも感じますよね。

 

それと、時計と言えば、部屋に飾ってる掛け時計もおしゃれなんですよねー。

この記事では、

  • ナギサさんのドラマでメイ(多部未華子)さんのつけてる腕時計のブランドや販売店、通販について
  • 私の家政夫ナギサさん(わたナギ)の部屋に飾ってる掛け時計のブランドや、販売店、通販について

この内容でお伝えします。

ナギサさん(多部未華子)の腕時計のブランドはどこ?

私の家政夫ナギサさんに出てくるめい(多部未華子)さんの腕時計って気になりますよね。

どの場面でも、どんな服でも似合う上品な時計だと思います。

そこで、調べてみると、一流ブランドのカルティエのタンクフランセーズという時計だとわかりました!

カルティエのタンクフランセーズ

カルティエのタンクソロ

 

 

 

 

値段を見ると30万~50万くらい・・・。(中古や並行輸入品もあるので)

仕事のできるOLという設定だとしたら、これくらいのブランドを身に着けていても、不思議ではないかもしれませんね。

でも、私にはちょっとマネできない・・・。

そこで、手が届きそうで、雰囲気が似てる腕時計がないか調べました。

シチズン CITIZENのKii キー エコドライブ

シチズンのキー

シチズン CITIZENのKii キーというブランドで、値段も3万円以内で買えそうです。

完コピするより、逆に雰囲気まねた方が、オリジナルのおしゃれ感がでていいかもしれません。

服は毎日違うものを着ていきますが、時計って毎日同じものをすることが多いですよね。

オシャレ感だすには、重要な小物ですよね!

ナギサさん(多部未華子)さんの腕時計の販売店や通販先は?

私の家政夫ナギサさんのめい(多部未華子)さんの腕時計の販売店は、カルティエなので主に百貨店で取り扱っています。

もちろん直営店もあります。

通販サイトでも売っています。

通販サイトとなると、直営店というよりは、時計専門店だったり、アマゾンだと、並行輸入品を扱う店が多かったです。

Amazonや楽天市場など、普段利用してる通販サイトでも販売していました。

ですが、カルティエの時計は高額なので、お店で買った方が保証や修理のことも直接聞けたりできるので安心だと思います。

それと、おなじカルティエなんですが、よく似たデザインで「タンクソロ」という商品もあります。

腕の形や太さで、似合う文字盤のサイズがあったりもしますので、購入する際は、私は店舗で購入するのをお勧めします。

 

それと、先ほどよく似た感じで値段も手ごろなのがあるよーということで紹介させていただいた、シチズンのKiiキーというい商品ですが、これも店舗だけでなく、アマゾンや楽天市場で購入することも可能でした。

店舗は、キー取り扱い店舗としてホームページに載っていたので、良かったらそちらで検索してみて下さいね。

⇒シチズン Kiiキー取り扱い店舗

私の家政婦ナギサさんのめい(多部未華子)の部屋に飾られている時計のブランドは?

はじめは、ゴミ屋敷化された部屋から始まった、このドラマですが、ナギサさんがお掃除することによって、奇麗な部屋になりましたね。

一見、普通のどこにでもありそうな部屋ですが、一つ一つ見ていくと、おしゃれなものが置かれてたりします。

そのひとつが、掛け時計!

白くて、ドラマの中では目立たない存在かもしれませんが、おしゃれなんです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿

上の画像で確認できますかー??

数字の6だけが文字盤から飛び出て、揺れてるんですよ~。

なんという発想!!

かわいいですね。

この時計のブランドは、レムノス!

レムノスはシンプルでおしゃれな時計なので、他のドラマでもちょくちょく使われたりしています。

販売は、通販で売られているので、これに関しては、店舗で購入というよりかは、デザインとして気に入っているのであれば、通販が便利ですよね。

楽天市場でも売っていますし、アマゾンでも購入可能です。

まとめ

「ナギサさん(多部未華子)の時計のブランドはどこ?販売店や通販も!」ということで、調べたことをお伝えしました。

「私の家政夫ナギサさん」は、ファッションセンスがよくて、時計もハイセンスなものを選んでいました。

ナギサさんに出てくるめい(多部未華子)さんの時計は、カルティエのタンクフランセーズというブランドで、直営店や通販も購入可能でした。

ちょっと、手が出ないなーという方は、今回ご紹介したシチズンも参考にしてみて下さい。

また、めい(多部未華子)さんの家に飾られてる、掛け時計は、レムノスの時計で、通販サイトでも購入可能です。

すごくおしゃれなものが、いっぱいあるので、ドラマを見るときに、物にも注目していくと、ドラマがもっと面白くなりそうですね。