女性タレント

柳生みゆは結婚してる?現在の活動や過去の作品とCMまとめも

柳生みゆは結婚してる?現在の活動や過去の作品とCMまとめも

柳生みゆさんが、警視庁・捜査一課長2020に出演して、話題になっていますね。

出演者がみんなヤギの鳴きまねしている姿が、CMに出てて、ちょっと楽しくなりました!

Twitter上では、ヤギの鳴きマネしてるの「柳生みゆ」じゃない?との声も出て、話題になっていました。

現在柳生みゆさんは29才。

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿

結婚してるのか気になりますよね。

調べてみました。

最近、CMでは見ることもあったんですが、ドラマをレギュラーで持つこともなく、朝ドラ以降、目立ってなかったように思うのですが、現在の活動や出演作品についても調べてみました。

今回は「柳生みゆは結婚してる?現在の活動や過去の作品とCMまとめも」というタイトルでお伝えしようと思います。

柳生みゆは結婚してる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿

柳生みゆさんは結婚してるの?とちょっと気になったので調べてみました。

年齢も29才で、大人の女性でおきれいですよね。

そして、笑うとかわいい!

調べた結果、柳生みゆさんが結婚したという情報はありませんでした。

彼氏については、2010年に一般男性と密会が目撃されたという情報もありましたが、それも、信頼できる情報かわかりません。

それ以降、彼氏についての情報もなかったです。

ですが、インタスタグラムで柳生みゆさんの写真を見ていると、色々な所へ行った写真を投稿していて、柳生みゆさんとデートしている気分が味わえます。

 

例えば、この動画ですが、えっ!?誰が撮ったの?

なんか彼氏に見せる顔なんですけど??

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿

こんなテンション、彼氏と一緒じゃないとできないような気がします!

誰がこの動画を撮ってるか気になりますねー。

スポンサーリンク

柳生みゆの現在の活動は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

柳生みゆ(@miyu_yagyu)がシェアした投稿

柳生みゆさんの現在の活動ですが、2017年の「うちの夫は仕事ができない」というドラマ以降、ドラマではレギュラー出演がないみたいですね。

ゲスト出演とか、その回のみの出演になっています。

舞台や、映画、CMはちょこちょこあるみたいなのですが、なんか久しぶり感があったのは、ドラマでレギュラー出演していなかったからかもしれません。

ですが、調べてみると、ドラマ以外にも活動されていて、久しぶり感なのは私が気が付かなかっただけですね。

 

ここ3年前までの出演作品をご紹介します。

<ドラマ>

  • 2018年7月  警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON
  • 2019年4月  警視庁機動捜査隊216
  • 2019年9月  ひみつ×戦士ファントミラージュ!
  • 2020年7月  警視庁特捜一課長 2020

ほんとに!!ヤギの鳴きマネはインパクトあります。

<映画>

  • 2018年4月  オー・ルーシー!
  • 2020年10月 生きちゃった

ドラマが単発出演だったのは、映画の撮影が忙しかったのかもしれませんね。

 

<舞台>

2019年7月  蝶ヨ舞ヱ、躑躅咲ク春ニ

地元大阪での舞台で、柳生みゆさんも楽しみ!と語っていました。

柳生みゆの過去の作品は?

柳生みゆさんの過去の作品ですが、デビューまでさかのぼってみますね。

1999年の「いのちの現場から6」で子役デビューを果たしてるので、芸歴としては、かなり長いですよねー。

2003年の「風の絨毯」でお母さんを事故で亡くした女の子を演じています。この作品は、イランの映画賞を総なめし、注目を浴びました。その時10才です。

2002年からは、モデルとしても活動していて、「ピチレモン」という雑誌に2007年まで掲載されています。

2011年には、朝ドラ「カーネーション」でヒロインの妹静子を熱演しています。

2016年には、「あさが来た」にヒロインの義弟の妻役で出演しています。

たくさんあるので、割愛しますが、脇役が多い印象ですね。

しかも、わき役なのに、印象深い役柄が多い!!

 

柳生みゆのCMまとめ

柳生みゆさんのCMも、印象深いものが多いです!

なにか、そのようなオーラがある方なのかもしれません。

最近ではHABAのCMです。

柳生みゆさんって、なんか印象的で、あっ!見たことある!ってなるんですよねー。

次は、スタンバイという地図アプリのCMです。

 知ってるとか見たことある!と思う方も多いのではないでしょうか。

 

CMのまとめを見て、しみじみ思ったのは、柳生みゆさんがすると、どんな役でも嫌味なく、スッと入ってくる、不思議な人だと思いました。

まとめ

柳生みゆさんが、最近テレビドラマや、インパクトのあるCMに出ていたので、気になって調べました。

私は、朝ドラの印象が強かったので、今は結婚とかしてるのかなーとか、最近どのような活動してるのかなーと思ったんですが、結婚はまだされておらず、ドラマは少しにとどめて、舞台や映画撮影を、無理なく進めてるという印象でした!

インスタの写真を誰が撮ってるかは気になりましたが・・・。

柳生みゆさんの出演するCMは、メインはしっかり商品なのに、柳生みゆさんがでることによって、印象深いCMになっているものが多かったです。

現在の活動や過去の出演作品をみても、主役よりは、脇役が多く、主役をそっと持ち上げて、それでいてオーラがある、魅力的な女優さんだと思いました。

これからの作品にも注目していきたいと思います。