女性有名人

青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?

青山明香里の経歴wiki!ドラマ出演ありで性格はサバ女子?

青山明香里(あおやまあかり)さんは、バチェラーに出演していて美人です。
そんな青山明香里さんの経歴wikiについて、調べました!

ドラマ出演ありで、性格はサバ女子という噂についても調査!

青山明香里のプロフィール

 

青山明香里さんは建築事務所の事務をしているということですが、一般人なのでしょうか?

青山明香里さんのプロフィールについて、まとめました。
多趣味な一面が、青山明香里さんにはみられます。

名前青山明香里(あおやまあかり)
生年月日1996年7月29日
年齢25歳
出身群馬県
職業建築事務所・事務
免許
  • 特殊小型船
  • 普通自動二輪車
趣味
  • トレーニング
  • ダイエット
  • ジェットスキー
  • 釣り
  • バイク
  • グルメ

青山明香里さんは特殊小型船の免許を持っていて、かっこいいですよね。
特殊小型船免許というのは、通称ジェットスキー免許。
ジェットスキーやバイクが好き等、アクティブな趣味をお持ちでした!

ジェットスキー免許は、仕事関係で取得したものなのでしょうか?
気になる青山明香里さんの経歴について、調査しました!

青山明香里の経歴

青山明香里さんは美人ですから、一般人として働いていたとは考えにくいですよね。
何か芸能活動をしていたのではないかと、考えてしまいます。
ですから、青山明香里さんの経歴wikiについて調べました。

青山明香里さんは、いままでどのようなお仕事の経歴wikiがあるのでしょうか?

青山明香里の仕事は?

 

青山明香里さんの仕事経歴wikiは、フリーターでした。
建築事務所の事務はアルバイトで働いていたと、アピール動画で話しています。
正社員ではなかったですが、きっとフルタイムで勤務していたのでしょう。

建築事務所の事務は、会社の顔になるお仕事です。
美人の青山明香里さんにとって、天職だったのではないでしょうか。
こんな美人が受付にいたら、嬉しいですよね。

しかし、青山明香里さんはアルバイトを辞めていました。
バチェラーの紹介動画の中で青山明香里さんはこのように語っています。

「バイトも全部いったん捨てて、臨みました。」

ですから、青山明香里さんは現在フリーだと考えられます。
バチェラー一本で、頑張っているようですね。

ところが青山明香里さんがドラマに出演していた経歴がある、という噂がたっています。
青山明香里さんがドラマに出演していた経歴があるのかどうか、調べてみました!

青山明香里はドラマに出演歴あり!

青山明香里さんは、ドラマに出演した経歴があります。
青山明香里さんのインスタグラムに、『地獄の花園』に出演していた経歴がありました!

 

 

「ちょびっとださせていただきました」、と言っています。
「ミッケレベルで探してみて」ということなので、ちょい役なのでしょう。

撮影は楽しかったと語っているので、何か役者として学ぶことがあったのだと思います。
『地獄の花園』なので、特攻服を着ているのでしょうか?

青山明香里さんはかっこいい服装が似合いそうなので、必死に探しちゃいますね!
他にも、提出用の水着姿を撮影しているという書き込みもありました。
バチェラーなのか、他の仕事なのかわかりません。

でも、これからも青山明香里さんのドラマ出演はあるかもしれませんね!

青山明香里の性格はサバ女子!

 

 

バチェラーの紹介動画を見る限り、青山明香里さんの性格はサバ女子だと考えられます。

青山明香里さんのバチェラーでのキャッチコピーは、「色気ってなんだっけ?」ですよね。

青山明香里さんの趣味は、少年のようだとご自身で語られています。
青山明香里さんはバイクや釣り等が好きなので、男性的な性格です。

さらに、料理が大胆ということなのですが細かいことを気にしない性格でした。
ですから青山明香里さんは、サバ女子だと言えます。

誕生日に沖縄旅行して喧嘩し、別々に帰ってきたというエピソードがありました。
これは、青山明香里さんが言うには「魔の思い出」だそうです。
思ったことを全部言うので喧嘩になりやすいというのも、サバ女子ですよね。

まとめ

多趣味な一面が、青山明香里さんにはみられます。
ジェットスキーやバイクが好き等、アクティブな趣味をお持ちでした!

青山明香里さんの仕事経歴は、フリーターでした。
現在は、フリーだと考えられます。

青山明香里さんは、ドラマに出演した経歴があります。
インスタグラムに、『地獄の花園』に出演していた経歴がありました!

青山明香里さんの性格はサバ女子だと考えられます。
趣味が少年のようで細かいことを気にせず、言いたいことを言うからです。

青山明香里さんが話している動画は、座り方もサバサバしていて好感が持てました!
サバサバした性格ですので、女性からの人気もあるようです。
これからの活躍が、楽しみですね!