男性有名人

【auのcm曲】もーりーしゅーとって誰?年齢や本名と家族構成についても!

【auのcm曲】もーりーしゅーとって誰?年齢や本名と家族構成についても!

2015年1月1日から始まり、これまで100作を超えるCMが制作されてきたauの三太郎シリーズCM最新作『つながる歌』編で流れている曲を歌っているのは誰なのか?

気になった方も多いのではないでしょうか。

auのCM曲を歌っている「もーりーしゅーと」って?

年齢は?

今回は「【auのcm曲】もーりーしゅーと(兄弟)って誰?年齢や本名と家族構成についても!」というタイトルで調べてみました。

【auのcm曲】もーりーしゅーと(もーりー兄弟)って誰?

auのCM曲を歌っているもーりーしゅーと(もーりー兄弟)は、スターダストプロモーションに所属する兄弟ユニットです。

その名のとおり、兄弟ユニットで、兄がもーりー、弟がしゅーとです。

といっても、この兄弟は元々11人組のダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」に所属しています。

<もーりー>

本名森 英寿 
生年月日1999年11月20日生まれ
出身地東京都
身長175.5㎝
血液型A型
事務所スターダスト

2021年9月で、もーりーさんの年齢は21歳です。

<しゅーと>

本名森 愁斗
生年月日2002年9月18日生まれ
出身地東京都
身長167㎝
血液型O型
事務所スターダスト

2021年9月で、しゅーとさんの年齢は19歳です。

もーりーしゅーとのもーりーとしゅーとは名前だったんですね。

 

天然の兄・もーりーと、しっかり者の弟・しゅーとの日常動画が、TikTokを中心に話題となっている、もーりー&しゅーと兄弟。2人のTikTokは、アカウント開設から約1年でフォロワー数が100万人を突破する人気ぶりで、今年1月に始めたYouTubeチャンネルも既に登録者数が40万人を突破するなど、その勢いはとどまるところを知らない。

https://mdpr.jp/interview/detail/2594822

兄のTikTokアカウントを弟が勝手に使って普段の様子を投稿したことで人気に火が付き、SNSで人気の兄弟です。

投稿を見てみると、ダンスの練習中のもーりーさんにしゅーとさんがちょっかいを出したり、たこ焼きを一緒に作ったりと自然体な様子が和むんですよね。

何よりイケメンな兄もーりーさんの天然キャラに、しっかり者の弟しゅーとさんがツッコミするのが見ていて楽しい内容です。

ほんとに兄弟仲が良いんだな~というのが伝わってきますよ。

歌もすごく上手い兄弟なので、リピートしてみるファンが多いようです。

もーりーしゅーと(もーりー兄弟)の家族構成は?

もーりーしゅーとの家族構成ですが、父・母・もーりー・しゅーと・弟の5人家族です。

もーりーしゅーとの父は、飲食店勤務ということがわかっています。

料理を作る側か経営なのかは明らかにされていませんが、自宅のリノベーションを父親がしたそうなので、作ったりすることが好きでセンスの良さそうな父親であると予想できます。

もーりー兄弟の母親については、一般の方なので情報が少ないようでした。

もーりーさんが小学生の時に「ボクシングを習いたい」と申し出た際にはケガを心配しつつも習わせてくれたそうなので、優しい母親であることが伺えます。

一方で男の子3人を育てた母親ですから、男子3人に負けないパワフルなところもあるかもしれませんね。

そして、もーりー兄弟には、もう一人、三男の弟がいます。

末っ子の弟さんの情報は公表していないようですが、しゅーとさんの年齢からいくと高校生くらいではないかと予想されます。

顔は出したことはないですが、もーりー兄弟のYouTubeチャンネルに得意のペン回しを披露するのに手だけ映ったことがあります。

三男の弟さんもイケメンなのではないでしょうか。

もーりーさんが日本テレビ「ダウンタウンDX」に出演された時に自宅を公開し、2DKに家族5人暮らしていることを明かしていました。

実家暮らしをしてるあたり、家族仲は非常に良さそうですね。

まとめ

  • もーりーしゅーとは、本名:森英寿(年齢21歳)と森愁斗(年齢18歳)の兄弟2人ユニット。
  • SNSで普段の何気ない日常の様子を投稿して人気。
  • 家族構成は父・母・しゅーとさんの下に弟が1人の5人家族。

歌が上手い兄弟なので、もーりーしゅーとが所属するBUDDiiSでの活躍も拡大していきそうなです勢いです。

今後益々目にする機会が増えそうですね。