男性有名人

武田双雲の子供の学校は?息子は不登校で留学の噂で娘は?

武田双雲の子供の学校は?息子は不登校で留学の噂で娘は?

この記事では次のことをまとめています。

  1. 武田双雲の子供は何人で何歳?
  2. 武田双雲の息子は不登校で留学?
  3. 武田双雲の娘は?

武田双雲の子供は何人で何歳?

武田双雲さんの子供は3人で15歳、12歳、6歳です。

武田さんは、15歳、12歳、6歳の、3人の父親でもあります。

公式HP−子育てとお金の情報サイト−

武田双雲さんの子供の写真が、公式ブログにあげられていました。

子供は3人ということですが、こちらは2人で遊んでいるところです。

奥が真ん中の子、手前が末っ子です。

公式HP武田双雲souun❤️ 公式ブログ

2016年の写真ですから今はもう大きくなっていますが、顔が可愛いですよね。

2人とも整った顔立ちをしています。

武田双雲さんも可愛らしい顔立ちをしているため、よく似ていると感じました。

娘が裸足で遊んでいるところは武田双雲さんの自由さが遺伝しています。

弟を心配そうに見守る視線が優しくて、良い姉弟のようですね。

弟は、よく武田双雲さんの真似をしていたそう。

ダメな父親を見て育っていると、武田双雲さんはブログで言っていました。

しかし、有名な書道家ですからダメな父親ではないと思います。

武田双雲さんの子供は3人で15歳、12歳、6歳でした。
さて、武田双雲さんの息子さんに関して不登校で留学しているという噂があります。

武田双雲の息子は不登校で留学?

武田双雲さんの息子は、不登校で留学しています。

2021年8月15日に武田双雲さんの息子はアメリカ留学のため、旅立ちました。

うちの長男ともきが
とうとう家から出て行きました
アメリカへ

公式ブログでは、寂しそうな武田双雲さんの書き込みがありました。

でも、息子さんに対しての前向きな判断は素晴らしいと思います。

公式HP書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』

息子さんは、母親と深く抱き合っていますね。

武田双雲さんの息子さんと家族の関係が、円満なことがわかります。

武田双雲さんの息子さんは、不登校でした。

しかし、前向きな不登校だったようです。

「積極的不登校」を実践する高校1年生の武田智生さん。

公式HP子育て情報メディア「KIDSNA(キズナ)」

自分の学びたいことを選択して勉強を進めていく方が、効率的だと気付いた息子さん。

学校を自主的に休んで、自主勉強を始めたと言う事です。

なかなか自分で勉強することは難しいですから、息子さんは賢いと考えられます。

もともと計画することが好きだったため、自ら勉強することができたようです。

ただ、計画が上手くいかないと怒ってしまうこともありました。
そのため、クラスの人から嫌われていたようです。

人よりできるというのも大変なのですね。

しかし、息子さんは武田双雲さんから一度も怒られたことはないと発言。

家族が支えになってくれたようです。

武田双雲さんの息子は、不登校で留学していました。

武田双雲の娘は?

武田双雲さんの娘は身長が170cm以上あります!

武田双雲さんの娘さんはスラっとした美人です。

娘さんは目が武田双雲さんと違いますので、母親の遺伝なのでしょう。
現在12歳ということですから、身長が凄く大きいですよね。

武田双雲さんの娘さんは、長男よりも身長が高いそうです。
12歳ということは、小学6年生か中学生ですよね。

そろそろ反抗期だと思うのですが、武田双雲さんとの関係は良い様子。

公式ブログでは二人でサイクリングに行ったと書いてありました。

まだ少しお兄ちゃんロス中の
娘とサイクリングで
ちょっと遠出して
アイスクリーム屋さんへ

公式HP書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』

2021年8月の記事です。
先日TV番組の企画で芸人のレッドさんが反抗期の娘と写真を撮っていました。

なかなか笑顔が撮れず大変そうだったのが、笑いを誘う番組だったのを覚えています。
しかし、武田双雲さんの取った娘の写真は、とても自然に笑っていました。

武田双雲さんが本当に素敵なお父様だと言う事がわかりますね。

武田双雲さんの娘は、身長が170cm以上ありました。

まとめ

  1. 武田双雲の子供は3人で15歳、12歳、6歳です。
  2. 武田双雲の息子は、不登校で留学しています。
  3. 武田双雲の娘は、身長が170cm以上ありました。