スポーツ選手

姫野和樹の年収(年俸)はいくら?結婚の噂(嫁や子供)についても調査!

姫野和樹の年収(年俸)はいくら?結婚の噂(嫁や子供)についても調査!

ラグビーの姫野和樹選手は素敵ですよね!

ラグビー選手の年収(年俸)が気になります。

姫野和樹選手が結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?

この記事では次のことをまとめています。
  • 姫野和樹の年収(年俸)は?
  • 姫野和樹の結婚の噂【嫁や子供】
荒木香織タイトルカード
荒木香織は結婚して夫や子供がいる?著書【心の鍛え方】の評判も!ラグビーの心理的サポートをする荒木香織さん!結婚してるのか?夫や子供がいるのかについてまとめました。著書【心の鍛え方】の評判や感想もあわせてまとめました。 ...

姫野和樹の年収(年俸)は?

姫野和樹選手の年収(年俸)は?

姫野和樹選手の年収(年俸)は、1500万位だと考えられます。

令和3年発表のサラリーマンの平均年収は、433万円。

ラグビー選手の年収(年棒)は、サラリーマンの3倍!

日本のラグビー選手は、原則社員選手のため年収700万程度が平均です。

社員選手とは、企業に勤めて働きながらラグビーの活動をする選手のこと。

ですが、姫野和樹選手はニュージーランドのハイランダースに移籍しています。
ですから日本のラグビー選手よりも、年棒が高くなっているのです。

また、姫野和樹選手は「ザバス」や「ヤマトライス」のCMに出演しています。
ラグビーといえば、五郎丸歩選手がよくCMに出ていましたよね。

五郎丸歩選手のCM1本分のギャラは、1500万円。
姫野和樹選手も有名な選手ですから、1500万円位貰っていると考えられます。

CMのギャラも合わせると年収は、3000万になるのではないでしょうか。

他に、ラグビーのチケット収入も選手の給料に反映されます。
ラグビーの売り上げは発表されていませんが、サッカーは公表されていました。

J1のチームでチケット収入が9億。
J2のチームでもチケット収入だけで2億入ります。

ラグビーはサッカー程メジャーではありませんが、2億程の収入はあると考えられます。


グッズの売り上げはチケットと比べると収入は少ないようです。
ですが、選手の年収にプラスされています。

収入を全て合わせると、姫野和樹選手の年収(年俸)は3500万位。

五郎丸歩選手は、チームやCMを合わせて年収が2億程あったそうです。
日本人のラグビー選手でも、海外のチームに入れば年収があがります。

姫野和樹選手も、1億円超えはもはや夢ではありません。
期待が高まりますね!

姫野和樹の結婚の噂はある?【嫁や子供はいる?】

姫野和樹選手の結婚(嫁や子供)は?

姫野和樹選手の結婚の噂はなく、結婚はしていないと考えられます。

嫁や子供についての情報もありませんし、結婚はまだ先のようです。

姫野和樹選手はイケメンですし、モテるのではないでしょうか。

まだ27歳で楽しい年齢ですから、色々な経験をするのも良いですよね。

姫野和樹選手は、嫁や子供、結婚に対して焦っている様子はありません。
何故なら、稲垣選手の結婚を笑顔で祝福していたからです。

姫野和樹選手は、2022年1月に稲垣選手の結婚に祝福メッセージを送っています。

姫野は、稲垣の結婚を伝えるニュースを引用。頬を赤らめて目を丸くしている顔の絵文字2つを添えて「おおー! ガッキー おめでとうございます」と祝福ツイート。さらに「たくさん笑う家庭作ってください!!」とつづり、お相手のモデル新井貴子さん(31)との笑顔あふれる家庭生活を願った。

公式HP東京中日スポーツ

もし姫野和樹選手が結婚していたら、アドバイスを送りそうですよね。

結婚はいいよ等と言ったりメディアも結婚についてのコメントを要求したりするでしょう。

頬を赤らめて目を丸くしている顔の絵文字というのも、初々しさがあります。
姫野和樹選手は、結婚に対してピュアなイメージがありそうです!

また、遠征の時にはゲーム機だけではなくテレビまで持ってくる程のゲーム好きな一面も。

結婚して子供がいたら、こんなにゲームはできなさそう。

中村選手は姫野選手について「遠征にテレビとゲーム機をセットで持ってきて、スーツケースが他の選手より多い」

公式HP岐阜新聞Web

姫野和樹選手は、子供の様な心を持った方なのではないでしょうか。
見た目とのギャップが可愛いですよね。

姫野和樹選手は、嫁や子供がいないと考えられました。

まとめ

この記事では以下のことをまとめました。
  • 姫野和樹選手の年収(年俸)は3500万位
  • 姫野和樹選手は結婚の噂がなく、嫁や子供はいないと考えられます。

これから期待されている姫野和樹選手!

活躍を楽しみにしています!

倉橋香衣(車いすラグビー)は結婚してる?父や母と姉妹についても調査!
倉橋香衣(車いすラグビー)は結婚してる?父や母と姉妹についても調査!車いすラグビー選手の倉橋香衣は、結婚してるかについて調べました。また、父や母と姉妹についてもまとめました。...