MENU
スポーツ選手

乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?

乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?

木下優樹菜さんが、サッカー選手J1『湘南ベルマーレ』の三幸秀稔さんと熱愛発覚で、話題になっていますね。

木下優樹菜さんと言えば、LINEの縦読みで匂わせをしていたことで、乾貴士さんが噂になっていました。

乾貴士と木下優樹菜さんのその後はどうなったのか気になります。

乾貴士さんは結婚していましたが、乾貴士さんと嫁との現在は離婚にならなかったのか?

「乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?」という内容でまとめました。

乾貴士と木下優樹菜のその後!

木下優樹菜さんが、サッカー選手の三幸秀稔さんと交際宣言をしましたが、サッカー選手が乾貴士さんではないことに驚きました。

過去にこんな内容の報道が!

「両者のインスタグラムの投稿を “縦読み” すると、《たかしあいしてるずーーっと》《ゆきなだいすき》という一文が浮かび上がることが、多くの憶測を呼びました。過去に乾選手はテレビ番組で『ユッキーナとかタイプですね』と発言していたこともあり、よけいに『不倫しているのでは』という声があがりました」(芸能誌記者)

FLASHより引用

 

乾貴士さんと木下優樹菜さんとのその後が気になりますよね。

当時、乾貴士さんと木下優樹菜さんの不倫は否定していましたが、インスタの縦読みに名前が入っている以上、否定しても説得力がないような気がしますよね。

乾貴士さんと木下優樹菜さんが付き合っていたということも、別れたということも報道されていませんでした。

乾貴士さんと木下優樹菜さんのその後は、これだけのことを報道された以上、騒動後のW不倫は現実的にできなかったのではないでしょうか。

今回の報道でも、木下優樹菜さんと三幸秀稔さんは、

「同棲……と言えるかどうかはわかりませんが、ほとんど一緒に過ごしています」

FRIDAYより引用

と交際宣言をしています。

もし、乾貴士さんが木下優樹菜さんと過去に不倫関係にあったとしても、現在は完全に別れている可能性が高いですね。

乾貴士と嫁との現在は離婚危機で別居中?

乾貴士さんと嫁の菜々さんとは、現在別居中という情報がありました。

もともと乾貴士さんは、2011年にスペインに、嫁と子供は日本にいるという単身赴任的な生活をしていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

 

スペインと日本とで離れていても、家族が写っているインスタ写真を投稿していました。

騒動があってからは、乾貴士さんの子供や嫁の写真は載せいていないみたいなので、やはり何かしら家族で話し合ったのかと思います。

実際に、この騒動で大変だったのは、スペインにいる乾貴士さんではなく、日本にいる家族だったと思うので、もしかしたら離婚危機もあったのかもしれませんが、こればかりは想像でしかありません。

乾貴士さんと嫁との現在は、別居中ではありますが、それは、木下優樹菜さんとの報道がきっかけで別居したわけではなく、もともと嫁の菜々さんと子供さんが日本に残り、スペインと日本の別居状態だったようです。

離婚報道も出ていないことや、インスタで乾貴士さんは子供を溺愛していることがわかることから、乾貴士さんと嫁の菜々さんは離婚したくないと思います。

 

色々騒がした木下優樹菜さんは、芸能界を引退して一般人になるといいつつモデルとして活動も!木下優樹菜がガルフィー(ヤンキーモデル)で復帰?タピオカや現在の収入は?という記事にまとめています。あわせてご覧ください。

乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?まとめ

「乾貴士と木下優樹菜のその後!嫁との現在は離婚危機で別居中?」という内容でまとめました。

乾貴士さんと木下優樹菜さんのその後は、別れたという報道はありませんでした。

ですが、木下優樹菜さんが三幸秀稔さんと熱愛宣言していることから、乾貴士さんと木下優樹菜さんは、現在お付き合いしていないようですね。

乾貴士さんと嫁の菜々さんは、別居中で離婚危機なのか気になるところですが、乾貴士さんが子供をインスタに載せている様子からして、溺愛しているので、乾貴士さんは離婚したくないと思います。