政治

千葉県知事選挙(2021)の候補者ポスターがカオスでやばい!地獄の声も!

千葉県知事選挙(2021)の候補者ポスターがカオスでやばい!地獄の声も!

2021年3月21日に投開票の千葉県知事選がヤバいことになっていますね。

新人立候補者が8人なんですが、個性が強すぎてカオスとの声もありました。

「誰がまともなのか?」という声や「誰が選ばれても地獄」と言われているくらいやばいみたいです。

「千葉県知事選挙(2021)の候補者ポスターがカオスでやばい?地獄の声も!」という内容でまとめました。

千葉県知事選挙(2021)の候補者は誰?

 

千葉県知事選挙(2021)の候補者は、8名います。

<候補者の名前>

くまがい俊人(熊谷俊人) 元千葉市長
加藤けんいちろう(加藤健一郎) 医師
皆川真一郎 元高校校長
平塚正幸 政治団体代表
後藤輝樹 政治団体代表
かなまつ理恵(金光理恵) 共産党地区役員
関まさゆき(関正幸)
元自民党県議
河合悠祐 会社役員 ユーチューバー

経歴だけ見ると、先生と呼ばれるような方ばかりですよね。

小池知事に求婚する加藤健一郎氏や、公開プロポーズをした後藤輝樹氏、顔面白塗りの河合悠祐氏など、注目が集まりました。

候補者の中には、注目を集めるためだけ(売名行為)に出てきたの?と思うような感じにも見えますよね。

スポンサーリンク

千葉県知事選挙(2021)の候補者のポスターがカオスでやばい?

千葉県知事選挙(2021)の候補者のポスターを、遠くの方から、ポヤーっとみていると、いつも通りの選挙ポスターなんですが、よく見ると、やばいといわれるようなポスターがいくつかありますよね。

右下の知事の品格というポスターなんて、顔もわからないし、名前も小さいし、選挙ポスターという感じがしません。

右上の平塚正氏は、このご時世に「ワクチン危険」という文字が・・・。

千葉県知事選挙(2021)の候補者のポスターがカオスという声もあります。

千葉県知事選挙(2021)の候補者のポスターをみるだけで、候補者が搾れるってすごいですね。

千葉県知事選挙(2021)の候補者ポスターが、カオスというのもわかる気がしますね。

千葉県知事選挙(2021)の候補者が地獄

千葉県知事選挙(2021)の候補者が、あまりにもカオスで、誰を選んでも地獄という声も出てきてます。

候補者があまりにやばいので、選挙に行こう!と心に決めた方も多くいるようですね。

千葉県知事選挙(2021)の候補者が地獄と思っている方が多いようですね。

政策は、生活にかかわることなので、大事ですよね。

まとめ

「千葉県知事選挙(2021)の候補者ポスターがカオスでやばい!地獄の声も!」という内容でまとめました。

誰が当選するか注目ですね。