ジャニーズ

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の共演作品は?熱愛報道でドリボ降板の噂も!

佐藤龍我と鶴嶋乃愛ブログタイトルカード

ジャニーズJr.「美少年」の佐藤龍我さんと、「仮面ライダーゼロワン」でヒロインを務めている鶴嶋乃愛さんが交際しているという報道がありました。

佐藤龍我さんは、鶴嶋乃愛さんの自宅に何度も通っていて、舞台が終わってからそのまま鶴嶋乃愛さんの家に行き、お泊り後、学校に行くということもあったとか。

ファンにとっては、聞きたくなかった報道ですよね。

そこで、「佐藤龍我と鶴嶋乃愛の共演作品は?熱愛報道でドリボ降板の噂も!」についても調べてみました。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の共演作品は?

 

 

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの共演作品を調べてみました。

佐藤龍我さんの出演作品

  • 熱血恋愛道
  • 怖い日曜日
  • Jr.選抜!標への道
  • ゼロ 一獲千金ゲーム
  • FINEBOYS
  • Jr.選抜!標への道
  • ゼロ 一獲千金ゲーム
  • 恋の病と野郎組
  • 真夏の少年〜19452020
  • 第30回  東京ガールズコレクション (2020年2月29日)
  • 第31回  東京ガールズコレクション (2020年9月5日)

鶴嶋乃愛さんの出演作品

  • 仮面ライダーゼロワン
  • 仮面ライダー関連のイベント(東京ガールズコレクションに高橋文哉さんと出演)
  • モデルとして、ピチレモンやPopteenとして活躍

 

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの出演作品を比べて、共演作品がないか見てみました。

東京ガールズコレクションで、共演されていました。

東京ガールズコレクションは、鶴嶋乃愛さんと佐藤龍我さんがペアになっているわけではないのですが、同じ舞台にはいたということにまります。

なので、ドラマやバラエティで共演しているというわけではなく、東京ガールズコレクションのイベントで接点があったと考えられますね。

そして、この東京ガールズコレクションが付き合いなのではないでしょうか。

東京ガールズコレクションが2020年2月に開催されていますので、このころからつきあっていたのではないでしょうか。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の熱愛報道でドリボ降板の噂?

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の熱愛報道でドリボ降板の噂がありました。

ドリボとは、帝国劇場で行われる舞台「ドリームボーイズ」のことです。

 

 

去年、問題を起こしたメンバーが途中降板させられたという、前例があるから、佐藤龍我さんも降板かな?という噂があるんですよね。

今回は、熱愛なので、法律を違反したわけではないのですが、舞台というのは、たくさんの人がチームになって行われる公演で、今年は、感染症対策をしっかりやって休演にならないよう頑張っているところに、ドリボ期間中に彼女にあいに行くプロ意識のなさが問題になっているようです。

 

 

 

佐藤龍我を直撃すると……

「いや……友達の家です」 ――お2人は交際はしていない? 「いや……していないです」

~略~

記者に向かって丁寧に一礼し、佐藤はマンションの中に入っていった。その後、鶴嶋の部屋がある階の共用廊下をしゃがみながら歩いて、やはり鶴嶋が住む部屋へと入っていった。

文春オンライン

文春に直撃されても、そのまま鶴嶋乃愛さんの部屋に入っていくって、よっぽど動揺していたんでしょうね。

まだ、高校生ですし、まだまだ周りの状況を配慮して行動できていなかったのかもしれませんね。

今後、事務所がどのような対応していくのかが気になりますね。

まとめ

「佐藤龍我と鶴嶋乃愛の共演作品は?熱愛報道でドリボ降板の噂も!」という内容でお伝えしました。

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の共演作品についてですが、東京ガールズコレクションに出演している時期が同じでした。

佐藤龍我さんと鶴嶋乃愛さんの熱愛報道でドリボ降板の噂は、今年のこの時期だからこそ、プロ意識を持ってほしいというものでした。