女性有名人

若村麻由美は再婚して子供はいる?元夫(小野兼弘)の遺産がヤバい!

若村麻由美は再婚してる?

若村麻由美さんがおちょやんに出演して話題になっていますね。

若村麻由美三演じる、山村千鳥という役の演技が素晴らしいですよね。
凛とした顔もきれいで・・・。

若村麻由美さんと杉咲花さんの、演技をもっと見たいという声も多かったです。

「若村麻由美は再婚して子供はいる?元夫(小野兼弘)の遺産がヤバい!」についてまとめました。

若村麻由美は再婚してる?

若村麻由美さんは、以前小野兼弘さんと結婚していました。

小野兼弘さんは、宗教法人釈尊会の会長を務めていた方です。

元夫の小野兼弘さんとは、2004年~2007年まで結婚していたのですが、小野兼弘さんは、肝不全で亡くなっています。

小野とは、坂東三津五郎らが若き日より稽古、精進した日本舞踊の坂東流関係者を通して知己となり、結婚に至ったという。しかし、その後、小野は2007年(平成19年)4月、肝不全のために死去。結婚後は芸能活動が激減していたが、夫の死後、本格的な活動を再開している。

ウィキペディアより引用

小野兼弘さんがなくなって、10年以上経っているので、再婚しているのでは?と思い調べてみましたが、現在は、まだ再婚していないようです。

若村麻由美さんは、すごくお綺麗なので、すぐに再婚相手も見つかりそうなんですけど。

スポンサーリンク

若村麻由美は子供はいる?

若村麻由美さんに子供がいるのか調べましたが、子供はいてないようです。

小野兼弘さんとのお子様も、結婚4年の間には、できなかったようですね。

若村麻由美さんは、女優として忙しかっただろうし、あっという間の4年間だったのではないでしょうか。

もちろん、現在も再婚していないようですので、子供はいないと思います。

若村麻由美の元夫(小野兼弘)の遺産がヤバい?

若村麻由美さんの元夫である小野兼弘さんが、宗教法人の代表をしていたということは、かなり遺産があったのではないかと想像しますよね。

勝手なイメージですが、代表となるとかなりお金が入ってきそうなイメージがあります。

でも、調べてみると、全く逆でした!

小野兼弘さんは、浪費家でお金をすぐに使い込み、借金まみれだったようでっす。

ヤバいですよね。

もし、若村麻由美さんが遺産を相続するとしたら、負の遺産を相続することになります。

つまり借金を相続することになります。

遺産、やばいですね・・・。

さすがにそんな遺産は相続しなかったようです。

宗教団体「釈尊会」の代表・小野兼弘と結婚した。小野とは、坂東三津五郎らが若き日より稽古、精進した日本舞踊の坂東流関係者を通して知己となり、結婚に至ったという。

ウィキペディアより引用

若村麻由美さんと小野兼弘さんとの馴れ初めは、日本舞踊の坂東流関係者からの紹介ということで、信頼できる人からの紹介だと思うし、小野兼弘さんがこんなに散財する人だとは思わなかったのかもしれませんね。

まとめ

「若村麻由美は再婚して子供はいる?元夫(小野兼弘)の遺産がヤバい!」と言う内容でまとめました。

若村麻由美さんは、お綺麗なので再婚しているのかと思いましたが、今も独身をつらぬいているようです。

元夫の小野兼弘さんは、散財して遺産は、借金(負の遺産)しか残さなかったってつらいですね。