人物

似鳥昭雄(ニトリ会長)の自宅は東京都心のどこ?息子は継がず散財?

ニトリ会長の自宅どこ

似鳥昭雄(ニトリ会長)さんがカンブリア宮殿に出てたいということ、さらにニトリの珪藻土商品にアスベストが含まれていたということで、ニトリが話題になっています。

ニトリといえば、「お値段以上ニトリ~」のフレーズが有名で、高級家具屋ではなく、大衆にうける家具屋として、全国展開している企業です。

そんな企業の会長の自宅が気になります。

似鳥昭雄さんの自宅は東京都心と言われていますがどこなんでしょうか。

「似鳥昭雄(ニトリ会長)の自宅は東京都心のどこ?息子はニトリを継がず散財?」と言う内容でまとめました。

似鳥昭雄(ニトリ会長)の自宅は東京都心のどこ?

似鳥昭雄さんの自宅は東京都心にあるらしいのですが、どこなのか調べたんですが、個人情報ということもあり、詳細な住所まではわかりませんでした。

ただ、これだけ全国に店舗があって、資産も何千億と言われているらしいので、かなり立派な豪邸に住んでいると思われます。

想像では、豪華な邸宅を想像してしまっています・・。

例えばこんな家。

 

この投稿をInstagramで見る

 

住まいる館(@hottsmile)がシェアした投稿

写真は、モデルハウスで、全くの妄想です・・・。

一戸建ての妄想をしていたのですが、実は、似鳥昭雄さんの自宅は、都内を一望できる素敵な4LDKのタワーマンションでらしいです。

さすが、大都会東京ですね。

港区、品川区、千代田区、中央区、渋谷区、新宿区あたりが億ションの供給が多いエリアだ。港区の青山・赤坂・麻布エリアは高級住宅地として人気がある。

ZUU onlineより引用

高級タワーマンションということは、閑静な住宅街というよりは、都心に近くアクセスも便利な高級住宅地に住んでいるのではないでしょうか。

 

しかも、似鳥昭雄さんの自宅は、東京都内だけでなく、京都や札幌などいろいろなところに家があり、別荘や迎賓館としても使われる家があるようです。

すごいとしか言いようがありませんね。

もちろん、家の中の家具はニトリ製品だそうで、自社製品をご自身で確かめているらしいです。

スポンサーリンク

似鳥昭雄(ニトリ会長)の息子はニトリを継がず散財か?

似鳥昭雄さんには、息子さんと娘さんがいらっしゃいます。

似鳥昭雄さんの息子さんのことを調べると、息子が散財しているという噂がありました。

でも、これは全くのデマで、何千億の資産を持つ家の生まれで御曹司なので、散財しているのではないか?となった結果、デマが広まってしまった可能性が高いです。

似鳥昭雄さんは、幼少期はすごく苦労された過去があります。

つまり、お金の苦労を知っている方なんです。

似鳥昭雄さんは息子に対して、ニトリの社員には絶対にならないよう指導していて、息子さんは、ニトリ以外の別企業で働いているようです。

もちろん息子さんが、ニトリを継ぐということはなく、似鳥親族ではない方が社長になっています。

似鳥昭雄さんの息子さんは、息子さんの道をしっかり歩いているようですね。散財なんてとんでもないですね。

まとめ

「似鳥昭雄(ニトリ会長)の自宅は東京都心のどこ?息子はニトリを継がず散財?」と言う内容でまとめました。

似鳥昭雄さんの自宅は東京都心の高級タワーマンションに住んでいて、家具は似鳥製品を使っているようです。

また、似鳥昭雄さんの息子はニトリを継がず、ニトリ以外の会社で働いていて、自分の道をしっかり歩んでいるようです。