女性タレント

NiziUの生歌でマコが口パク疑惑?4倍速ダンスでメンバーも唖然!

NiziU口パクブログタイトル

年末にかけて、NiziUをテレビでみる機会が増えてきましたね。

歌番組にも出演するし、紅白出場もきまりました!

すごい人気ですよね。

でも、歌番組って、どうしても口パクを疑ってしまいます。

前に出演した歌番組「Mステ」でも、口パクを疑う声が・・・。

この記事では、「NiziUの生歌でマコが口パク疑惑?4倍速ダンスでメンバーも唖然!」という内容でお伝えしますね!!

niziuの生歌でマコが口パク疑惑?

 

この投稿をInstagramで見る

 

NiziU(@niziu_info_official)がシェアした投稿

「Mステ」にNiziUが出演ということで 、すごく話題になっていました。

縄跳びダンスなど、かわいい要素がいっぱいで大人気ですよね。

そこで、話題になったのが、口パク疑惑です!!

あんなに、激しいダンスをして声が乱れないのはおかしいという声が。

NiziUの歌唱力を知らない人がみたら、どうみても口パクでしょ!と疑うレベルなんです。

さらに、病欠してたミイヒちゃんの声が聞こえてたこともあって、これはどう考えてっもおかしい!口パクだ!ってなって口パク疑惑がでたんですね。

ミイヒちゃんのところは、音声をかぶせていたみたいですね。

でも、それ以外は生歌のようです。

生歌の歌唱力で、断トツうまいのがマコちゃんです。

マコちゃんは、ダンスをしながら息を切らさず歌える、数少ないアーティストなんです。

これには、J.Y.Parkさんもびっくりしてたくらいです。

個人審査のときには、二ジューのメンバーも口を開けて見るほどのダンスと歌唱力でした。

ほんとに、声が乱れない。

NiziUの生歌でマコが口パク疑惑ですが、あまりにも歌がうますぎて、音源と同じくらい声にブレがなかったからでた口パク疑惑でした。

マコちゃんの生歌すごいです!

スポンサーリンク

NiziUマコの4倍速ダンスでメンバーも唖然!

NiziUのマコちゃんは、ダンスも断トツうまいです。

朝の情報番組「スッキリ」で、NiziUの韓国の生活の様子が放送されていました。

その中に、ダンスレッスンの様子も放送されてたんです。

うまいレベルではなく、断トツで突き抜けてます。

他のメンバーからも、ダンスが上手いと歓声があがるほどなんです。

スッキリの放送では、先生から4倍速と言われて、さすがに無理じゃないかと思ったんですが、マコちゃんはできてしまうんですよね。

ほんとすごいですね。

4倍速ダンスなんて、メンバーも唖然ですよね。

2倍なら、他のメンバーもできたんですが、4倍はさすがに神業です。

マコちゃんのダンスは、軸がしっかりしていて崩れなくてきれいですよね。

本当に、マコちゃんの弱点は何なんでしょうか・・・。

歌もダンスも、NiziUを引っ張っていってるのは間違いないですね。

まとめ

「NiziUの生歌でマコが口パク疑惑?4倍速ダンスでメンバーも唖然!」という内容でお伝えしました。

NiziUの生歌が口パクに聞こえないのは、NiziUの歌唱力と、それを引っ張っているマコちゃんの歌が、ダンスをしても乱れないというのが原因だと思います。

さらに、マコちゃんは、ダンスでも圧倒的なうまさで、あの縄跳びダンスを4倍速で完璧に踊ってメンバーも唖然とさせる実力の持ち主です。

間違いなくNiziUを引っ張っていく存在であるマコちゃん。がんばって欲しいですね。

応援しています。