ドラマ・映画

間宮祥太朗の演技力や評判は?ボス恋の中沢さんがかっこいい!

間宮祥太朗の演技力や評判は?

ボス恋「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」の間宮祥太朗さんが、かっこいいですよね。

玉森裕太(たまちゃん)のかっこよさとは違う、かっこよさを持っていますよね。

間宮祥太朗さんの演技力も影響してか、ボス恋から目が離せなくなってしまいました。

そこで、「間宮祥太朗の演技力や評判は?ボス恋の中沢さんがかっこいい!」という内容でまとめました。

間宮祥太朗の演技力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

間宮祥太朗の演技、上手いですよね~。

ボス恋を見ていると、セリフはそんなに多くなくても、目や表情だったり、さりげない仕草だったり、物語に引き込ませる何かを持っていますよね。

 

間宮祥太朗さんは、演技に定評があり、色々なキャラクターを演じられるから、「カメレオン俳優」と呼ばれることもあるようです。

これまでも映画「全員死刑」(2017年)や「劇場版 お前はまだグンマを知らない」(2017年)、ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)などで幅広いキャラクターを演じてきた間宮だが、今回のような正反対の役柄であるにも関わらず、台詞の言い回しや表情、所作に至るまでを同一人物が演じているように思えないほどの見事な演技力に視聴者は騒然。

モデルプレスより引用

 

間宮祥太朗さんは、人とのコミュニケーションがうまく、率先して飲みに誘ったりするそうです。

要するに、人が好きなんでしょうね。

人が好きということは、人に興味を持ち、観察しているということだと思います。

だから、色々なキャラクターを演じることができるんだろうなーと思いました。

 

まだまだ色々な可能性を秘めていそうですね。

スポンサーリンク

【ボス恋】間宮祥太朗の中沢さん(ドS先輩)がかっこいい!

間宮祥太朗さんが演じてる「ボス恋」の中の中沢さん(ドS先輩)が、かっこいいですよね。

中沢さんは、クールなキャラだったんですが、ボス恋の6話での告白と、奈未ちゃんに対する優しさも感じられて、かっこいいと話題になっています。

間宮祥太朗さんの顔も、かっこいいし、ボス恋の中沢さんの性格もかっこいいですよね。

玉森裕太さん推しで、ボス恋を見た人も、間宮祥太朗さんの演技をみて、間宮祥太朗さんを応援したい方が増えていますね。

 

演技を志すために、大好きな野球も辞めてしまった過去が・・・。

間宮祥太朗 の野球(歴)経験は中学まで!高校までで辞めた理由に驚愕!

という記事にもまとめています。

 

間宮祥太朗の評判は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿

間宮祥太朗さんの評判を調べてみました。

今、ボス恋を放送中なので、主にボス恋に出演の間宮祥太朗さんの評判になってしまいました。

まとめ

「間宮祥太朗の演技力や評判は?ボス恋の中沢さんがかっこいい!」という内容でまとめました。

間宮祥太朗さんの演技力は、すごいし、かっこいいので、これからさらに活躍しそうですね。