男性有名人

竜星涼の筋肉がきれい!細マッチョかっこいいを保つ方法を調査!

竜星涼の筋肉がきれい!細マッチョかっこいいを保つ方法を調査!

ちむどんどんでの竜星涼さん!

腕の筋肉がかっこいいですよね!

この記事では次のことをまとめています。
  • 竜星涼の筋肉がきれいと評判!
  • 竜星涼が細まちょかっこいいを保つ方法

※竜星涼の読み方は、りゅうせいりょうです。

賢秀役の子役

浅川大治の経歴wiki!過去の出演作品が評判!演技力がすごい

竜星涼の筋肉がきれいと評判!

竜星涼さんの筋肉がきれいだと、評判になっています!

2020年公開の映画「ぐらんぶる」では、北原伊織役を熱演。

服を脱いでいるシーンが多いため、全身の筋肉を見ることが出来ます。
ポスターでは、完全に何もまとっていない様に見える姿で登場しました。

これは安心できませんね!

100%ハラハラしてしまいます!

2年前の姿ですが余計な肉がなくて、きれいな筋肉がついています。
竜星涼さんは優しそうな顔立ちですが、脱ぐと体がかっこいいですよね。

体の筋肉と顔のギャップもたまりません!
ツイッターではキョウリュウジャーの時からきれいな筋肉だったという評判もありました。

『獣電戦隊キョウリュウジャー』の桐生ダイゴ(キョウリュウレッド役)の竜星涼さん。
『獣電戦隊キョウリュウジャー』は2014年の作品で、当時竜星涼さんは21歳。

バキバキの筋肉が付いていて、かっこいい姿でした!
現在は、ちむどんどんでのタンクトップから覗く筋肉がきれいと評判になっています。

ちむどんどんでは、竜星涼さんの筋肉を見てしまいますよね。
本当にきれいな筋肉です。

テレビデビューから8年間、きれいな筋肉を保っているのはすごいですよね!
竜星涼さんが細まっちょでかっこいい体を保つ方法は、何なのでしょうか

竜星涼の筋肉|細まちょかっこいいを保つ方法

竜星涼の筋肉について、細まっちょでかっこいい姿を保つ方法は腹筋です。
竜星涼さんが、腹筋方法を伝授している動画がありました!

腹筋は、一番オーソドックスな筋トレ方法。
ですが、竜星涼さんは一般とは違った方法で筋トレをしていました。

竜星涼さんは腹筋で体を起こしたら、一回止まってキープしています。
床に体を下ろす時も、背中をつけないでキープしていました。

話しながら軽々と腹筋を行っていますが、筋肉がすごいからできる技です。
きつい負荷をかけることで、細まっちょでかっこいい体を保っていたのですね。

メンタル面では、常に自分を鼓舞し続けていると語っています。

『こんなもんじゃないだろう、俺』『もっとやれるし、やんなきゃいけないんじゃないの』って気持ちは常にあるんです

公式HPロッキング・オン ドットコム

竜星涼さんはストイックな性格のようでした!


筋肉を保つために、自分自身を追い込んだトレーニングをしているのでしょう。
竜星涼さんはメンタルが強くてかっこいいです!

食事は、タンパク質を多く取っているようです。
牛肉やカツレツ等の豚肉を食べたと言うインタビュー記事がありました。

撮影で三重県松坂市に行った際にも、地元の方の口コミを辿り、ステーキやしゃぶしゃぶ、すき焼きなどいろんなバリエーションの松坂牛を楽しくいただけました。

公式HPタベサキ|旅色

細マッチョになるには、タンパク質がかかせません。
運動だけではなく、食事もしっかり取っていると感じました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 竜星涼さんの筋肉がきれいだと、評判になっています!
  • 竜星涼の筋肉について細まっちょでかっこいい姿を保つ方法は腹筋です。
  • 自分を鼓舞したりタンパク質を取ったりもしていました。

竜星涼さんの細まっちょを維持するメンタルはすごいです!

これからも竜星涼さんの筋肉から目が離せません!

次のページ >浅川大治の経歴wiki!過去の出演作品が評判!演技力がすごい

土屋希乃の演技力がすごいと評判!芸歴と過去の作品についても調査!
土屋希乃の演技力がすごいと評判!芸歴と過去の作品についても調査!この記事では次のことをまとめています。 ①土屋希乃の演技力【良子役が川口春奈似】 ②土屋希乃の演技力すごいと評判 ③土屋希乃の芸歴と過去の作品...