女性有名人

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

大坂なおみさんが、会見を拒否したということで、話題になっていますね。

今回の騒動に、発言したのは大坂なおみさんの姉である大阪まりさんです。

姉として今回の騒動を心配して、発言したそうですが、逆に大坂まりさんの発言がさらに騒動を広げる結果になっています。

そこで、大坂なおみさんの姉である、大坂まりさんってどんな方だろう?と思ったので調べました。

「【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!」という内容でまとめました。

大坂なおみの姉(大坂まり)の顔画像!

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんってどんな人か調べました。

まず、顔画像ですが、大坂なおみさんそっくりです!

大坂なおみの姉(大坂まり)1

産経新聞より

大坂なおみさんより、少し小柄な印象ですね。

大坂なおみの姉(大坂まり)2

大坂まり公式インスタグラムより

この大坂まりさんの画像は、絵本から飛び出したの?という感じで私は好きです!

すごくおしゃれで、メルヘンな感じがするのに、ファイティングポーズって!!

可愛さと、強さが感じられる画像ですね。

大坂なおみの姉(大坂まり)の世界ランキングは?

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの世界ランキングです。

  • 2021年3月8日付で340位
  • 2020年9月では331位
  • 2019年8がでは、356位

ずーっと安定的に300位台をキープしていますね。

大坂なおみさんは、トップ3に入ることも多いですから、実力的には、大坂なおみさんには、まったく手が届かないですね。

ですが、世界ランキングに出ることだけでもすごいと思うので、姉妹二人で、同じところを目指すってすごいですね。

 

現在、大坂まりさんは、2021年3月9日に、テニスの現役を退いてしまいました。

2018年には、世界ランキング280位だったのですが、引退前は、世界ランキング340位です。

大坂なおみさんの活躍の一方で、大坂まみさんは、テニスでの限界を感じたのかもしれません。

ですが、大坂まみさんは、イラストが上手く、デザインの仕事もしているそうです。

インスタには、デザイナーと書かれていました。

大坂なおみの姉(大坂まり)の国籍や日本語は?

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの国籍ですが、大坂なおみさんとおなじで、国籍は日本です!

大阪まりさんの父はアメリカ人のレオナルド フランソワさんで、母は日本人の大阪環さんです。

大坂まりさんは、ハーフなのでアメリカと日本の国籍を2つ持っている状態でした。

現在の国籍は、THE THNNES DAYLYでは、「日本」と書かれているので、日本の法律したがって、22歳になるまでの選択で、日本を選んだんだと思います。

大坂なおみの姉(大坂まり)の日本語は?

大坂まりさんの日本語ですが、日本語で話しかけたらあまり通じなかったという情報があったり、大坂なおみさんより、日本にいた期間が長いことから、大坂なおみさんより日本語が上手という情報がありました。

ですが、アメリカにいる期間の方が長いので、日本語はカタコトではないかと予想されますね。

【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!

「【顔画像】大坂なおみの姉(まり)の世界ランキングは?国籍や日本語も!」という内容でまとめました。

大坂なおみさんの姉、大坂まりさんの顔画像を探してみると、めちゃくちゃ大坂なおみさんと似ていますね。

大坂まりさんもテニスプレーヤーで、世界ランキングは300位代でした。ですが、現在は、テニスを引退しています。

そして、大坂まりさんの国籍は、日本ということがわかりました。

大坂なおみさんは、個性豊かで注目されることもおおいですが、まりさんもデザイナーとして頑張っています。

ご兄弟で才能豊かというのがうらやましいですね!