女性有名人

津田明子(ポケモン)の経歴wikiと年収は?結婚して子供はいる?

津田明子(ポケモン)の経歴wikiと年収は?結婚して子供はいる?

この記事では次のことをまとめています。

  1. 津田明子(ポケモン)の経歴wiki
  2. 津田明子(ポケモン)の年収
  3. 津田明子(ポケモン)は結婚して子供はいる?

津田明子(ポケモン)の経歴wiki

津田明子さん(ポケモン)の経歴wikiについて調べました。
津田明子さんの読み方はつだあきこです

 

イメージ

画像引用:公式HP株式会社プロシーズ

 

名前 津田明子
年齢 30歳(2022年2月現在)
出身 京都府
大学 大阪大学経済学部
勤務 株式会社プロシーズ
所属 新規開拓事業部
担当した事業内容
  • IOS向け学習アプリの企画
  • 関西優良企業の紹介サイト企画

津田明子さん(ポケモン)の経歴wikiでは、大学を卒業後アメリカに留学しています。

アメリカでWEBマーケティング会社のインターンをしたそうです。

戻ってきてから国内のIT系の企業で、面白そうだと思った会社がプロシーズでした。

株式会社プロシーズは、ポケモンの商品を扱う会社。
主に企画・開発・プロデュースをしています。

デジタルゲーム、カードゲーム、スマートデバイス用アプリ等を作っている会社です。

津田明子さんの経歴wikiは、アメリカに留学していました。

津田明子(ポケモン)の年収

津田明子さんの年収は、300万円以上です。

年収300万円というと、ちょうど平均的な給料の値段ですよね。

生活するには十分な年収だと考えられます。

津田明子さんの恰好は、どの写真を見てもシンプルで素敵です。
フリルが付いていて、オシャレを楽しんでいるのだと感じました。

さらに津田明子さんは、会社のインタビューを受けています。

ですから、年収はもう少し高いのではないでしょうか。

株式会社プロシーズは、年収だけでなく職場環境も良い会社です。

「損得勘定なしに、人のために動けるということは仕事ができる以前に大事なことなんだ。」ということを実感しました。

公式HP株式会社プロシーズ

津田明子さんがインターンを受けた時、損得勘定なしで社員の方が助けてくれたそうです。
また、基本も1から教えてくれてとてもためになったと語っています。

いい環境で働けて、年収も十分なら最高ですよね!

津田明子さん(ポケモン)の年収は、300万円以上でした。

津田明子(ポケモン)は結婚して子供はいる?

津田明子さん(ポケモン)は結婚しておらず、子供はいないと考えられます。

何故なら結婚指輪をしていないように見えるからです。

はっきりと結婚指輪をしていないとわかる画像もありました。
ただ、年齢が30歳ということでお付き合いをされている方はいると考えられます。

また、津田明子さん(ポケモン)は男性の方と仕事をすることが多いようです。

 

公式HP ニコニコニュース

ですから、社内で恋愛をしているという可能性もあるのではないでしょうか。

セブンルールの予告では男性とキッチンに立っている所が映されています。

社内の方なのか分かりません。
ですが、マスクをせずに隣にいるので一緒に住んでいる方ではないでしょうか。

もしかしたら津田明子さんの彼氏かもしれませんね。

スラっとしているイケメンだったので出演者かなと思いましたが違うように感じます。

津田明子さんは自然に笑いかけているように見えました!

キッチンが津田明子さんの自宅だとすると、子供がいるような家ではないです。

大きな花が飾ってあったり、マグカップが木に吊るして置いてあります。

子供がいたら、このように置いていくのは危ないですよね。
また赤い棚も、独身か恋人と暮らす様なデザインになっています。

流しも狭いので3人分の食器は置けなさそうですね。

津田明子さん(ポケモン)は結婚しておらず、子供はいないと考えられました。

まとめ

  1. 津田明子(ポケモン)の経歴wikiはアメリカ留学
  2. 津田明子(ポケモン)の年収は300万円以上
  3. 津田明子(ポケモン)は結婚しておらず子供はいないと考えられる