スポーツ選手

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

この記事では、次のことをまとめています。

【1】大坂なおみの姉(まり)の顔画像

【2】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?

【3】大坂なおみの姉(まり)の国籍!日本語は話せる?

 

大坂なおみの姉(大坂まり)の顔画像!

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんってどんな人か調べました。

まず、顔画像ですが、大坂なおみさんそっくりです!

大坂なおみの姉(大坂まり)1

産経新聞より

大坂なおみさんより、少し小柄な印象ですね。

この大坂まりさんの画像は、絵本から飛び出したの?という感じで私は好きです!

すごくおしゃれで、メルヘンな感じがするのに、ファイティングポーズって!!

可愛さと、強さが感じられる画像ですね。

大坂なおみの姉(大坂まり)の世界ランキングは?

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの世界ランキングです。

  • 2021年3月8日付で340位
  • 2020年9月では331位
  • 2019年8がでは、356位

ずーっと安定的に300位台をキープしていますね。

大坂なおみさんは、トップ3に入ることも多いですから、実力的には、大坂なおみさんには、まったく手が届かないですね。

ですが、世界ランキングに出ることだけでもすごいと思うので、姉妹二人で、同じところを目指すってすごいですね。

 

現在、大坂まりさんは、2021年3月9日に、テニスの現役を退いてしまいました。

2018年には、世界ランキング280位だったのですが、引退前は、世界ランキング340位です。

大坂なおみさんの活躍の一方で、大坂まみさんは、テニスでの限界を感じたのかもしれません。

ですが、大坂まみさんは、イラストが上手く、デザインの仕事もしているそうです。

インスタには、デザイナーと書かれていました。

大坂なおみの姉(大坂まり)の国籍や日本語は?

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの国籍ですが、大坂なおみさんとおなじで、国籍は日本です!

大阪まりさんの父はアメリカ人のレオナルド フランソワさんで、母は日本人の大阪環さんです。

大坂まりさんは、ハーフなのでアメリカと日本の国籍を2つ持っている状態でした。

現在の国籍は、THE THNNES DAYLYでは、「日本」と書かれているので、日本の法律したがって、22歳になるまでの選択で、日本を選んだんだと思います。

大坂なおみの姉(大坂まり)の日本語は?

大坂まりさんの日本語ですが、日本語で話しかけたらあまり通じなかったという情報があったり、大坂なおみさんより、日本にいた期間が長いことから、大坂なおみさんより日本語が上手という情報がありました。

ですが、アメリカにいる期間の方が長いので、日本語はカタコトではないかと予想されますね。

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

「【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!」という内容でまとめました。

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの顔画像を探してみると、めちゃくちゃ大坂なおみさんと似ていますね。

大坂まりさんもテニスプレーヤーで、世界ランキングは300位代でした。ですが、現在は、テニスを引退しています。

そして、大坂まりさんの国籍は、日本ということがわかりました。

大坂なおみさんは、個性豊かで注目されることもおおいですが、まりさんもデザイナーとして頑張っています。

ご兄弟で才能豊かというのがうらやましいですね!