男性有名人

岡宮来夢の歌唱力がやばいレベル!高校卒業後は2.5次元俳優に?

岡宮来夢の歌唱力がやばいレベル!高校卒業後は2.5次元俳優に?

刀剣乱舞に出演の岡宮来夢さんが、YouTubeドラマに出ることが決まりましたね。

最近よく耳にする2.5次元俳優さんで、刀剣乱舞を見に行っているファンは、ご存じの俳優さんかと思われます。

でも、岡宮来夢さんのことを知らない方は、一度みたら絶対気になるはず!

刀剣乱舞での出演時も、岡宮来夢さんが演じると、見に来た方が強烈なインパクトをもらって帰ってるみたいなので・・・。

今回は、「岡宮来夢の歌唱力がやばいレベル!高校卒業後は2.5次元俳優に?」というタイトルでお伝えしようと思います。

岡宮来夢の歌唱力がやばいレベル!

岡宮来夢さんは、2.5次元ミュージカルの「刀剣乱舞」の舞台で放つ歌唱力が、うますぎると話題になっていましたね。

岡宮来夢さんは、ミュージカル「刀剣乱舞」のの鶴丸国永役に抜擢されたんですが、もともと舞台をやっていたとかの経験もないなかでの抜擢だったので、びっくりした方も多かったみたいです。

 

歌っている動画があったので、ご紹介します。

岡宮来夢さんの公式YouTubeチャンネルです!↓

めちゃめちゃ上手いですよね~

岡宮来夢さんのかわいい顔から、この男らしい歌声!このギャップがたまらない。

そして、音程も外さない上手さがすごいです!

2017年の動画なんですが、カラオケでこのうまさ!!

これは、やばいレベルですね~。

岡宮来夢の歌唱力ついてのコメントまとめ

一度見たら、岡宮来夢さんの歌唱力に驚きだったみたいで、ツイッターでも岡宮来夢さんの歌についてのコメントがたくさん投稿されていました。

舞台経験がないのに、堂々と歌い上げるすばらしさがすごいですよね~。

 

ほんとに!CD出したら、嬉しい人いっぱいいますよね。

 

そうなんです!
顔がかわいいのにこの声がはまります。

 

声の質がよくて伸びもあるし、心地いい歌声ですよね。

スポンサーリンク

岡宮来夢の高校卒業後は2.5次元俳優に?

岡宮来夢さんは、高校卒業後、すぐに2.5次元俳優といて活動されていたのでしょうか。

刀剣乱舞の鶴丸国永役がすばらしすぎて、他にも作品があるのではないかと思ってしまいますよね。

ですが、高校卒業までは舞台や役者としての経験もまったくなく、持って生まれた、歌唱力と、身体能力の高さだけで、あれだけの演技をこなしてしまっています。

 

では、どのように芸能界に入ってきたかみていきますねー。

2014年   長野県裾花中学卒業 (生徒会長をしていた)

同年    長野西高校入学    (バスケ部に所属)

2015年   ジュノン スーパーボーイコンテスト 準グランプリ  (高2)

2017年   長野西高校卒業

同年    オスカープロモーション   男劇団 青山表参道Xのメンバーとして活躍

2018年   映画「クオリアの隣」で初主演

2019年   2.5次元ミュージカル 舞台 刀剣乱舞 (鶴丸国永役に抜擢)

きっかけは、ジュノン・スーパーボーイコンテスト準グランプリが大きいですね。

そこから、オスカープロモーションにつながり、舞台俳優としての道を歩くことになったみたいですね~。

 

2019年の2.5次元ミュージカル舞台 「刀剣乱舞」の鶴丸国永役に大抜擢されましたよね。

舞台経験がないし、顔もかわいい感じなので、舞台がはじまるまでは、鶴丸国永のイメージが変わるのではないかという声もありましたし、オスカープロモーションのごり押しではないかという声もありました。

でも、舞台が始まるとそんな不安はなくなったように思います!

評価が高いですよね~。

 

この舞台は、ミュージカルなので、演技だけでなく、歌やダンスも経験を積んで、今回はYouTubeでドラマも主演するらしいので楽しみです。

 

同じ舞台の先輩の2.5次元俳優spiさんも、「テレビ演劇サクセス荘2」に出演していたり、2.5次元俳優の味方良介さんも、ドラマ「妖怪シェアハウス」への出演が決まっています。

徐々に、舞台からテレビの方へ移行する形が多くなりつつあるので、岡宮来夢さんもテレビで活躍する日も近いのではないでしょうか。

まとめ

「岡宮来夢の歌唱力がやばいレベル!高校卒業後は2.5次元俳優に?」というタイトルでお伝えしてきました。

岡宮来夢さんの歌唱力の高さは伝わりましたでしょうか?

舞台を見に行った方からの評価もよく、顔、歌、動きすべてにおいて、やばいレベルです。

また、高校卒業後ほとんど舞台や役者経験もないまま、刀剣乱舞に出演し、ルックスと声と役のギャップに、みんなおちてしまっています。

最近2.5次元俳優のテレビ出演が増えてきているので、テレビでもブレイクする日もちかいでしょう。

楽しみな俳優さんですね。