MENU
ドラマ

レッドアイズの続編はいつからで映画化もある?感想や評判についても!

レッドアイズの続編はいつからで映画化もある?感想や評判についても!

新土曜ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』が、とうとう終わってしまいましたね。

第一話をみたとき、すごく怖かったのですが、スピード感あるアクションと、物語の展開が読めないワクワク感と、推理する楽しさに惹かれて、すごくおもしろかったです。

最終回でさみしいなと思っていたら、意味ありげな終わり方で、続編の伏線?とおもったので、調べてみました。

「レッドアイズの続編はいつからで映画化もある?感想や評判についても!」という内容でまとめました。

レッドアイズの続編はいつからで映画化もある?

レッドアイズ終わってしまって、なんとなく寂しいですね。

ですが、レッドアイズの最終回の終わり方が気になりますよね。

レッドアイズのクランクアップの時に、松下奈緒さんが含みのあるコメントをされています。

明日からそれぞれに愛すべきキャラクターの皆さんと、会えなくなってしまうさみしさは本当にあるんですけれども、10話はちょっと含みのある終わり方をされておりました(笑い)。これはもしかしたら、またみんなで生田スタジオに集まろうよということなのかもしれません。そんな機会があれば皆さんと?緒に頑張りたいなと思いますし、センター長が他の人に代わっていないことを祈ります(笑い)。3カ月間皆様本当にありがとうございました

https://news.yahoo.co.jp/articles/bb58d96ef0228d899d9fe7809078350c5c32508e

レッドアイズの地上波の続編は、公式には決まっていません。

 

ですが、Huluオリジナルストーリーが始まっています。

Huluオリジナルストーリーについて「元犯罪者の湊川由美子、小牧要、山崎辰二郎。第1話から優れたチームワークを見せている3人ですが、『伏見探偵事務所時代はどのようにして過ごしていたんだろう?』という発想からこの物語は生まれました。まだ関係性が薄く気まずい関係の3人が、ある事件を通して絆を深めていく過程を描いています」とコメント。そして「また事件自体も、地上波同様、スリリングな展開の中に悲しい人間の感情が横たわる物語になっています。『The First Mission』是非楽しんでご覧ください!」と呼びかけている。

https://natalie.mu/music/news/420746

 

Huluオリジナルストーリーでは、湊川由美子、小牧要、山崎辰二郎の、伏見探偵事務所時代についてのストーリーのようですね。

確かに気になります・・・。

配信日時:2021年3月20日(土)地上波の第9話放送後からです。

 

Huluオリジナルストーリーはこちらから2週間お試しできます。

Huluオリジナルストーリー「レッドアイズ監視捜査班 The First Mission」 

3人の過去を知ったうえで、もう一度地上波で放送されたレッドアイズを見たら、また違った見方ができるかもしれませんね。

 

地上波続編については、

数々のドラマに出演していた女優の松下奈緒さんが、10話の含みのある終わり方を気にしているということは、松下奈緒さんも、もしかしたら期待しているのかも!と思ってしまいました。

しかも、第10話の終わり方が、含みありましたね。

レッドアイズは、再終回でも謎のある終わり方で、ほんとにおもしろいですね。

 

レッドアイズは、好評だったし、刑事ものでアクションもあり、映画にするにはいい作品ですよね。

私は、映画化もあるのかなーと思ったのですがどうでしょうか・・・。

7月28日にBlu-ray&DVD BOX発売ということは、その付近に続編も期待できるか・・・? というか、期待したいです!

スポンサーリンク

レッドアイズの感想や評判は?

レッドアイズは、本当によくできたドラマで、おもしろかったですよね。

アクションもかっこいいし、ハラハラドキドキの展開に、手に汗握る感じで見ていたら、時間もすぐすぎてしまいました。

はじめは、青いコートの男が誰なのかわからなくて、誰かわかったら、今度は内通者がわからなくて、推理も楽しめるドラマでしたね。

レッドアイズの感想は、おもしろくないという感想より面白いという感想の方が圧倒的に多かったです。

 

レッドアイズは、おもしろかったしです。

続編を匂わせる終わり方で、続編があることを期待したいと思います。