スポーツ選手

田中希実は結婚相手や彼氏はいる?眉毛がかわいいと噂に!

田中希実は結婚相手や彼氏はいる?眉毛がかわいいと噂に!

「炎の体育会TV SP」に、田中希実選手が出演することで話題になっています。

東京オリンピックでは、陸上女子1500 M で、日本人初の8位入賞という話題の方です。

田中希実選手は、陸上選手ということもあって、無駄な脂肪のない見事なスタイルですよね。

かわいいということも話題で、眉毛もチャームポイントですよね。

そんな田中希実選手の彼氏や、結婚相手がいるかどうかについてまとめました。

田中希実は結婚相手や彼氏はいる?

陸上の田中希実選手に、結婚相手や彼氏がいるかを調べましたが、噂になっている方はいませんでした。

田中希実選手は、1999年9月4日生まれの現在22歳です。

22歳といえば若いですよね。

オリンピックに出場するぐらい、陸上に打ち込んできた田中希実選手が、陸上も恋愛も成就させて、この若さで結婚するというのは考えられない気がします。

彼氏についても、ネット上では特に噂になっている人がいなかったので、陸上一筋で頑張ってきたのではないでしょうか。

 

細い体形の中に、この筋肉!すごいです!

毎日の練習で鍛えたからこその体ですよね。

ここまで、自分を作り上げるには、相当な練習量と筋肉づくりがあると思うので、彼氏どころではないと思うんです。

<田中希実選手の一日>

大学入学時から練習拠点のある尼崎市で一人暮らしを始めた。時間割によっては午前5時に起床し、10~12㎞の朝練後に朝食をとり、大学に向かう。授業を終えた後は京田辺校地の陸上競技場で再び練習に励む。2年次からはレポート提出にも追われ、日曜日に仕上げるという状況が続いている。

引用:https://www.doshisha.ac.jp/information/public/one_purpose/interview/students/new.html

めちゃめちゃ忙しい日々ですよね。

彼氏とデートという感じではなさそうです。

ただ、田中希実選手は可愛いので、もし彼氏がいたとしたら、陸上関係者などハードな練習の間でも会える存在ではないでしょうか。

田中希実選手は、2021年現在、同志社大学スポーツ健康科学部の、4回生なので、大学を卒業したら勉強時間なども減って、彼氏と過ごす余裕もできるかもしれませんね。

田中希実の眉毛がかわいいと噂に!

田中希実選手のチャームポイントは、眉毛ですよね!

顔もちっちゃくて、全体的にすごく可愛いのですが、その中でも眉毛はすごく目立ちます。

目鼻立ちがクッキリしているので、ハーフではないかと言う噂もありましたが、ハーフではなく日本人です。

眉毛や顔は、お父さん似で、びっくりするぐらい似ています。

 

そっくりですね。

眉毛が太い女性といえば、井上咲楽さんを思い浮かべます。

眉毛を整えるだけで、めちゃめちゃ美人になりましたよね。

田中希実選手は、井上咲楽さんと同じ現象が起こりそうな気がします!

輪郭も綺麗で二人で可愛い。

陸上が落ち着いたら、少し眉毛を整えて化粧をした、田中希実選手を見てみたいですね。

 

 

まとめ

「田中希実は結婚相手や彼氏はいる?眉毛がかわいいと噂に!」という内容でまとめました。

田中希実選手は、彼氏や結婚相手などは噂になっていませんでした。

現在は大学生で、勉強と陸上の練習に大忙しで忙しそうですので、彼氏や結婚相手などはまだ考えられないのではないでしょうか。

田中希実選手は、眉毛に特徴があるすごく可愛い顔立ちの方ですよね。

大学を卒業したら、時間に余裕ができて、彼氏とデートする余裕も出てくるのではないでしょうか。

まだまだ活躍する選手だと思うので、今後も応援したいと思います!