女性有名人

【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!

【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!

仮面ライダー俳優の瀬戸利樹さんが、アナウンサー風美女との密会をスクープされましたね。

瀬戸利樹さんは、今回のお持ち帰り報道によると、宮瀬なこさんというブラドルともお付き合いされていたとか。

そこで、【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!という内容でまとめました。

【画像】宮瀬なこって誰?

若手登竜門と言われる仮面ライダーを演じていた、瀬戸利樹さんがスクープされて、宮瀬なこさんに注目が集まっています。

正直、宮瀬なこさんって誰なのかわかりませんでした。

調べてみると、SNSに公式インスタや公式ツイッターをしていて、画像をたくさん出しています。

宮瀬なこさんの画像です。

 

 

すごく可愛いですね。

グラドルとして頑張っていたようですが、こんな形で注目を浴びるとは思っていなかったと思います。

宮瀬なこのプロフィール

宮瀬なこさんのWiki(プロフィール)をまとめました。

名前宮瀬なこ
年齢24歳
出身地愛知県
生年月日1997年3月11日
身長165㎝
好きな食べ物コムラード・オブ・チーズ
趣味・特技ダンス サウナ 歌 バレエ 映画

宮瀬なこさんは、2017年に、宮瀬葵菜(あいな)の名義でデビューしています。

2018年に宮瀬なこの名前に改名し、2019年には、ガールズユニット「HONEY POPCORN」のNAKOの名前で活動していることから、宮瀬なこという名前は、本名ではない可能性も高いですね。

趣味、特技にダンスや歌、バレエなどがあり、アイドルとして活躍するために頑張ってきたことがわかりますね。

中国語も頑張っているようです。

宮瀬なこの学歴(高校・大学)は?

みやせなこさんの学歴を調べました。

高校名や大学名は公表していませんでしたが、大学は言っていたようです。

 

高校や大学の友達から誕生日を祝ってもらえるって最高ですね。

瀬戸利樹がアナウンサー風美女を持ち帰りと報道され二股?

瀬戸利樹と熱愛のアナウンサー風美女は誰?顔だけ王子の異名がヤバい!でまとめました。

 

しかも自粛破りパーティなんてヤバいですね。

瀬戸利樹が自粛破りパーティをした店名はどこ?自覚がたりないの声も!

という内容で調べました。

宮瀬なこの経歴は?

これまで3本のDVDをリリースし、セクシー女優の三上悠亜も参加していたK-POPガールズユニット「HONY POPCORN」のメンバーにも選ばれていた。約3カ月前に所属事務所を退所し、現在はフリーで活動。最近では「snsfun!」(レインボータウンFM)でラジオパーソナリティを務めていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/945781501aab38c33f595dc18be8816ceb054706

宮瀬なこさんは、以前は事務所に所属し、活動していたようですが、現在はフリーということで、メディアなどに大きく出演していたということはなさそうですね。

「sherbet」というアイドルグループにも所属していましたが、現在は、卒業してアイドルはやめているようです。

卒業時のブログには、

「アイドルを辞めても、歌にグラビアにたくさん活躍していけるように頑張ります。」

と書かれていることから、女優志望というよりは、歌手志望で頑張っていきたいようですね。

【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!

【画像】宮瀬なこって誰?プロフィールと学歴や経歴について調査!という内容でまとめました。

まさか、仮面ライダー俳優とのスキャンダルで注目を浴びるとは思っていなかったとは思いますが、アイドルを目指してグラドルなども頑張ってやっていたようですね。

『言ったほうがよかったのかな……』『付き合っていますなんて言ったら終わるし、付き合っていないと言ったら遊んでいるといわれる』『今、大事な時期なのにやばい……』と話していましたよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/945781501aab38c33f595dc18be8816ceb054706?page=2

スキャンダルをスクープされた時も、発言に気を付けて相手を気遣っていました。

気遣いのできる方なのだと思いました。