ジャニーズ

山田涼介と宮田聡子の破局はガセだったか匂わせから検証!

山田涼介と宮田聡子の破局はガセだったか匂わせから検証!

山田涼介さんが、YouTubeゲームのチャンネルを開設したことが話題になっていますね。

ジャニーズ事務所も、SNSを発信できる時代になったんですね!!

山田涼介さんは、過去に彼女と噂される宮田聡子さんのSNSなどで、匂わせが噂になっていました。

山田涼介さんと宮田聡子さんの破局はガセだったという噂もあり、破局がガセなのか、過去の匂わせから検証していきたいと思います

山田涼介と宮田聡子の交際は2014年から

山田涼介さんと宮田聡子さんは、過去に極秘交際していることが報道されています。

出会いは4年ほど前、知人たちとの食事会だった。その時はそれっきりだったとが、1年後にテレビ局でばったり会い、そこから接近していったという。デートはもっぱら自宅。食事は彼女が手料理を振る舞い、外食はほとんどない。そんな交際が始まった。

引用:NEWSポストセブン

交際が発覚したのが2018年なので、その4年前から付き合っていたとあります。

現在2021年なので、もしお付き合いが続いていたら、7年越しの恋愛になりますね。

付き合いたて当時は、宮田聡子さんが山田涼介さんの家の近くに引っ越ししたり、山田涼介が家の合いかぎを渡して家で会っていたようです。

アイドルだって人間ですから、恋もするし好きな人もできると思います。

ですが、ファンに夢を与える仕事として、熱愛を宣言されるのは少しつらいですね。

山田涼介と宮田聡子の匂わせ

 

 

誕生日にぼっちってホントかな・・・?

以前に山田涼介さんと宮田聡子さんの破局報道もありましたからね。ほんとなんでしょう。

過去に、山田涼介さんと宮田聡子さんは、わざとかたまたまなのか、匂わせといわれる情報をたくさん発信しています。

ですが、現在は画像をすべて削除されています。

匂わせ1:スマホケース

黒いスマホケースなんですが、山田涼介さんが写っている写真と同じものが、宮田聡子さんのインスタにあがっていました。

 

 

スマホケースがお揃いで匂わせているという噂になったのも、何年も前のことなので、さすがにスマホ自体も買い替えていると思います。

匂わせ2:指輪とブレスレッド

山田涼介さんと宮田聡子さんがお揃いの指輪とブレスレッドをしているという噂もあり、匂わせか?と騒がれたこともありました。

金色でお二人とも中指につけていたのですが、写真の見方によっては似ています。

ですが、山田涼介さんの指輪には黒い所があって、宮田聡子さんのところにはないという意見もあり、アクセサリーをたくさんもつ芸能人には、被ることもよくあるのではないかと思いました。

ですので、指輪がお揃いという匂わせは信憑性が低いです。

匂わせ3:どらやき

山田涼介さんは、過去の雑誌のインタビューで、はまっているものを、「どら焼き」と答えていました。

宮田聡子さんは、その後のインスタでどら焼きを紹介。

そのコメントが「はぁ…好き。」と意味深投稿!

すでに、山田涼介さんと宮田聡子さんの関係を怪しく思っている人にとったら、過剰に反応してしまいますね。

匂わせ4:趣味が同じ

 

山田涼介さんと宮田聡子さんは最近では絵を描くのにはまっていて、趣味が同じで匂わせているという意見も!

宮田聡子さんのインスタにはゲームの投稿がたくさんあって、山田涼介さんもゲームのYouTube動画番組を出すことが決まりました。

確かに、趣味は同じようなかんじですが、ゲームをしている人もたくさんいるし、絵を描く人もたくさんいるので、これだけで匂わせとは言えないですよね。

 

ですが、これだけの匂わせの噂があるので、山田涼介さんのYouTube動画に、何か匂わせを入れてくるのでは?なんて思ったりもしています。

山田涼介と宮田聡子の破局はデマ?

 

 

山田涼介さんと宮田聡子さんの破局が、デマではないかという理由は、スクープ写真が自宅に二人で入る写真ではないからです。

スクープ写真は、事務所に出入りする写真で、なぜ張り込みをしているのに、自宅の写真ではないの?という声もありました。

また、山田涼介さんと宮田聡子さんが熱愛と報道されてから、宮田聡子さんに誹謗中傷が殺到し、結局破局したとの情報がありました。

彼女のSNSには《消えろババア》、《別れろ》など、批判的なコメントやメッセージが書き込まれ続け、そうした中傷に耐えられず別れることになったそうですよ」(前出・宮田の知人)

引用:週刊女性

 

匂わせから検証すると、匂わせがすごく多いし、ここで紹介した以外の匂わせも存在しそうですよね。

ですが、匂わせはどれも憶測で、山田涼介さんと宮田聡子さんが付き合っていそうと見ているから、匂わせに思えてくる場合もあると思いました。

なので、山田涼介さんと宮田聡子さんの破局は、公式に報道されているものの、ガセである可能性も否定できませんね。

まとめ

「山田涼介と宮田聡子の破局はガセだったか匂わせから検証!」という内容でまとめました。

山田涼介さんと宮田聡子さんは、過去に交際報道があり、山田涼介さんと宮田聡子さんの共通も多くあることから、交際していると思われていました。

ですが、山田涼介さんと宮田聡子さんへの誹謗中傷で二人は破局したという報道もされています。

インスタには、匂わせているとされる動画もあったのですが、現在は削除されています。

これから、山田涼介さんのYouTube動画も始まるということで、もしかしたら新たな匂わせが見つかるかもしれませんね。