ドラマ

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は森島律斗!イケメンで演技は?

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は森島律斗!

レッドアイズが盛り上がっていますね。

ドラマを見ている間は、手に汗握りながら見るような展開で、ちょっと怖い場面もあったり、ドキドキ感がすごいですよね。

そんな中、和ませてくれるのが子役の存在ですよね。

湊川(シンド・カフカ)の息子役の子が気になります。

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は森島律斗!かっこいいけど演技は?という内容でまとめました。

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は森島律斗!

レッドアイズの第2話から出演している、子役の男の子は、森島律斗さんです。

シンド・カフカさんが演じる湊川の子役で、敢太(かんた)役として出演しています。

9歳にして、あの整った顔!イケメン確定ですよね。

森島律斗のプロフィール

森島律斗さんのプロフィールをまとめました。

名前森島律斗 (もりしま りつと)
生年月日2011年7月23日生まれ
事務所クラージュ・キッズ
出身地非公開

まだ、子役なので詳細な情報は非公開でした。

森島律斗さんは、子役ながら有名作品に数々出演しています。

森島律斗さんのドラマ出演作品

「レッドアイズ 監視捜査班」湊川敢太役
「危険なビーナス」幼少の伯朗(妻夫木聡さん幼少期)役
「私たちはどうかしている」幼少の椿(横浜流星さん幼少期)役
「オペレーションZ〜日本破滅、待ったなし〜」最終話 ストリートチルドレン役
「ウルトラマンタイガ」第20話 悪ガキ役
「決してマネしないでください。」第1話 子供役
「家政夫のミタゾノ」第7話 黒部巻雄役
「庶務行員・多加賀主水が悪を断つ」小学生の駿(岡田龍太郎さん幼少期)役
「真犯人」成太役
「あした、咲く」戸部勇人役
「記憶」長谷川駿也(幼少期)役
「ドクターX~外科医・大門未知子~」
「探偵が早すぎる」
「監獄のお姫さま」

[森島 律斗]Courage Kids (courage-agency.com)より引用

CMは「エバラ焼き肉のタレ」や「ビオレu泡ボディウォッシュ」などがあります。

映画は、「人魚の眠る家」に出演していて、雑誌やWEBなどでも活躍しているようです。

「スカッとジャパン」にも出演しています。

俳優経験をかなり積んでいますね!

スポンサーリンク

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)がイケメンで演技は?

レッドアイズに出演している湊川かんた役の男の子(森島律斗)さんがイケメンだと評判です!

まだまだ、幼いので可愛いのですが、顔が整っていて、将来どんなイケメンに成長するのか楽しみです。

森島律斗さんは、「危険なビーナス」に出演しているときも、「私たちはどうかしている」に出演しているときも、演技が上手と評判になっていました。

話題作品に立て続けに出ていて、すごい活躍ですよね。

これだけ話題作に出演しているということは、演技にも定評があるからだと思います。

まだ9歳なので、完璧な演技は難しいとは思いますが、自分が9歳だった頃、大人に混じって、何か行動できたかな?と考えると、絶対ムリなので、森島律斗さんは、本当にすごいと思います。

森島律斗さんは、ただセリフをいうと言う感じではなく、表情とか、目の動きとか、演技が上手ですよね。

今後に注目ですね。

まとめ

「【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は森島律斗!イケメンで演技は?」と言う内容でまとめました。

【レッドアイズ】子役の男の子(かんた)は、森島律斗さんで、「危険なビーナス」や「わたどう」にも出演して、今後も注目の子役ですね。

森島律斗さんは、顔立ちも整っていて、イケメンと話題で、演技は、特に表情を表現するのが上手ではないかなーと思います。

今後も注目していきたいですね。