スポーツ選手

則本昂大の元嫁(藤本紋華)の慰謝料は?不倫相手は誰でクズの声も!

則本昂大の元嫁(藤本紋華)の慰謝料は?不倫相手は誰でクズの声も!

楽天の則本昂大投手が、不倫の末離婚したという報道がありました。

則本昂大さんには、お二人の子供がいるのですが、不倫相手にも子供ができ、当時、妻の藤本紋華さんは分かれる決意をしたようです。

離婚は、1年も前ということで、慰謝料など気になります。

「則本昂大の元嫁(藤本紋華)の慰謝料はいくら?不倫相手は誰でクズの声も!」という内容でまとめました。

則本昂大の元嫁(藤本紋華)の慰謝料はいくら?

則本昂大さんは、1年も前に、元嫁(元妻)の藤本紋華さんと離婚されています。

離婚原因は、則本昂大さんの浮気で、不倫相手には子供までできていたということです。

「侍ジャパンに選出されるようになった頃から夜遊びが激しくなり、そんななか知人の紹介で不倫相手と知り合ったそうです。彼女にのめり込んだ則本は、慰謝料を払って妻と別れることにした。1年ほど前に離婚が成立し、その女性との間に子供が生まれている。そのことも離婚の大きな原因となったのでしょうか」(同前)

NEWSポストセブンより引用

今回の離婚は、則本昂大さんからの一方的な離婚の申し出ですよね。

慰謝料についての、具体的な金額までは報道されていなかったのですが、一般的に慰謝料ってどれくらいになるのか調べてみました。

通常子供がいると、養育費を毎月支払うことになります。

つまり、慰謝料+養育費ですね。

この金額は、年収によって変わります。

その職業柄,野球選手の養育費問題は,単純には決まりませんから,この点を踏まえて,離婚協議の際によく考えて条件を決める必要があります。

(なお,年収2000万円の方の養育費は,15歳未満の子供一人のケースだと,だいたい月20万円くらいになりますが,月収15万円のケースでは月2万円前後という所です。)

http://fuchu-pb-rikon.com/page-109/page-117

ただ、野球選手の場合、絶好調の時と不調の時で年俸額は相当変わってきます。

則本昂大さんの年俸は3億円プラス出来高でした。

楽天の則本昂大投手が26日、契約更改に臨み、現状維持の年俸3億円プラス出来高払いでサインした。昨年3月の公式戦開幕直前に超大型の7年契約を結んでおり、来季が3年目となる。(金額は推定)

https://full-count.jp/2020/11/26/post984051/

年俸が3億円ということは、養育費もかなりの金額になりそうですね。

そして、則本昂大さん側からの一方的な離婚の申し出と不倫なので、慰謝料もそれなりの金額が支払われることになるのではないでしょうか。

則本昂大さんは、元嫁(藤本紋華)さんに、たくさん慰謝料を払ってほしいという声も多いようです。

則本昂大の不倫相手は誰?

則本昂大さんの不倫相手は、夜遊びが激しくなり、知人の紹介で知り合ったという報道がありました。

2人の幼い子がいるにもかかわらず、別の女性との不倫にのめり込み、その相手との間に子供もできていた。そして則本はAさんと別れる道を選んだという。

https://www.news-postseven.com/archives/20210327_1647153.html?DETAIL

則本昂大さんは、結婚しているので、わざわざ知人から紹介されて女性と付き合うって、違和感を感じますね。

夜遊びということなので、もしかしたら合コンなどに、則本昂大さんの不倫相手の女性が来ていたのかもしれませんね。

則本昂大さんは、その不倫相手にのめりこんでいたという報道がありました。

不倫相手の方は、則本昂大さんが家庭を捨ててまでのめりこむほどの女性ということになりますね。

元嫁の藤本紋華さんもかなり美人ですので、不倫相手の方も、かなりの美人だったのかもしれません。

則本昂大はクズで最低との声も!

則本昂大さんは、不倫をしたということだけでなく、不倫相手に子供までも授かっていたというところで、世間からは、「クズ」だといわれているようです。

 

https://www.news-postseven.com/archives/20210329_1647368.html/3

「僕に原因があったと思うとか、そう思っておかないといけない」など、他人事みたいですよね。

僕自身に原因がないと思ってるんだけどそう思わないといけない、みたいな解釈にもとれる言葉ですよね。

則本昂大さんがした行動は、結婚した不倫相手の方も、不倫相手として見られるわけだし、 誰も幸せになっていないですよね。

則本昂大さんはクズ過ぎるとか最低という声が出ています。