男性有名人

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!

仮面ライダー俳優として活躍中の瀬戸利樹さんが、自粛破りパーティーをしただけでなく、アナウンサー風美女をお持ち帰りしたことが話題になっています。

瀬戸利樹さんと熱愛と報道されたアナウンサー風美女って誰なのか、その存在が気になりますね。

そこで、「瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!」という内容でまとめました。

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?

仮面ライダーエグゼイドに出演していた、イケメン俳優の瀬戸利樹が、自粛中にパーティをして、さらにアナウンサー美女を持ち帰りしていたという報道がありました。

瀬戸利樹さんと熱愛のアナウンサー風美女とは誰か気になりますよね。

芸能関係の仕事をしている方なら、名前が公表されるはずなので、アナウンサー風美女は、一般の方だと思います。

ただ、このパーティには俳優やタレントが大勢参加していたということで、芸能人に近い人物なのかもしれません。

「本人に確認したところ、知人の誕生日会に参加した事実を認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。弊社としましても、社会の一員としての自覚を持ち、責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」

文春オンラインより引用

瀬戸利樹さんの彼女として噂になった方は、大友加恋さん、中川可菜さん、佐野ひなこさん、藤田ニコルさんなど、実際には付き合ってない方もいらっしゃいますが、全体的にかわいくて清楚な方がタイプのようですね。

今回、報道にあったアナウンサー風美女も、同じタイプの顔なのかもしれませんね。

今回の熱愛報道の裏に、付き合っていたとされる宮瀬なこさんの存在が!!【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!でまとめています。

瀬戸利樹は顔だけ王子の異名がヤバい!

瀬戸利樹さんは、「顔だけ王子」の異名があります。

瀬戸利樹さんは、テレビ朝日の公式YouTube動画で、みんなで“キャッチコピー”をつけよう~!!という企画があったようです。

そこで、飯島寛騎さんは、「どさん子シンデレラ王子」というキャッチコピーを付ける中、瀬戸利樹さんは「顔だけ王子」というキャッチコピーを付けたそうです。

なかなかのセンスですよね。

顔がいいことを嫌味なくアピールできるセンスがすごいです!

瀬戸利樹さんは、「顔だけ王子」の異名を上手く使いこなせたらすごいのですが、スキャンダルになってしまったらヤバいですよね。

しかも今回は、自粛破りパーティという内容まであり、今後の活動にも影響がでないか心配です。瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!という記事も別記事でまとめています。

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!まとめ

「瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!」という内容でまとめました。

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は、一般女性で、清楚でかわいいタイプだと思われます。

また、瀬戸利樹さんは「顔だけ王子」の異名を持っているのですが、スキャンダルとしてスクープされるのはヤバいですね。