ジャニーズ

Travis JapanはLAでデビュー発表?留学は左遷か理由を考察!

Travis JapanはLAでデビュー発表?留学は左遷か理由を考察!

Travis Japanは、2022年3月下旬から、アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学が決まりました。

この記事では、次のことをまとめています。

  • Travis JapanはLAでデビュー?
  • Travis Japanの留学は左遷?
  • Travis JapanがLAへの留学!本当の理由は?

Travis Japan(トラジャ)はLAでデビュー発表?

「我々Travis Japanは、3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに行くことになりました」と発表した。渡米する理由について「修行の旅。スキルを磨きにいくことになりました」

引用:日刊スポーツ

Travis JapanがアメリカのLAで、デビューするのではないかと話題になっています。

  • デビュー前のレベルアップ的な感じ?
  • 海外で成長させて、LAでデビュー?
  • 少年隊もデビュー前にNYに行っていたので、それに次ぐ存在?

事務所がそれだけお金を出すということですし、やっぱり期待の星何ではないでしょうか。

今回、Travis Japanがアメリカのロサンゼルス(LA)に留学する理由は、スキル磨きということです。

  • ダンススキル
  • 歌唱力
  • 表現力

しかし、別の見方をすると次のようにも思います。

  • なぜ今留学?
  • デビューほんとにできる
  • しかも無期限留学ということで、ファンに動揺がはしる

Travis JapanがLAでデビュー発表するのか、考察と世間の反応

私は、Travis JapanがLAでデビュ発表すると思いました。

それと同時に、K-POPを意識しているのかなと・・。

<Travis JapanがLAでデビュー発表する理由>

  • アメリカで共同生活を始める→BTSなどK-popの手法
  • ダンススキルを磨く→K-popに負けないダンス力を目指す
  • 近年、英語ができて当たり前→英語力の向上(世界を見てる)
  • 留学中の様子を配信する→アイドル育成やオーディション番組が流行っている

BTSとジャニーズの実力差は?違いやレベルについてまとめ!

 

 

以上の理由から、トラジャのデビュー無理とあきらめるのではなく、むしろこれからすごい所に行くのかも!と期待しています。

Travis Japan(トラジャ)のアメリカ留学|本当の理由は左遷?吉澤閑也のフライでーが関係してる?

Travis Japanのアメリカ留学ですが、本当の理由は左遷ではないかという噂もあります。

実は、吉澤閑也さんが熱愛でフライデーにスクープされたからです。

交際4年の彼女がいたという内容です。

恋人と一緒に住むことにめちゃめちゃ憧れる。相手のだらしない部分が見えても全然構わない。おならしたって死ぬまで好きだよ

引用:FRIDAY

好きなタイプについての質問を受けたときの内容になります。

26歳だし、恋愛の一つもしていそうですが、ファンとしてはショックですね。

今まで、ジャニーズ事務所は、不祥事の時は、自粛というスタイルをとってきました。

今回の、吉澤閑也さんの不祥事は、LAに行って自粛してほしいという意味なのか?ともとらえられます。

つまり左遷?

Travis Japanのアメリカ留学の理由が、左遷という意見もあり案したが、それだったら、配信やダンスコンテストに参加しないと思います。

ですので、Travis Japanがアメリカ留学する理由は、左遷ではなく、デビューの準備ととらえたいです!

まとめ:この記事】

この記事では、次のことをまとめています。

  • Travis JapanはLAでデビュー?
  • Travis Japanの留学は左遷?
  • Travis JapanがLAへの留学!本当の理由は?