女性有名人

ねおちゃんの事務所VAZを辞めた人まとめ!社長のプロフィールも

ねおちゃんブログタイトルカード

モデルやタレント、TikTokなどのSNSや「Popteen」のモデルなど、今注目されているねおちゃんが、事務所問題で炎上していますね。

ねおちゃんの所属していた事務所VAZは、過去にも所属クリエーターとトラブルがあったみたいで、世間を何度も騒がせている事務所みたいです!

ねおちゃん公式YouTubeチャンネルより

今回、ねおちゃんは、退所することになりましたが、他にも

事務所VAZを辞めた人がいるのか?

どんな理由で辞めたのか?

事務所VAZの社長はどんな人か、気になったので調べました。

 

  • ねおちゃんの事務所VAZを辞めた人まとめ!
  • ねおちゃんの事務所だったVAZの社長のプロフィール

 

今回は、この内容でお伝えしますね。

ねおちゃんの事務所VAZを辞めた人まとめ!

ねおちゃんが退所した事務所VAZって、ねおちゃんのお母さんのブログに書いてる内容が本当なら、かなりやらかしてるんではないかと思いますよね。

 

もし、事務所VAZが、評判どおりの事務所だったら、他の所属クリエーターはどうなのか?

辞めた人がいるのか?気になるところですよね。

 

二人ご紹介しますね。

 

YouTuberのヒカルさん

 

有名な方では、YouTuberのヒカルさんがいます!

実は、事務所がねおちゃんと同じVAZに所属していました。

現在は、VAZとは契約しておらず、業務提携のみで関わっているとのことです。

‐ ヒカルさんも思うところがたくさんあったみたいで、ファンから届いた贈り物を、教えてくれないとか、ファンからもらったものを、盗まれるとか、ギャラの問題など、事務所への不満が大きかったみたいです。

色々な問題が重なるタイミングで、契約更新か独立かギリギリまで悩んで、独立を選んだようですね。

 

ねおちゃんに関する動画も投稿されています。

ヒカル公式YouTubeチャンネルより

YouTuber スカイピース

スカイピースは、事務所の全面バックアップがあったとかいうのではなく、すべてスカイピースで作り上げてきたみたいです。

YouTube100万人を達成したのですが、一切事務所の力を借りてないということで、事務所に所属する意味は、仲間の存在だと語っています。

 

そして、自分の力でやっていきたいと、独立を選んだので、スカイピースは、社長公認で独立という流れになったみたいです。

だから、円満退社となります。

ですが、事務所の力を一切借りないって・・・?

所属する意味ないよね。

 

今回の騒動や、過去の告発騒動を見ると、円満退職かどうか疑いたくなりますね。

 

<他に辞めた人>

ラファエル、禁断のボーイズ、ただのよしの、わかにゃん、橋本からあげ、まあたそなども辞めています。

事務所のいじめなどを告発した方もいらっしゃいます。

事務所VAZを円満に退所した!と公言する方もいらっしゃいます。

かす公式YouTubeチャンネルより

謎が多い事務所です・・・。

たたけば、色々出てきそうな事務所ですね。

ねおちゃんについて詳しく知りたい方は「ねおちゃん(山崎嶺緒)の中学や高校はどこ?家族構成についても調査!」という記事もおすすめです。父親が2人もいた!など家族についても書いています。合わせてご覧くださいね。

ねおちゃんの事務所VAZを退所する評判

ねおちゃんの所属してた事務所VAZを、退所する人が多かったのですが、退所に対する評判もまとめますね。

こんかいの騒動以外にも、事務所を辞めている人が多いので、世間的には、事務所VAZのやりかたに批判が集まっているようです。

ねおちゃんの事務所だったVAZの社長のプロフィール

ねおちゃんが退所した事務所VAZの社長ってどんな人なんでしょうか・・・。

 

名前森 泰輝  (もり たいき)
生年月日1990年
出身地和歌山県
大学早稲田大学

事務所VAZは、SNSに強く、若者中心に発信していく事務所のようですね。

現在は、事務所VAZがヤバイ会社として、ねおちゃんも大変だとは思いますが、過去には、きちんとコミュニケーションをとられていたみたいですね。


ここまで、有名になるのって大変だったはず!

ねおちゃんには、頑張ってもらいたいですね。

まとめ

ねおちゃんの事務所VAZを辞めた人まとめ!
ねおちゃんの事務所だったVAZの社長のプロフィール

について調べました。

ねおちゃんの事務所VAZを辞めた人を、まとめとして紹介しました。

人気のYouTuberヒカルさんや、スカイピースさんも事務所を退所していました。

ヒカルさんも、ギャラ問題や、内部の人とのトラブルがあったみたいです。

スカイピースさんは、円満退社ですが、今回の騒動で、何かあったから辞めんたんだろうなーと憶測を呼んでいます。

 

ねおちゃんの事務所だったVAZの社長のプロフィールも紹介しました。

今後の動向を見守りたいと思います。