女性有名人

宇垣美里の口元が残念?だらしなくて嫌いや性格悪そうと言われる理由も!

宇垣美里の口元が残念

テレビを見ていると、宇垣美里さんの口元が気になりますよね。

すっごくかわいいのですが、口元に違和感を感じてる人も多く、口元が残念とか、だらしなくて嫌い、など様々な噂があるようです。

そこで、「宇垣美里の口元が残念?だらしなくて嫌いや性格悪そうと言われる理由も!」と言う内容でまとめました。

宇垣美里の口元が残念?

宇垣美里さんの口元が残念という声があるようです。

確かに、宇垣美里さんは顎が小さく、少し口が閉じにくそうですよね。

顎が小さい分、下を向いたときに二重あごになりやすいようにも思います。

なので、すごく可愛いのに、顎が小さくて残念という声になるんでしょうね。

芸能界では、顔が整った方が多いから気になるかもしれませんが、宇垣美里さんみたいな美人さんが学校や職場にいたら、多分気にならないというか、すごく可愛いと思います。

スポンサーリンク

宇垣美里の口元がだらしない?

下顎が小さいので、かみ合わせが悪く、前歯が出ているように見えるので、見ていたら口が閉じにくそうですよね。

口が常に空いているようで、だらしなく見えているようです。

骨格なのでどうしようもないことなんですが、口を閉じるのがしんどそうで、無理やり閉じているみたいになってしまっています。

笑っていると、違和感ないのですが。

それと、アヒル顔になるは、口を閉じようとぎゅっと閉じているから、自然とアヒル顔になるのではないでしょうか。

宇垣美里の口元が嫌い?

下顎がちいさく、かみ合わせが悪いのか、口を閉じにくそうで、ほっぺたにもたつきがでるので残念ですよね。

きれいでシャープな口元が好きな人は、宇垣美里さんの口元を受け入れられず、嫌いと思ってしまうかもしれません。

これは、好みが分かれるところで、この口元だからこそ好きという方もいてるので、チャームポイントでもありますね。

宇垣美里さんの口元が嫌いというのは、好みなので嫌いな人もいるとは思います。

ただ、全体的に見ても、宇垣美里さんは美人には変わりないですね。

宇垣美里の性格が悪そうと言われる理由は?

宇垣美里さんが性格悪いから、テレビの仕事を干されているという噂があるようです。

実は、宇垣美里さんが性格が悪いと噂されていたエピソードがあります。

2019年7月の「ダウンタウンなう」での出来事です。

「番組の降板を告げられ、コーヒーをぶちまけたという記事が出たが、あれは本当?」の声に、「降板の話を結構ギリギリに言われて。プロデューサーに『なんて失礼なことをするんだ。もっと前に決まってたはずだし、言うべきだし』みたいなことをお話したら…」と否定せず。

入社2、3年目のアナウンサーらしからぬ大胆な行動に、浜田は「お前、スゴいな」とビックリ。そして、プロデューサーが買ってきたコーヒーを「『あなたからもらったコーヒーは飲めません』って捨てて」と、カップを逆さまにする動作で自ら再現。浜田は声にならない声で「なに、お前。スゴイな」と口をあんぐりとした。

宇垣は「(コーヒーを)かけてはないから傷害罪にはならない。ちょっと若かったんですよね」と他人事のように振り返った。

マスカットより引用

宇垣美里さんは、豪快な性格をしているようですね。

自分の意見を臆さず言える性格のようです。

ただ、せっかく買ってきてくれたコーヒーを捨てたのは、すごいエピソードですが、宇垣美里さんが若かったと言っているので、今ではそんな対応はしないということだと思います。

「女子アナとして社を背負ってるんでしょ?」と心配する坂上忍に、「その出来事が外に出てる時点で『民度が知れるわ』みたいな感じはした」とぶっちゃけ、ビミョーな空気を察したのか「スミマセ~ン」とハサミポーズをとり、編集でカットしてほしいとアピールした。

マスカットより引用

 

浜田が自分のグラビアを見て言ったジョーク(「出てるやん!ボーボーやん!」)には、「小学生が言うようなこと」と切り捨てた。これには一同大爆笑で、浜田も「怖っ、こいつ」と引き気味に。

マスカットより引用

とにかくなめられたくないらしく、周りに対して攻撃的な感じがしますね。

このような言動が、宇垣美里さんが性格悪そうと広まった理由だと思います。

確かに、このエピソードを見る限りでは、あまりその場の雰囲気で穏便に済ませるタイプではないようですね。

でも、宇垣美里さんが「なめられたくない」というのは、逆に言うと「恐怖を感じやすい」ということで、恐怖から身を守るために、虚勢を張っているとも考えられます。

「認めてほしい」という思いも大きいのではないでしょうか。

周りを不快にせず、自分の意見をスパッと言えるようになったら、芯の強い女性としてイメージが変わると思うので、もったいないエピソードですね。

まとめ

「宇垣美里の口元が残念?だらしなくて嫌いや性格悪そうと言われる理由も!」と言う内容でお伝えしました。

宇垣美里の口元が残念でだらしなくて嫌いと思われるのは、顎の骨格が原因7日もしれません。

ですが、宇垣美里さんの口元が好きという方もいますし、口元が気になる方は多いかもしれませんが、かわいいのには変わらないですよね。

そして、宇垣美里さんが性格悪そうと言われる理由は、なめられたくないと言う思いが、言動にあらわれた結果だと思います。

若い頃のエピーソードのようですし、今は少し性格も変わっているかもしれませんね。