男性有名人

こうちゃん(東大卒業)は彼女がいる?結婚や指輪の噂についても!

こうちゃんブログタイトルカード

Qさま!! 3時間SPに、伊沢拓司率いるクイズノック軍団のこうちゃん(東大)が出演しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei Watanabe(@kochankochan11)がシェアした投稿

こうちゃんは、東京大学法学部卒業(偏差値70くらい)ということで、かなりの頭脳の持ち主ですよね。

そんな東大卒業生のこうちゃんが、知識と論理で正解を導くのはかっこいいです。

また、笑うとかわいいので、ギャップに惹かれる人も多いのではないでしょうか・。

この記事では、

  • こうちゃんは彼女いる?
  • こうちゃんは、結婚願望がある?
  • こうちゃんの指輪の噂って何?

という内容をまとめました。

こうちゃん(東大卒業)は彼女がいる?

こうちゃん(東大卒業)に彼女がいるのか気になりますよね。

調べてみると、彼女はいます!!

 

「クリスマスの予定は?」と聞かれて、

一応お店は予約していますけど~」と答えています。

 

って、彼女と行くお店ってことですよね。

照れてる表情がかわいいです。

こんなに、はっきりと、テレビで宣言するって、彼女は幸せですよね。

 

頭がよくて、社交性があって、笑顔がかわいいですもんね。

彼女がいて納得です。

大事にしてもらってる感が、たまらなく伝わりました!

幸せになってもらいたいです。

こうちゃん(東大卒業)は結婚願望がある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kohei Watanabe(@kochankochan11)がシェアした投稿


こうちゃんは、結婚願望が強いです。

結婚は絶対にしたい!幸せな家庭を持ちたい!

と本人が、言っています。

こうちゃんは、結婚に対して、強い憧れがあるようですね。

一途なこうちゃんですから、家庭を大事にしてくれそうです。

彼女がいて、結婚願望が強いとなると、近いうちに結婚報告なんてあるかもしれませんね。

こうちゃん(東大卒業)は指輪の噂って何?

実は、こうちゃんは、大学在学中に、ずっと右手の薬指に指輪をしていたんです。

Quiz Knockの公式YouTubeより

 

この時は、彼女の存在への言及はなかったんですが、右手の薬指の指輪についてはよく聞かれると言っています。

 

私も経験があるんですが、彼とのペアリングとかって、結婚してなかったら左手につけるのは気が引けるので、右手にすることが多いですよね。

つまり、彼女とのペアリングなのではないかと思っています。

結婚願望の強いこうちゃんだったら、ペアリングを彼女とつけるというのは、ありえるのではないかなーという印象です。

残念ながら、最近は、指輪を付けていません。

もしかしたら右手の薬指の指輪が気になる人が多くて、よく聞かれるから外してしまったのかもしれませんね。

まとめ

「こうちゃん(東大卒業)は彼女がいる?結婚や指輪の噂についても!」というタイトルでお伝えしました。

こうちゃんは、彼女がいて、それをテレビで公言しています。

照れてるこうちゃんが、すごくかわいいんですね。

結婚願望は強いので、指輪は彼女とペアリングとしてつけていたのかなーと思います。

こうちゃんは、結婚願望がつよいので、結婚は早い時期にするのかもしれません。

こうちゃんの彼女に対する一途さが実って、幸せになって欲しいですね。