男性有名人

佐々木蔵之介の結婚相手は誰?噂の薬剤師か馴れ初めについても調査!

佐々木蔵之介の結婚相手は誰?噂の薬剤師か馴れ初めについても調査!

佐々木蔵之介さんがとうとう結婚されましたね!

おめでとうございます。

佐々木蔵之介さんって、いつまでもかっこよく年齢を気にしたことをなかったのですが、もう53歳なんですね。

佐々木蔵之介さんの彼女としてスクープされたのは、2014年にスクープされた、薬剤師の女性だったのですが、今回発表された、佐々木蔵之介さんの結婚相手は、この薬剤師の女性だったのでしょうか。

佐々木蔵之介さんの結婚相手(一般女性)は誰なのか。いつから交際していたのかについてまとめました。

佐々木蔵之介の結婚報告【全文】

佐々木蔵之介さんが、とうとう結婚してましたね!

佐々木蔵之介さんの結婚報告の全文です!

応援してくださっている皆様
ご関係者の皆様

拝啓 仲秋の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私事で大変恐縮でございますが、この度、私、佐々木蔵之介は結婚いたしました事をご報告申し上げます。相手は一般の女性です。私も53歳の、もういい歳です。一人の生活があまりに長過ぎて、この先の生活が大きく激変することも望んでおりません。これからは夫婦で共に生きることになりますが、相手も落ち着いた歳なので、穏やかに過ごせれば、ゆっくり年を重ねることができれば、それだけです。

夫としては、私よりずっと若い歳の方も含め、たくさんの先輩方がいらっしゃいます。これからはその先輩方のアドバイスに耳を傾け、生活していきたいと思っております。そして、その周りのほとんどの先輩が、尻に敷かれるくらいが丁度いい、みたいに言っています。なので、はなから負け、そもそも勝つ気もない、早々に、「完敗宣言」をいたします。

お仕事に対しましては、いただいたお仕事一つ一つに真摯に向き合い、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者としてより一層の精進を続ける所存でございます。今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、皆様のご健勝とご多幸を、心よりお祈りいたします。

敬具
令和3年10月30日
佐々木蔵之介

引用:モデルプレス

この全文を読んだ率直な感想ですが、もう年齢も53歳なので、そろそろ責めるのではなく守りに入ったのかなあと感じました。

俳優としても落ち着いて、がむしゃらにやる時期が過ぎ、一緒に過ごせる女性と、やりがいのある仕事に囲まれながら、これからの人生をやっていくという決意なのではないでしょうか。

佐々木蔵之介さんの、結婚報告の前文に書かれていた一般女性ですが、以前噂のあった薬剤師の方なのか気になります。

次の章で詳しく考察していきたいと思います。

佐々木蔵之介の結婚相手は誰?一般女性は薬剤師?

佐々木蔵之介さんの結婚相手は誰なのか、情報を調べてみたのですが、最後にスクープされたのは、2014年で、薬剤師の女性でした。

当時の佐々木蔵之介さんは、46歳で、薬剤師の女性は26歳という報道でした。

つまり20歳も下の女性だったんです。

もしこの薬剤師の方が、今回の結婚報道の一般女性であるならば、現在33歳です。

佐々木蔵之介さんは、薬剤師の方とのスクープのあと、恋愛スクープはありません。

佐々木蔵之介さんは、結婚発表の全部の中で、【相手も落ちついた年】という表現をしていました。

落ち着いた年というのは何歳をさすのでしょうか。

私がイメージしているのは、佐々木蔵之介さんから見て、落ち着いた年ということで、年齢が近いのかなと思っていました。

そう考えると、結婚相手は、薬剤師の女性じゃない気がしますが・・・。

所属事務所はサンケイスポーツの取材に「その女性とは『付き合っていません』と報告を受けています」としている。

引用:サンスポ

サンスポの記事は、2014/12/26 に書かれたものです。

当時、付き合っていないという報告をしています。

佐々木蔵之介さんの結婚相手は、薬剤師の女性ではなく、年齢の近い落ち着いた方なのではないでしょうか。

ただ一方で、ヤフーニュースの中には、

「お相手はかねて交際していた一般女性」

という文言がありました。

となるとやはり薬剤師の女性なのか・・・。

佐々木蔵之介は結婚相手との馴れ初め

佐々木蔵之介さんの結婚相手との馴れ初めについても気になります。

もし、佐々木蔵之介さんの結婚相手が、噂の薬剤師の女性だったら、馴れ初めはナンパです!

佐々木蔵之介さんは、7年前の当時、バーで薬剤師の女性をナンパしました。週に2回ほど彼女の家に通っていたそうです。

薬剤師の女性は、美人でストレートのロングヘアーで、菅野美穂さんに似ている美女として紹介されていました。

もしこのナンパから、現在までの7年間お付き合いされていたとしたら、何もかも知り尽くした上での結婚ということになりますね。

薬剤師の女性は、現在33歳で、結婚するにはちょうどいい年齢です。

佐々木蔵之介さんの結婚。お芝居にも良い影響を与えそうな気がします!

すごくおめでたいですね。