女性有名人

木下優樹菜がガルフィー(ヤンキーモデル)で復帰?タピオカや現在の収入は?

木下優樹菜がガルフィー(ヤンキーモデル)で復帰?タピオカや現在の収入は?

木下優樹菜さんが、ヤンキーファッションで有名なアパレルブランドの「GALFY」(ガルフィー)のモデルととして起用されていることが報道されましたね。

犬のロゴが入っている、ヤンキー層に人気のブランドで、最近では、アリアナ・グランデも着ていて話題になったそうです。

木下優樹菜さんと言えば、2020年7月6日に、「プラチナムプロダクション」のホームページで芸能界を引退していたはずですよね。

そこで、「木下優樹菜がガルフィー(ヤンキーモデル)で復帰?タピオカや現在の収入は?」という内容でまとめました。

木下優樹菜がガルフィー(GALFY)で復帰?

木下優樹菜さんで思い出すのは、タピオカ事件と不倫騒動ですよね。

タピオカ事件では裁判にまで発展しましたし、不倫騒動では、相手が誰なのかで、大きな騒動になっていました。

その騒動への説明がないまま、木下優樹菜さんは芸能界引退という形で幕引きを図ったので、今回の復帰には、びっくりしましたね。

 

木下優樹菜さんは、ガルフィーのインスタコメントのタグに「#最強の一般人」と載せいているそうなんですが・・・。

ということは、ガルフィーのヤンキーモデルは、一般人として引き受けた仕事ということになるのでしょうか・・・。

 

この投稿をInstagramで見る

 

galfyガルフィー(@galfy.jp)がシェアした投稿

 

最近は、SNSの影響で、一般人と芸能人の線引きが難しくなっていますよね。

木下優樹菜さんは、別の仕事を探すといっても難しそうだし、生活や子育てもあるので、これ(ヤンキーモデル)を機に、芸能の仕事も再開するのかもしれないですね。

スポンサーリンク

木下優樹菜のタピオカ事件はどうなった?

木下優樹菜さんが、ヤンキーモデルでモデル復帰ということで話題になっていますが、タピオカ事件はどうなったか気になります。

結論を言うと、木下優樹菜さんとタピオカ店の事件(裁判)は、まだ終わっていないようです。

タピオカ店が1000万の和解金を要求するも、木下優樹菜さん側は100万円までしかだせないと争っているそうです。

長引きそうですね。

木下優樹菜の現在の収入は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

木下優樹菜さんは、芸能界を引退する前の収入は、4000万円と言われているそうです。人気絶頂の頃は、億の年収という時期もあったとか・・・。

すごいですよね。

ですが、現在は、芸能界を引退しているので、収入はかなり減っていると思います。

 

芸能事務所に属さなくても入ってくる年収元としては、

  • インスタグラムの広告収入
  • 出版した本の印税

になるのではないでしょうか。

インスタグラムも、人気と比例するので、フォロワーが減るとその分広告収入は減っていくわけです。

ですが、木下優樹菜さんは、元夫の藤本敏史(フジモン)から、養育費や生活費ももらっているそうなので、生活できないということはないと思います。

ただ、芸能界を引退する前の生活水準で生活するのは難しいんだろうなーと思いました。

まとめ

「木下優樹菜がガルフィー(ヤンキーモデル)で復帰?タピオカや現在の収入は?」という内容でまとめました。

木下優樹菜さんが、今後どのような活動をするのか注目ですね。