政治

小川淳也の娘の大学はどこで名前は?美人でかわいいと評判!

小川淳也の娘の大学はどこで名前は?美人でかわいいと評判!

小川淳也氏さんが、話題になっています。

そこで、小川淳也氏のSNS を見ると娘さんらしき人が!

今回の記事は、小川淳也氏の娘の大学や名前について調べました。

また、美人でかわいいという噂について、評判もまとめました。

小川淳也の娘の大学はどこ?名前は?

小川淳也氏の娘は二人です。

名前は、小川友菜さんと小川晴菜さんです。

 

 

2017年の写真ですが美人で可愛い姉妹ですよね。

現在、小川淳也氏の年齢は24歳と22歳です。

大学は卒業の年ですね。

小川淳也氏の娘の大学は公表されていません。

ですが過去の発言から、娘、二人とも、東京の大学に通っていたようです。

東京には有名で頭のいい大学がたくさんありますよね・

実話小川淳也氏も大学は東京です。

しかも東京大学法学部!

めちゃめちゃ頭がいいですね~。

小川淳也氏の娘ということで、娘さんも頭が良さそうですね。

そう考えると、小川淳也氏の母校、東京大学の可能性もあります。

他にも東京には、頭が良くて有名な大学がありますよね。

例えば、慶應義塾大学や早稲田大学、中央大学、明治大学、一橋大学など、政治家の卒業生がたくさんいる大学もあります。

小川淳也氏は、東京大学法学部という秀才なので、おそらく娘さんの友菜さんや晴菜さんも、東京の有名大学に通った可能性が高いですね!

小川淳也氏の大学については、こちらの記事にまとめています。

小川淳也の経歴!東京大学法学部卒の学歴についてもまとめ!

小川淳也の娘が美人でかわいいと評判!

小川淳也氏の娘さんは、SNS にたくさん写っていることから、美人で可愛いと評判になっています。

<小川淳也氏の娘・長女の友菜さんの顔画像>

 

小川淳也氏の娘・小川友菜さんの動画ですが、マスクをしてても美人ということがわかりますね!

 

妹の晴菜さんも美人でかわいいです。

 

 

 

小川淳也氏の若い頃すごくイケメンなので、娘さんも父に似て端正なお顔立ちなんですね。

SNS でも小川淳也氏の娘が、美人でかわいいと評判でした!

まとめ

「小川淳也の娘の大学は、どこで名前は?美人でかわいいと評判!」という内容でまとめました。

小川淳也氏の娘さんは2人いて、名前が、友菜さんと晴菜さんです。

小川淳也氏の娘さんは、東京の大学に通っていることがわかりましたが、大学名までは公表されていませんでした。

ですが、小川淳也氏が東京大学法学部卒業で、頭のいい方なので、娘さんも東京の有名大学に通っているのではないでしょうか。

SNS に、小川淳也氏の娘さん二人が出ており、美人で可愛いと評判でした。