ジャニーズ

山田涼介の姉の旦那がイケメン!子供との仲良しエピソードも紹介

山田涼介の姉の旦那がイケメン!子供との仲良しエピソードも紹介

この記事では次のことをまとめています。

山田涼介の姉の旦那がイケメン!

山田涼介の姉と子供の仲良しエピソード

山田涼介の姉の旦那がイケメン!

山田涼介さんの姉の旦那がイケメン!と噂されていました。

インスタグラムで、山田涼介さんの姉の旦那の画像を見てコメントしていました。

私も拝見しましたが、旦那さんはイケメンです!

この投稿をInstagramで見る

chihiro(@chihiro_511)がシェアした投稿

山田涼介さんの姉の旦那さんは、モデルみたいな体型と顔でした。

名前は、面白いことに苗字が同じのため、変わらないそうです!

結婚しても苗字が変わらないのは、珍しいですよね。
運命を感じてしまいます!

ツイッターでは、山田涼介さんのお姉さんに対して祝福のコメントが多く見られました。

凄く暖かい雰囲気で、素敵でした。

山田涼介さんのファンも、お姉さんのことを応援しているようです。
2018年7月にはお子さんも誕生しています。

この7月に母親になり、私自身、人生の大きなターニングポイントを迎えました。これからは新しい自分を発信し、新しい挑戦に挑みたい。

公式HP3 Minute inc.のプレスリリース

とてもおめでたいですね!

幸せそうな写真がたくさん載っていました。

旅行した写真等もあり、旦那さんの仕事はお給料が良いのかなと感じます。

顔もお金もある旦那さんなんて最高ですよね!

山田涼介さんのお姉さんに憧れている人が多く見られました。
末永くお幸せに過ごして欲しいです。

山田涼介さんの姉の旦那がイケメン!と噂されていました。
では、山田涼介さんはお姉さんの子供と仲良しなのでしょうか?

山田涼介の姉と子供の仲良しエピソード

山田涼介さんの姉と子供の仲良しエピソードを見つけました!

山田涼介さんは、姉の子供を連れておもちゃ屋さんにいったようです。

姉の子供の名前は、山田コロンといいます。

この投稿をInstagramで見る

chihiro(@chihiro_511)がシェアした投稿

しかし、コロンという名前は山田涼介さんのお姉さんが付けたあだ名です。

山田涼介さんが、コロンちゃんを抱っこしておもちゃ屋に向かう写真がありました。

2歳の時ですから結構大きくなっているのですが、片手で抱っこしています。

抱っこの仕方が手馴れているように感じました。
山田涼介さんは、よく姉の子供のお世話をしているようです。

山田涼介さんが子供好きということは、ファンの間で有名なようですね。

また、山田涼介さんの妹もお子さんが産まれています。
パパ活に力が入りそうと書かれていました。

山田涼介さんが、本当の父親のようにお世話をしている様子が伺えます。

姪っ子を凄く可愛がっているようですね。

美男美女の子供ですから、山田涼介さんといるときっと絵になるのでしょうね。
一度見てみたいです!

山田涼介さんの姉と子供の仲良しエピソードはありました。

山田涼介さんについての噂、まとめました。

山田涼介と宮田聡子の破局はガセだったか匂わせから検証!

まとめ

  1. 山田涼介の姉はモデルの山田千尋さんです。
  2. 山田涼介の姉の旦那がイケメン!と噂になっています
  3. 山田涼介の姉と子供の仲良しエピソードは山田涼介さんがパパ活をしていました