男性有名人

スキズ|フィリックスの好きなタイプや彼女は?声のギャップがヤバイ

スキズ好きなタイプタイトルカード

スキズ(Stray Kids)が、今注目を浴びていますね。

その中でも、注目はフィリックスさんですよね!!

この記事では、スキズ(Stray Kids)のフィリックスさんの好きなタイプや彼女についてまとめました。

Stray Kids(スキズ)フィリックスの好きなタイプ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

Stray Kids(スキズ)のフィリックスさんの好きなタイプや彼女は気になりますね。

フィリックスさんは、外見はきれいで整った顔立ちをしているんですが、ラップに関しては、低音ヴォイスが魅力的な方ですよね。

好きなタイプは、

親切でユニーク、常に連絡を取り合わなくてよくて、シャイだけど楽観的な人

謙虚で優しい人と友達になりたい

ということのようです。

 

つまりは、一緒にいて心地い相手ということなんでしょうか。

韓国での実際のインタビュー記事の中での好きな人の特徴

  • 愛情深い人
  • カリスマ性があるが、シャイな所もある
  • 手をつないでも嫌がらないで受け入れてくれる人
  • 自分の成長を助けてくれる人
  • 楽しませてくれる人

 

今は、忙しいだろうし、夢に向かっている途中だから、常に連絡を取り合わなくていい人がタイプだと答えたのかもしれませんね。

そうだとすると、彼女も同じように、夢に向かって進んでいて、お互いに刺激しあえる人がお似合い化もしれませんね。

Stray Kids(スキズ)フィリックスの彼女は?

好きなタイプが分かったところで、彼女についても調査してみました。

デビュー前には、彼女がいるという噂もでたようです。

この写真では、隣に写ってるのが女性か男性かもわかりませんよね。

フィリックスさんもこの写真のことに言及していないことから考えると、デマの可能性が高いですね。

デビューしてからも、彼女がいるとの噂は見当たりませんでした。

JYPは、恋愛に関する決まりごとがあるようです。

それは、デビュー3年間は恋愛禁止!!ということです。

今Stray Kids(スキズ)フィリックスさんにとって、夢をかなえる勝負どころなので、彼女どころではないのではないでしょうか。

 

TWICEとの噂もあるようですが、同じ事務所ということで、仲良くしているだけだと思います。

もしTWICEとの恋愛が本当なら、事務所も周りも黙っていないと思うので、これも、彼氏、彼女の関係ではなく、同僚という位置づけだと思います。

ということで、Stray Kids(スキズ)のフィリックスさんは、現在彼女はいないのではないかなーと思いました。

スキズ|フィリックスの声のギャップがヤバイ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Stray Kids(@realstraykids)がシェアした投稿

Stray Kids(スキズ)フィリックスさんの、魅力のひとつは、奇麗な顔!!

ぱっと見、女の子かな?と思うわせるような、美しい顔立ちなんです。

でも、ひとたびラップを歌えば・・・。

まさかの低音ラッパー!!

まさしく男!っていうかっこいい声なんですよね~。

絶対に女の人は出ない低音です。

顔と声のギャップがありすぎです。

Stray Kids Japan official Youtube チャンネルより

低音があることによって、音楽が引き締まりますよね。

かっこいいです!

そして、このギャップがStray Kids(スキズ)フィリックスさんの魅力ですよね!

まとめ

「スキズ|フィリックスの好きなタイプや彼女は?声のギャップがヤバイ」という内容でお伝えしました。

Stray Kids(スキズ)のフィリックスさんの好きなタイプは、親切な人、ユニークな人、束縛しない人、シャイで楽観てきな人だそうですが、デビューから3年間は恋愛禁止のようです。

きれいな顔だちと、声のギャップがかっこよくてヤバいです。

かっこいいのでモテるとは思いますが、今は、彼女ではなく、必死に夢にむかって進んでいますよね!

これからの活動を応援しています。