男性有名人

be:firstジュノンの大学はどこ?高校などの学歴や経歴についても!

be:firstジュノンの大学はどこ?高校などの学歴や経歴についても!

2021年11月3日にデビューシングル「Gifted.」リリースが決定し注目を集めている
BE:FIRST。
常にトップを狙うという意味があり、コンセプトも
自分を
大事に人を愛し、上り詰める。だとか。

なんとも壮大なテーマを抱えたグループですね!


そのなかでも三か国語が話せる?!と噂のジュノンくんの学歴や
経歴を紹介します!

be:firstジュノンの学歴

be:firstのジュノンくんの学歴は、公開していないようですが、学歴は高いと思われます。

なぜかというと、ジュノンくんは、三か国語も話せるんです!

ジュノンくんと言えば英語、韓国語、そして母国語の日本語と三か国語が話せる
トリリンガルです。

三か国語って凄いですね!

英語は義務教育の中で学びますから話せる人はそれなりにいますが、韓国語が話せるというのは珍しいですね。

ジュノンくんの場合、過去に韓国のK-POPグループに所属していたこともあるので
話せるようです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

 

こちらのインスタにもハングルで「 日本のカフェで勉強していますが、隣で韓国語で会話が聞こえて韓国のカフェにいる気分です。」と投稿していて、
ハッシュタグまで#셀피 セルフィーと書いています。

この投稿以外にも韓国語で紹介しているインスタ投稿がいくつもあるので
相当韓国語が出来るのだと思いますね。

しかも日本のカフェで勉強していると書かれています。

勉強をしっかりしているんですね。

ジュノンくんは、学歴が高そうですね。

なんとも神秘的な感じのジュノンくんの学歴を以下に紹介します!

be:firstジュノンの大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

池亀 樹音(@_jun0n_)がシェアした投稿

 

 

ジュノンくんの大学について調べたところ、どこの大学か、確定的なことは出てきませんでした。

以前インスタライブにてファンの方が「高幡不動なぅ」と投稿したところ、「高幡不動!懐かしい!」と返していたことから、高幡不動の近くの学校に通っていたのかなと思います。

高幡不動の近くの大学というと

  • 明星大学
  • 帝京大学
  • 中央大学

この3校に絞られます。

ジュノン君は英語が得意ということから、大学は、この3大学の中でも、語学を勉強できる大学の可能性が高いのではないでしょうか。

しかも、語学が堪能ということは、かなりの努力家で勉強も好きだと考えられます。

偏差値の高い大学だとも考えられますね

大学の偏差値

明星大学 40~55
帝京大学 35~65
中央大学 52~65

帝京大学は、医学部の偏差値が高いようですね。

中央大学は、法学部が高いようです。

 

 

理系の学部卒という情報もありましたが、妄想とあるように、信憑性はありません。

ただ、やっぱり頭がよさそうなので、帝京大学や中央大学のような偏差値の高い大学に通っていた可能性が高そうです。

 

また、ジュノン君は、ジュノンくんは大学4年の時に、就職内定を蹴ってオーディションを受けていたというエピソードもありました。

企業から内定をもらっていたということもあり、しっかりと就職活動もされていたんですね。

そして、SKY-HIが1億円以上を投じたボーイズグループ発掘オーディション『THE FIRST』に参加しています。

内定を貰っていたのにオーディションに参加するなんて余程、芸能の道に進みたかったのがわかりますね。

 

THE FIRST参加中にジュノンくんのお祖母ちゃんの家が火事にあい、
祖母と犬、小鳥が亡くなっています。

祖母とペット達が亡くなるという精神的に相当キツイなか、
オーデイションを勝ち抜いていったんですね。

be:firstジュノンくんは、高幡不動の近くの大学に通い、おばあちゃんの死と向き合いながら、芸能の道に進んでいました。

大学生の時に様々な経験を積んでデビューしているジュノンくん。
そんな経験から出る切なさや優しさもファンを魅了する一つなのかも知れませんね。

be:firstジュノンの高校はどこ?

ジュノンくんの高校についても調べましたが、これといった具体的なものは出てきませんでした。

ジュノンくんは、高校時代は芸能活動をしていなかったと思いますので、情報はすくないですよね。

 

ただ、前述したように「高幡不動」の近くの学校が有力かなと思います。

普通の公立校だと大抵出てくるのですが、高校、大学とも出てこないとなると、高校、大学とも私立校なのでは?!と思います。

また、音楽系経験は未経験とのことなので私立校にしても堀越学園のような芸能や音楽コースがある学校ではないと思われます。

be:firstジュノンの経歴

今さらですが、ジュノンくんって芸名だとばかり思ってましたが、
本名も池亀 樹音と言うんですね。樹音でジュノンって素敵ですね!

2018年VERMUDAで活動

ジュノンくんは2018年9月、韓国グループVERMUDAのメインボーカルオーディションに
参加し、見事メインボーカルの座を射止めます。

 

 

2018年10月からVERMUDAで活動しますが11月にはメンバーのユーが
恋人とのいざこざが原因で解散しています。

2021年8月BE:FIRSTに加入

2021年4月、日テレ「スッキリ」、TVer、Huluにて
オーディション番組『THE FIRST』に参加し、BE:FIRSTのメンバーに。

この時、オーディションを受けるにあたり、音楽経験は未経験ということで
物議を醸しましたがVERMUDAでは実質、1ヶ月の活動期間だったので
活動期間と入れ経験ありと言えるのかも微妙ですね。

まとめ

如何でしたでしょうか。今回はBE:FIRSTのジュノンくんの高校、大学などの
学歴、今までの経歴についてまとめました。

大学生の時にオーディションを受けたり、祖母との別れを経験したり
さまざまな経験を積んだ20代だったように思います。
その一つ一つの経験が今のジュノンくんの魅力になっているように思います。

これから得意の英語や韓国語を活かして幅広く活躍していって欲しいですね!