男性有名人

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)まとめ!借金10億でホームレスの過去

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)まとめ!借金10億でホームレスの過去

M1の準決勝進出者に残った、ゆにばーす。

ツッコミである川瀬名人(かわせめいじん)の、給料(2021年分)をまとめました。

生い立ちが壮絶で、借金10億でホームレスの過去があるという噂についても調査しています。

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)まとめ!

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)は約552万円です。

川瀬名人(かわせめいじん)は、デビューした時から毎月給料を公表していました。

 

明細書まで、ツイッターに載せています!
ゆにばーすの川瀬名人は、凄いですよね。

1月~11月までの給料を合計すると手取りで5,022,991円。
平均して毎月50万円前後貰えていると考えて、約552万という計算になりました。

芸能人は高い車を買っているイメージ。
1000万を簡単に支払ってしまうような印象があります。

ですから、給料も年間1000万円は超えると思っていました。

年収552万円は給料の額として、高いのでしょうか?

一般人の年収に関して2021年11月30日に、このような記事がでていました。

国税庁の調査によると、会社員の平均給与は433万1,000円。

公式HP資産形成ゴールドオンライン

国税庁の調査では、2021年会社員の平均給与は433万1,000円でした。

給与433万円の会社員は、手取り額を計算すると342万円になります。

川瀬名人と比べると、一般の会社員がもらう給料は、年間210万円少ないです。

一か月の給料に、17万5000円の差があります。

これは大きいですよね。

政府の政策として、子供一人につき10万円くばるという案がでています。

さらに、長野市では非課税の世帯に15万円を給付するそうです。

15万円あれば、暫く最低限の食事ができるということだと考えられます。

ということは、毎月17万5000円あれば子供1人養えますよね。
一人暮らしなら十分な給料だと思います。

ゆにばーすの川瀬名人は吉本興業の芸人。
吉本興業は歩合性です。

ですから、営業やテレビへの出演が増えれば、手取りが倍になることもあるでしょう。

ゆにばーすは、2016年にM1グランプリの準決勝進出、2017年と2018年は、M1決勝に進出、2018年には上方漫才協会大賞の新人賞を獲得したりと、年々その実力を挙げています。

ですので、吉本興業もその実力を評価しての給料なのではないかと思います。

是非M-1で優勝すれば、年収1000万も夢ではないと思います。

M1に出場しても、決勝進出でおわるのと、グランプリをとるのでは、雲泥の差ですからね。

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)は約552万円でしたが、M1でグランプリをとったらどれくらいの給料になるのか知りたいですね。

川瀬名人(ゆにばーす)の借金10億でホームレスの過去

川瀬名人(ゆにばーす)は、借金10億でホームレスの過去がありました。

M-1の優勝賞金1,000万円の使い道を聞かれ、「借金がある」と答えています。

「僕の親父が借金10億円くらいあって蒸発中なんですけど、決勝に行ったら近づいてくるかもしれないので、(賞金を)チラつかせて、全くびた一文渡さないという行為をしたいですね」

公式HPマイナビニュース

借金の金額は10億円。

川瀬名人(かわせめいじん)の父親が、借金をしているということでした。

10億ってなかなかの金額ですよね。

普通に生活して10億使い込むってないと思います。

となると、川瀬名人の父は何か事業をされていたのでしょうか。

しかも、父は蒸発・・・。

父親に借金が10億円があって、しかも蒸発していたら壮絶な生い立ちだといえますよね。

また、川瀬名人は、10か月間ホームレスをしていたということも語っています。

川瀬は「前に10カ月くらいホームレスをしてたことがあるんですが、屋根を見るとテンション上がるんですよね。決勝の会場も屋根あるんで、絶対負けないです」と根拠不明の自信を提示。

公式HPマイナビニュース

屋根のない所で、10か月も暮らしていたようです。
まさに壮絶な生い立ち。

川瀬名人(ゆにばーす)がホームレスをしたのは、父親の借金が原因と考えられます。

M1グランプリって、夢の1000万円もらえる賞レースですが、10億って桁が違いすぎて、返せる気しませんが、大丈夫なのかなと思いました。

川瀬名人(ゆにばーす)は、生い立ちが壮絶で10億の借金があり、ホームレスの過去がありました。

絶対、M1グランプリは優勝する必要がありますね!

 

まとめ

川瀬名人(ゆにばーす)の給料(2021年分)は約552万円です。
会社員がもらう給料の平均した手取り額は、342万円になります。

川瀬名人(かわせめいじん)は、生い立ちが壮絶で、ホームレスの過去がありました。
父親が10億円の借金を抱えていて、10か月ホームレスをしていたということです。

ゆにばーすはお二人とも特徴的で、面白いコンビですよね。
川瀬名人が、ボケのはらちゃんを見守っている感じが好きで癒されます。

境遇に負けず、M-1で優勝して欲しいです!