女性有名人

おしらはオネエで彼氏と結婚予定?結婚指輪についても調査!

~夢のオーディションバラエティー~Dreamer Zが始まりましたね。

EXILE HIROさん、AKIRAさん、SHOKICHIさん、登坂広臣さんがプロデュースすることで、話題になっています。

審査員に、ユーチューバー『しらスタ』おしらさんが、入っていて気になります。

おしらさんは、しらスタというYouTube 番組をされている方です。

そして、ボイストレーナーでもあります。

独特の喋り方と、音楽に関する分析力がすごいんですよね~。

そこで、「おしらはオネエで彼氏と結婚予定?結婚指輪についても調査!」についてまとめたいと思います。

おしらはオネエ

現在ユーチューバーとして活躍している『しらスタ』のおしらさんですが、話し方とかすごく特徴ありますよね。

「おねえ」であることは、ご本人の『おしら』さんが言っています。

 

 

 

おしらさんは、オネエということで、いろんなことがあったと思いますが、逆にオネエということで得られたことを大切にされています 。

男性であって、興味関心が女性であるというところに、色々な可能性を秘めていることを、語っておられます。

確かに、一般的な感性とは違う、感性やものの見方を持ってそうな気がしますよね。

そこを活かして、色々と挑戦されています。

 

おしらさんは、オネエということで、キャラクター的にもオネエの喋り方ですし、興味関心も女性的です。

好きになる人は、女性か男性かということですが、彼氏がいるということなので、男性が好きということになります。

つまり、おしらさんは、オネエであり、ゲイということになりますね。

おしらは彼氏と結婚予定?

おしらさんは、彼氏の結婚予定はありません。

2021年10月11日の動画で、彼氏募集中と言っていました。

 

 

ただ、彼氏がいても結婚はしないスタンスのようです。

おしらさんは、、結婚ということは、選択肢にないようで、結婚するメリットや価値をあまり感じていないということのようです。

一緒にいれたらどちらでもいいと言っています。

おしらさんは、結婚することよりも、結婚せず自分のしたいことをやったり挑戦したりできる環境を大切にしているようです。

 

例えば、

お金の面でいえば、家庭を持つとどうしても守りに入ります。

ユーチューバーや事業独立するのも収入が安定せず、思い切った挑戦ができません。

 

それと、時間の自由とリスクに関しても、守りたいものがあると、挑戦する時にプレッシャーになる、ということが挙げられます。

自分一人だと時間も自由だし、個人情報を出して、YouTuber として活動するリスクも頭にあるようです。

何かあった時にかぶるのは自分だけなので、新しいことに挑戦しやすいのだと思います。

おしらの彼氏との結婚指輪について

おしらさんは、彼氏との結婚指輪について話題になっている時がありました。

おしらさんは、彼氏にもらっただろうと思われる指輪をされているときがあったからです。

現在は、絶賛彼氏募集中ということを動画の中で行っていたので、以前の彼氏とは別れてしまったのかもしれません。

まとめ

「おしらはオネエで彼氏と結婚予定?結婚指輪についても調査!」という内容でまとめました。

おしらさんは、オネエでゲイであることをカミングアウトされています。

以前は彼氏もいて、指輪をしていたことから、結婚予定なのではないか?とか、指輪は結婚指輪ではないのか?とかいう声もありました。

ですが現在は、動画の中で彼氏募集中とおっしゃっていたので、結婚どころか彼氏もいないようです。

ただ、おしらさんのスタンスとしては、彼氏がいても結婚願望はないようです。