人物

光本勇介の彼女や結婚の予定は?資産や自宅にある美術品についても!

光本勇介ブログタイトルカード

起業家の光本勇介さんが、「関ジャニ∞クロニクルF」に出演しますね。

 

関ジャニの村上さんとの対談ということで、光本勇介さんについて調べてみました。

光本勇介さんの経歴をみると、起業家として、たくさんの会社を立ち上げたり、最近では、「物を即時に現金化するサービス「キャッシュ(CASH)」というアプリを作って話題になっていました。

 

そんな仕事ができる光本勇介さんの彼女や結婚の予定はあるのか?って気になりますよね。

さらに、光本勇介さんの資産や自宅の美術品についても気になります。

 

この記事では、「光本勇介の彼女や結婚の予定は?資産や自宅にある美術品についても!」というタイトルでお伝えします。

光本勇介の彼女や結婚の予定は?

光本勇介さんの彼女や結婚については、彼女もいないし、結婚の予定もなさそうだと思いました。

(事件が起こってから、インスタを次々に削除しているみたいです。)

なぜかというと、光本勇介さんのインスタで自宅をみてみると、女性と同居してるような感じはなく、光本勇介さんが必要なもののみ揃えましたという家に住んでいました。

まったく生活感を感じないような部屋で、整理整頓というよりは、モデルルームみたいな家という印象でした。

ものをかなり厳選して選んで、不要なものを置かない主義なのかもしれません。

あれだけ、自分空間を持っている人と一緒に暮らそうと思うと、なかなか大変なのではないかと思ったんです。

 

光本勇介さんは、新しいものをつくりだす能力を持っているので、光本勇介さんの結婚という視点も、私の思っているような結婚という形をとらない可能性もあります。

前澤友作さんと友達ということなので、前澤友作さんと同じように、結婚にはこだわらないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

光本勇介の彼女は夏菜ってホント?

光本勇介さんには、彼女の噂はないようだと前章でお伝えしました。

ですが、光本勇介さんと夏菜さんが付き合っている(彼女だ!)との噂だけが独り歩きしているようです。

調べてみると、サンスポが出した記事が、元になっているようです。

内容は、

タイトル「夏菜がIT社長と真剣交際!所属事務所が認めた、交際期間は約半年」

女優、夏菜(30)が同世代のIT関連企業の社長と真剣交際していることが2日までに分かった。所属事務所が認めた。

サンスポより引用

このIT社長というのが、光本勇介さんだ!と連想された方が多かったようです。

ただ、この内容に関して、光本勇介さん本人は、ツイッターで否定しています。

これ僕じゃないです、念のため・・笑。

光本勇介さん公式ツイッターより引用

本人が完全否定しているので、光本勇介さんの彼女は、夏菜さんではないですね。

光本勇介の資産や自宅は?

光本勇介さんの資産は、想像を超えるものだと思います!

会社社長として、億という単位のお金を取り扱っているんです。

過去に、何度も起業をして、サービスを売却しています。

 

自分で立ち上げた会社がヒットしたら、普通はそこにしがみついて頑張りますよね。

光本勇介さんは違うんです。

会社を大手企業に売ってお金にし、さらに新しいものを生み出すというのを繰り返しています。

そして、投資もかなりしていますし、自宅も豪邸で、美術品もたくさん所有しています。

光本勇介さんの資産は、数百億になるのではないでしょうか。

光本勇介さんの自宅、すごいですね。

追記>光本勇介さんの自宅がインスタに載っていたんですが、今は削除されてしまいました。

光本勇介の自宅の美術品について

光本勇介さんは、様々なアート作品(美術品)を所有されています。

光本勇介さんは、美術品からインスピレーションをもらっているそうです。

大抵の人はアートをモノとして見るし、アートを買うことを消費として見てしまいます。でも、僕からすると、たとえば1億円の現金を1億円の価値のあるアートと交換しているだけであって、僕は何も失っていない。なぜなら1億円の価値があるものが引き続き手元にあるから。それが単純に現金じゃないだけなんです。アートを所有することで、こんなにも得るものがあって、こんなにも感じられるものがあって、こんなにも心が豊かになるなんて、いいことしかないじゃん! みたいなね。

https://iluca.me/31423/より抜粋

光本勇介さんの仕事は、新しく生み出すことなので、すでに存在しているものだとだめんなんですね。

新しいものを生み出すヒントとして、アートがあって、アートから沸き立つ何かが仕事に結びついているんですね。

起業家の前澤友作さんも、美術品がすきなので有名ですが、光本勇介さんが美術品にのめり込むきっかけになったようです。

まとめ

「光本勇介の彼女や結婚の予定は?資産や自宅にある美術品についても!」というタイトルでお伝えしました。

光本勇介さんは、自宅は光本勇介さんのこだわり抜いた物だろうなーというものばかりで、彼女のものがない印象だったので、今のところは、結婚の予定はないのではないかなーと思いました。

光本勇介さんの資産は、おそらく何百億円だとおもいます。

そして、自宅も豪華で、美術品がたくさんあり、美術品からはたくさんのインスピレーションをもらっているようです。

仕事が好きなんですね。

これから、どんなものを世に出していくのか楽しみですね。