円神

【画像】中谷日向が歯と鼻をいじって変わりすぎ?整形疑惑を検証

口元

円神-エンジンが今話題になっていて、12月の舞台に向けて、様々な企画が進んでしますよね。

もう、ホームページから舞台の企画に応募しましたか?参加型舞台の準備を、ファンと一緒にする企画です。面白いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷日向(@nakatanihyuga)がシェアした投稿

そんな円神メンバーでも、かなりのイケメンの中谷日向さんが、歯と鼻をいじって整形しているという噂があります。

ちょっと気になったので、調べてみました。

今回は、【画像】中谷日向が歯と鼻をいじって変わりすぎ?整形疑惑を検証というタイトルでお伝えします。

【画像】中谷日向が歯と鼻をいじって変わりすぎ?

円神にはイケメンぞろいがいっぱいいますが、その中でも目立つ存在の中谷日向さんって魅力的ですよね。

そこで、調べてみたら中谷日向さんが歯と鼻を整形している、という噂を見ました。

中谷日向さんの歯は、(PRODUCE 101 JAPAN)というオーデション番組中に、歯が気になるとのみんなの声が届いてか、すぐに歯をキレイに並べたらしい。

確かに、前歯が少し出てる気がしますが、きれいになってますねー!

そんなに簡単に治るもんなんでしょうか?

差し歯にしたっていうことでしょうか。

どちらにしても、デビュの意気込みを感じますね。

歯並びがきれいになると、自分に自信が持てるのかもしれません。

歯が恥ずかしくて、笑顔になれないということであれば、歯をキレイに整えて笑顔いっぱいの方が、自分も見ている人もハッピーになれるので、歯を矯正したことは、プラスになっていますね。

 

それと、もう一つの噂である 、中谷日向さんの鼻についても調べました。

中谷日向さんの鼻って、鼻が大きくて、スッとした鼻筋、そして鼻が高いので、整形したと噂になっても不思議ではないですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷日向(@nakatanihyuga)がシェアした投稿

笑顔が素敵です。

昔はどうだったんだろうと調べたんですが、PRODUCE 101 JAPAN(プデュ)のオーデションを受ける時に、今まであったインスタや、Twitterを削除してしまったみたいで、画像を載せることができませんでした。

ただ、結果!日本一のイケメン高校生を決めるミスターコン【西日本エリア予選/ファイナリスト12人発表】というモデルプレスの記事では、写真が残っていたので、気になる方は見てみてくださいね。

引用元 モデルプレス

これを見ると中谷日向さんの鼻は、元から大きいのでは・・・?と思いました。

現在の中谷日向さんの鼻も、大きいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中谷日向(@nakatanihyuga)がシェアした投稿

この大きい鼻に、鼻筋を通すようハイライトを入れて、スッキリと鼻筋が通った鼻に見せているのではないでしょうか・・・。

整形に間違われるくらい、きれいな鼻っていうことですね。

イケメンなはずです。

スポンサーリンク

中谷日向さんの整形疑惑

中谷日向さんは、整形してると噂でしたが、前の章でお伝えした通り、歯は治しているということが分かりました。

また、中谷日向さんは、噂程鼻が変わったというわけでなく、もともと鼻が大きく、きれいな鼻だったので、整形をしたように思ったのかもと思いました。

中谷日向さんの整形についての評判をご紹介します。

鼻が整形と言っている方もいらっしゃいましたが、そう思させるぐらいきれいな鼻ですよね。

次に、中谷日向さんの歯についての反応も集めてみました。

歯は、矯正で直した方がいいという世間の反応でした。

確かに、歯がきれいになって、笑顔が多くなり、イケメン度が増しましたね。

印象が大事な芸能の仕事なので、大事だと思います。

ただ、歯も愛嬌としてそろってない方が、印象深く感じる方もいてるので、一概に歯は揃ってないといけないというわけではないです。

ただ、中谷日向さんは、そろっている方が、印象が良くなったので、歯を揃えてよかったと思います。

まとめ

【画像】中谷日向が歯と鼻をいじって変わりすぎ?整形疑惑を検証と題しまして、お伝えしました。

中谷日向さんは、整形疑惑が出るほど、きれいな顔立ちだと思いました。

歯は、前歯を揃えたとは思いますが、鼻はもともと大きいので、整形ではなく、化粧のハイライトでキレイに整えているだけだと思いました。

印象が大事なお仕事です。

歯を治して笑顔が増えています。

より一層、キラキラした笑顔で元気をもらいたいですね。