政治

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!

横浜市長選に出馬している小此木八郎さんが注目されていますね。

小此木八郎さんは現在56歳ですが、嫁や息子と父や母など、家族についても気になります。

そこで「小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!」露言う内容で、まとめました。

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?

小此木八郎さんの家族についてはあまり聞くことがないのですが嫁(妻)について調べてみました。

小此木八郎さんの嫁は、「優子さん」という情報が過去のプロフィールで分かりました。

文部政務次官

(小此木八郎氏のプロフィールにて)

家 族
妻 優子   長女 三弥

文部政務次官 (kantei.go.jp)のページより引用

 

ただ、小此木八郎さんは、優子さんとすでに離婚しているようです。

日刊ゲンダイの記事によると、09年の総裁選前に離婚と書かれていました。

つまり、家族について妻[優子さん]と書かれていたのが34歳の時のプロフィールで、離婚したのは、今から12年前の44歳頃となるので、十数年は結婚生活があったことになりますね。

 

そして、小此木八郎さんの息子さんですが、ネット上では情報がなく、

プロフィールでは長女[三弥]となっていたので、小此木八郎さんの子供は息子ではなく長女だけなのかもしれません。

小此木八郎さんの嫁や子供についての情報が、極めて少なかったので、小此木八郎さんはあまりプライベートを話す人ではないのかもしれませんね。

小此木八郎さんの学生生活は、お金持ち学校の野球部でのびのびと!小此木八郎の学歴(大学や高校)がやばい!政治家を目指すきっかけも!という内容でまとめています。

小此木八郎の家族(父親・母親)について!

小此木八郎さんの実家の家族構成は、父親、母親、長男、次男と八郎さんの5人家族です。

小此木八郎さんの父は衆議院議員を務めていた小此木彦三郎さんです。

菅総理が政治家として駆け出しの頃に小此木彦三郎さんの秘書をしていたということは有名ですよね。

小此木彦三郎さんは建設大臣、通商産業大臣、自由民主党国会対策委員長として政治の分野では幅広い人脈を持っている方です。

ですが63歳の時に階段の事故でお亡くなりになっています。

小此木八郎さんの母は、節子さんという名前です。

小此木彦三郎さんとの間に3人の息子をもうけています。

長男は歌蔵さんで、次男は治郎さんです。

長男は、倉庫会社の社長という噂もありますし、八郎さんは政治家としてしっかり働いていることをみると、母親の節子さんは、しっかりした考えの持ち主だったのかなと想像できますね。

現横浜市長の林文子氏が、今回の横浜市長選に出馬することになりましたね。

林文子の経歴や評判がヤバすぎる!家族(旦那や子供)について調べたので合わせてご覧ください。

小此木八郎の評判は?

小此木八郎さんが、今回横浜市長選に出馬するということで、世間の評判を集めてみました。

 

 

 

 

小此木八郎さんの評判は、現在横浜市長選が意外な形での出馬になったので、意見が割れていますね。

裏があるのではないか?応援していますなど、様々な意見がありますね。

小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!まとめ

「小此木八郎は嫁と離婚で息子は?家族(父・母)と評判についても!」についてまとめました。

小此木八郎さんは、嫁の優子さんとは離婚していて、息子ではなく、娘三弥さんがいるようです。

実家の家族は、父が政治界では人脈がある方だったのですが、現在はお亡くなりになっています。

母節子さんは、3人の息子の子育てをされて、3人目が八郎さんです。

小此木八郎さんの世間の評判は、今回の横浜市長選において、意見が分かれているようですが、重要なカギを握る形になっているで、小此木八郎さんの動きには目が離せないですね。