男性有名人

サツマカワrpgに彼女や結婚の噂は?元カノについても調査!

サツマカワrpgに彼女や結婚の噂は?元カノについても調査!

この記事では次のことをまとめています。

  1. サツマカワrpgの彼女は?
  2. サツマカワrpgの結婚の予定や結婚願望は?
  3. サツマカワrpgの元カノは?

サツマカワrpgの彼女は?

サツマカワrpgさんの彼女は現在いませんでした。

しかし、YOUTUBEに大学生時代の彼女について語ったムービーがあります。

 

サツマカワrpgさんは、大学時代お笑いサークルに入っていました。

大学1年生の夏に大学対抗のお笑い大会に出場したそうです。

その時に九州から来た3年生の男女コンビと仲良くなりました。

サツマカワrpgさんは、2人を家に泊めることにしたのです。

その夜は好きなお笑い芸人の話で盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

次の日男女コンビは帰って行ったのですが女性の方からメールが来たそうです。

すると、来月行ってもいいかな?と好意を感じるメールに発展!

サツマカワrpgさんは、期間は早いけど大丈夫だよと紳士的に返したそうです。

そこからサツマカワrpgさんと女性は、毎日メールをする仲になりました。

ある日電話をしていると、お互い好きなことがわかる雰囲気に。

そこで、女性の方から告白!

サツマカワrpgさんと女性は付き合う事になりました。

サツマカワrpgさんは、元彼女にガツガツすることなく優しく対応していて素敵!

しかも、話しながら照れている様子もあって可愛らしく感じました。

純粋で男女の区別のない気さくな方ですから、すぐに彼女ができるのではないでしょうか。
サツマカワrpgさんの彼女は現在いませんでした。

サツマカワrpgの結婚の予定や結婚願望は?

サツマカワrpgさんの結婚の予定や結婚願望はどうかですが、結婚願望はありました。

ツイッターで、「結婚はしたいけど!」とコメントしています。

いやいや!!!!!結婚は!!!!したいけどさ!!!!!お父さんの!!!!!一人称!!!!!!あちきじゃん!!!!!あちき!!!!!エテモンかよ!!!!!!!!エテモンかよ!!!!!!!!!!!!!

— サツマカワRPG (@satsumakawaRPG) October 23, 2017

お笑い芸人の方は、若い頃から結婚している人が多いですよね。

サツマカワrpgさんも、結婚したいと思っているようです。

2017年にはサツマカワrpgさんのいとこが結婚しています。

おめでたいですよね。

ですが、サツマカワrpgさんはいとこが結婚して寂しい様子でした。

昨日はいとこの結婚式でした!!

みーちゃんが結婚してしまいました!!

みーちゃんが、結婚、してしまいました

— サツマカワRPG (@satsumakawaRPG) April 10, 2017

寂しいと感じると、結婚を意識することはよくありますよね。

サツマカワrpgさんは、最近メディアでよく拝見します。

ですから、売れてきてそろそろ結婚を考えている頃だと考えられますよね。
今は家に他人を泊める事は少ないかもしれません。

ですが、しばらくして落ち着いたら出会いがあるのではないでしょうか。

サツマカワrpgさんの結婚の予定や結婚願望はどうかですが、結婚願望はありました。

サツマカワrpgの元カノは?

サツマカワrpgさんの元カノは皆美人!
サツマカワrpgさんの元カノの一人である雨宮シオリ犬さんはタレントです。

【布団漂流記サロン会】
3月6日(土) 15時から
尾米タケル之一座 布団漂流記を、ご覧いただいた方限定で(オンライン視聴含む)zoomオンラインお喋り会をさせていただきます💕✨
参加ご希望の方は、私かシオリ犬に参加表明していただければ、詳細送らせていただきます。 pic.twitter.com/3uUclNYFp8

— 八福☆みずほ (@hachifukumizuho) March 2, 2021

右側の女性が雨宮シオリ犬さん。

サツマカワrpgさんの元カノは、透明感のある美人ですよね。

また、元カノのさなさんもタレントの方でした。

【ご報告】
皆様、お久しぶりです!
突然のご報告となりますが、先日、女の子を出産致しました。
おかげさまで母子共に健康です。
初めての育児で戸惑いつつも可愛い我が子に癒されながら日々過ごしております☺️
母となった さなをこれからも宜しくお願い致します!
さな pic.twitter.com/519wksLcu2

— さな (@sanaeringi) March 2, 2021

なんと女の子を出産されていました!

おめでたいですね!

サツマカワrpgさんの元カノであるさやさんは、すっぴんでも美しい方ですよね。

サツマカワrpgさんの元カノは皆美人でした。

まとめ

  1. サツマカワrpgの彼女は現在いませんでした。
  2. サツマカワrpgの結婚の予定や結婚願望はどうかですが、結婚願望はありました。
  3. サツマカワrpgさんの元カノは皆美人です。