女性有名人

あびる優の娘の学校はどこ?親権をとれなかった理由も!

あびる優ブログタイトル

才賀紀左衛門さんとあびる優さんが、2019年12月4日離婚されましたが、娘さんの件でもめてるみたいですね。

今回は、娘さんの通っているインターナショナルスクールでの出来事みたいです。

そこで、あびる優さんの娘(よつ葉ちゃん)の通っていた、インターナショナルスクールはどこか?ということを調べました。

また、そもそも、なぜ親権をあびる優さんが取れなかったのか?についてもまとめました。

あびる優の娘の学校はどこ?

スクールは才賀さんの行動に疑念を持ちました。それで保護者に一斉メールを発信した。

文春オンラインより引用

今回の騒動で、疑問に思うのは、保護者に個人の行動を一斉メールを打つのか?ということが私には、ものすごく違和感を感じました。

ただ、今回の報道では、少ない情報からの一方的な見方になるし、読んでいる側もわからないところも多いので、何かもっと色々と事情があったのかもしれませんが。

そこで、あびる優さんの娘(よつ葉ちゃん)のインターナショナルスクールがどこなのか調べてみました。

才賀紀左衛門さんも、あびる優さんもどこの学校かということは、公表されていませんでした。

そして、都内のインターナショナルスクールは、たくさんあるので特定することもできませんでした。

 

東京都内のインターナショナルスクールはたくさんあります。

才賀紀左衛門さんも入学させるときに、娘の進学先に悩んでいたようで、娘のよつ葉ちゃんの将来をおもうと、お金も持っていると思うので、有名どころのインターナショナルスクールなのではないかと思います。

あびる優が親権をとれなかった理由は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿

 

そもそも、なぜ母親であるあびる優さんが、親権をとれなかったのでしょうか?

親権者と認めてもらうためには・・・

  • 子どもに対する愛情
  • 収入などの経済力
  • 代わりに面倒を見てくれる人の有無
  • 親の年齢や心身の健康状態など親の監護能力
  • 住宅事情や学校関係などの生活環境
  • 子どもの年齢や性別、発育状況
  • 環境の変化が子どもの生活に影響する可能性
  • 兄弟姉妹が分かれることにならないか
  • 子ども本人の意思

https://www.adire-rikon.jp/about/child/shinken.htmlより引用

親権者となるために、あびる優さんが足りなかったものは、なんでしょうか。

実は、あびる優さんと、才賀紀左衛門さんには、離婚する理由として二人とも原因があるんです。

  • あびる優さん・・・夜間遊び明かして、暴れたり暴言を吐いたりして娘も怖がる
  • 才賀紀左衛門さん・・2017年にモデル宅に宿泊したと週刊誌に報じられる

あびる優さんも、才賀紀左衛門さんも娘さんに対する愛情はあると思うし、お金はるあるので、娘さんがどちらと一緒に暮らす方が、落ち着いて暮らせるかということが重要だったと思います。

そう考えると、お酒をのんで、「私を神と崇めろ」「私には特別な力がある」と大暴れしていたあびる優さんに、幼子を養育するには、無理だと判断されたのかもしれません。

普段はいいお母さんだとは思うのですが、いつ豹変するかわからないし、親権者としては、印象が悪いですね。

他にも、理由は色々あるとは思いますが、あびる優さんの夜遊びは大きいかと・・・。

みんなが娘さん(よつ葉ちゃん)のことが好きなのに。

なんとも言えないです・・・。

まとめ

「あびる優の娘の学校はどこ?親権をとれなかった理由も!」という内容でお伝えしました。

あびる優さんの娘の学校は、インターナショナルスクールで、都内の学校ではないかと思います。

親権をとれなかった理由は、あびる優さんの夜遊びが、度を超していたということではないでしょうか。