スポーツ選手

相馬勇紀と幼馴染みで森山るりの後輩は誰?いつから交際で妊娠は?

相馬勇紀と幼馴染みで森山るりの後輩は誰?いつから交際で妊娠は?

フリーアナウンサーの森山るりさんが、6歳年上のJリーガー相馬勇紀さんと結婚したことで話題になっていますね。

おめでとうございます!!

結婚した馴れ初めに、森山るりさんの後輩が相馬勇紀さんの幼馴染だったというエピソードがありました。

そこで、相馬勇紀さんと幼馴染みで森山るりさんの後輩は誰なのか?また、いつから交際していて、妊娠の可能性はあるのかについてまとめました。

相馬勇紀と幼馴染みで森山るりの後輩は誰?

相馬勇紀さんと森山るりさんが結婚したきっかけを作ったのは、森山るりさんの後輩と、結婚報告されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

森山るり(@ruri_moriyama_official)がシェアした投稿

 

 

私の後輩が彼の幼馴染だったことから縁をいただき、結婚を前提にお付き合いを始めました。

森山るり公式インスタグラムより

 

とありますよね。

調べてみると、森山るりさんの後輩で、相馬勇紀さんの幼馴染は、角谷暁子アナが有力という情報がありましたが、個人的には後呂有紗アナが有力だと思います。

森山るりさんの後輩で、相馬勇紀さんの幼馴染みが、角谷暁子アナなのか後呂有紗アナなのかを検証したいと思います。

森山るりアナと角谷暁子アナはセント・フォースの先輩後輩の関係

森山るりアナと角谷暁子アナは、かなり仲がいいようで、先輩後輩にあたります。

森山るりアナは、セント・フォースに所属したあと、A-PLUSに所属しています。

一方、角谷暁子アナは、セント・フォースの関連会社であるスプラウトに所属していました。

森山るりアナと角谷暁子アナの関係は、仲がいいらしく、お二人のツーショット写真がインスタにあがっていました。

また、2017年9月から、「Newsモーニングサテライト」で、森山るりアナは、お天気キャスターとして、角谷暁子アナは、月、火担当の経済ニュースキャスターとして一緒の番組をされています。

 

幼馴染ということは、出身地が同じ可能性があります。

相馬勇紀さんの出身地は、東京都調布市です。

角谷暁子アナの出身地は、東京都世田谷区です。

幼馴染というにはすこし違いますよね。

そこで、東京都世田谷区出身のアナウンサーを調べてみました。

すると、後呂有紗さんの名前がありました。

森山るりアナと後呂有紗アナとは、ZIPで一緒に仕事をしています。

年齢は、1994年4月20日(27歳)なので、後呂有紗アナの可能性もあるのではないかと思っています。

後呂有紗アナ

  • 1994年4月20日(27歳)生まれ
  • 東京都調布市出身
  • 森山るりアナと後呂有紗はZIPで一緒にお仕事をしている

後呂有紗アナは、森山るりさんの「ZIP」での後輩であり、相馬勇紀さんと同じ出身地なので幼馴染みとしての確立が高いように思います。

森山るりと相馬勇紀はいつから交際?

 

 

森山るりさんと相馬勇紀さんがいつから交際していたのかも気になります。

相馬勇紀さんは、こんなコメントを出しています。

妻は自分がうまくいっている時、いってない時、どんな時も真っすぐに向き合って支えてくれました。彼女の支えがあったからこそのオリンピック出場であったと思います。感謝しています

引用:デイリー

うまくいっているときと、いっていない時はいつなのか?

相馬勇紀さんが所属している「名古屋グランパスエイト」の成績を見てみると、2018、2019年が不調だったようです。

ということは、そのころからすでにお付き合いされていたと思われますね。

もし、森山るりさんの後輩が、後呂有紗アナだとしたら、ちょうど出会ったころもあってきます。

後呂有紗アナは、2017年度入社で、2017年の秋から「ZIP」に起用されました。

ですので、相馬勇紀さんと森山るりさんは、2018年の不調の年に出会って交際が始まったのではないでしょうか。

森山るりと相馬勇紀が結婚で妊娠の可能性は?

森山るりさんと相馬勇紀さんが結婚したということで、妊娠はされているのか気になります。

発表では、結婚したことの発表だったので、妊娠についての報告はありませんでした。

5月に結婚して、オリンピックを待ってからの結婚報告ということで、8月になったそうです。

もし、でき婚で妊娠して結婚という流れなら、8月の時点である程度安定期に入っていると思うので、妊娠報告がないのは不自然です。

ですので、森山るりさんさんは、妊娠されていないと思います。

ただ、5月に結婚されていて、そこからの妊娠だとしたら、追って妊娠発表があるのではないでしょうか。

まとめ

相馬勇紀さんと幼馴染みで森山るりさんの後輩は誰なのか検証したところ、後呂有紗アナの可能性が高いのではないかと考えます。

相馬勇紀さんと森山るりさんの交際時期は、2018年以降で2年以上のお付き合いがあり、結婚に至った可能性が高いと考えます。

森山るりさんが妊娠されているかということですが、発表がないというのは不自然なので、今はまだ妊娠されていない可能性が高いと思います。